姉さんみたいな存在

あれは中学を卒業して、アルバイターとして働いてた時の話。 おれはPCを買ってて、インターネットに嵌ってた。 そのころのプロバイダーはinfowebというところで のちにニフティーと合併?して@ニフティーとなったところである。 infowebではサービスとし…

山田昌と井上明

過去話なんだが、ある年の今頃。知り合いから睡眠薬を貰った。試しに家庭教師の先生にドリンクに混ぜて飲ませてみたんだ。先生曰く「昨日から寝てないから眠い」と言いながら俺のベットにゴロリ暫らくするとかるく鼾混じりで寝てしまったんだ。スペックは身…

妹に萌え杉

今はもうそんな歳じゃないが、当時俺は中学生丁度思春期の年頃で凄く女の子に興味があった時期、しかし俺は女の子が苦手で話すらしたことが無い、となれば悪戯できるのは…そう、俺の妹、2人いたんだが2人とも悪戯した話だ…今まで何度か挑戦しようとしていた…

祐子

俺ん家の近所には、2つ下の女の子が住んでる。名前は、祐子(仮)。祐子の兄貴、正樹(仮)と仲が良かったので小学生のころまでは一緒にゲームしたりして遊んだが、たまに正樹はサバイバルゲームに混ぜて祐子をエアーガンで打ったりしてた(笑)。俺と祐子は仲が…

M美

俺が大学2年の頃に当時仲の良かった女の子とエッチした話.名前はM美という。その女の子は大学2年には見えないぐらいのロリ。もちろん胸も小さい。しかもすっげー女の子らしくてもうほっとけないってカンジの子だった。。もちろん俺は惚れたね。しばらく仲…

巨乳対決!

うちの家系は胸が大きくて母も妹も巨乳だ。私も小6でCカップ。中1でDカップ、中3でFカップと順調に大きくなり、いつもクラス1の大きさだったし。男子からも注目されてた。大きいのがいやで隠す子もいるが、私は自分の胸が好きだったし自慢だった。だ…

10歳と11歳

小4のときに1コ上の女の子にいきなり 「いい事したげるからズボン降ろして」といわれた、 漏れは小さい時からその子の弟分見たいでいつも命令には服従させられていたが、 そのときはやっぱり躊躇した。 でも逃げる事もできないでいると 「じっとして、動かな…

同窓会 旅行

この前同窓会で、温泉一泊旅行に行ってきました。集まったのはクラスの一部で、女5人男10人でした。で、宴会も一通り済んで、じゃー二次会という事になって、俺らは、女2人男3人のグループで部屋で飲む事にしました。で、みんなほとんど酔っ払いで、途…

ぶらさがり健康器で強制オナ

拘束されて動けない状態での強制オナニーってのに興味があり、立った状態で拘束されるようにするためにぶら下がり健康器を買っちゃいました。一人暮らしっていろいろ大胆なことに挑戦できるのがいいところです。用意するのは、通販で買ったオルガスターとい…

少しずつ忘れたい。

24歳のOLしています。私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。 3年くらい前につきあっていた彼のことです。優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があって…

映画館で。

友人のえりちゃんと一緒にホラー映画を見に行った時のことです。えりちゃんはホラー映画が大好きなのですが私はハッキリ言って嫌いです。でも、ずっと前からの約束だったのでしぶしぶ行くことにしました。その日はとても混雑していて15分前に行ったにもか…

モテ雄と彼女

まだ大学入りたての頃の話だ。 女の子との付き合い方も全く分からぬ俺は、なんとなく俺に好意を 持ってくれてる女の子とつきあいだした。ま〜お世辞にも美人と言えない 感じの、垢抜けない地方出身の子だった。初体験ももちろんその子。 凄く好きとかそうい…

ウェディングプランナーの女の子とセックス

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングプランナーの山田彰子(24)さん。僕は貧乳好きでまさに微乳っぽい感じのあこがれの女性でした。3回くらい説明を受けたのですが、条件が少し合わずに他の式場を回り始めました。山田さんはまだ入…

あやちゃん先生

当時俺は高校2年生。通っている学校はちょっと特殊なシステムなところで、いわゆる大学のようなところでした。知ってる人はすぐ分かる高校かもなところです。今は他の高校と合併して名前がかわりました。 春を過ぎて学校に臨時教諭?(正式に採用されてない…

パンツ見たいよ

ある日、私は友人と、他の友人の彼女と3人で歩いていた。もともと、前々からその子には「ヤリたい」だの「パンツ見たい」だの色々求めていた。しかし、それは半分は本気だったが、もう半分はネタとして言っているようなものだった。その日も、そんな気分で…

オナニーの見せ合い

1年前、ちょうど私が高1の時でした。その時の妹は中2で、性についての知識はほとんど無いと思っていました。女同士の為か、たまに一緒にお風呂に入る機会があったのですが、その時にこんな事を聞かれました。「お姉ちゃんはオナニーって知ってる?」凄い…

保健室で…

私は中学二年の女子です。ある日の放課後、気分が悪くなり保健室に行こうと、保健室に行ったのですがあいにく保健室の先生はお休みで、鍵もしまっていたので、よろよろと職員室に向かい、鍵を開けてもらうことにしました。鍵を開けてくれる先生というのがエ…

家の妹ときたら・・・

俺には中3の妹がいる。名前は里香といい、兄貴の俺がいうのも何だが、これが結構可愛いくて、スタイルもいい。しかも中3の割りには大人っぽいせいか特に年上に人気があるようで俺の友達からもやたら人気がある。とは言っても俺にとってはただの可愛い妹!…

偉く酔っぱらった女の先輩(26)

先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった女の先輩(26)を、家が同じ方向の僕がタクシーで送った。彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシーで帰るつもりだったが、あまりに酔い方がひどく、しかも先輩の部屋は階段を上って3階と…

Tちゃんを慰めた日

私は物心がついた時から男の子よりも女の子が好きでした。格好も男っぽいし背も高かったから小学生の頃はバレンタインになるとチョコレートを貰ったりして…でも《女の人が好き》という思いはあってもこれまで付き合った事はありません。もちろん、男の人とも…

先生大好き★

私が高校生の時、24歳の高山先生がいました。私はその高山先生のことが大好きでついに告白しちゃいました♪ちなみに、その高山先生は私の担任の先生です。先生が学校から家に帰ろうとしたときに、「先生ずっと好きでした・ 付き合ってくれますか?」T(高山…

露出カップル

男3人で水着着用の混浴温泉に行ったときの事だ。ロビーでチェックインしていると、カップルがやってきた。女は20代半ば位で色白、スタイルもそこそこ。まぁ顔は好みが分かれるが美人の部類だと思う。俺はすぐに女の脚に視線が釘付けになった。というのも、か…

なおちゃん

実話なのであまり面白くないかったらゴメンなさい。 彼女を紹介してくれたのは妻だった。 漏れの仕事に関することで相談があるということで引きあわされたのだが、彼女は飯島直子(なおちゃんとしておく)に似ためちゃくちゃかわいいコだったのだ。 その日は…

イメクラで

先週うちの姉貴が家に友達を連れてきたのはいいのだが まじビビッタ姉貴が連れてきたのは俺が良く指名している 有名風俗嬢のMちゃんだったMちゃんも俺を見て焦ってた 動揺する俺焦るMちゃん何も知らない?姉貴気まづい空気の中 姉貴の友達として来ているMちゃ…

21才童貞君

21才童貞君は、とても素直で礼儀正しく、見た目も地味。 すれた感じなど全くないのでほんとにやっちゃっていいのか 心配になったのだけど、前々から年上女に犯されたかったそ うで…人は見かけによらない… M系妄想だけは非常に逞しく、色々聞かせてもらって、…

小5の時の思い出

オイラが小5の時の話。ウチの家族構成は父、母、姉(高1)、オイラ。 父母は夜間の飲食店をやっているので、夕方前から店に出かけて朝9時頃に家に帰る生活サイクル。 (店に仮眠を取る程度の設備もあったので、帰ってこない時もあった。) 姉は家から徒歩5…

セクフレ君とウチ会9P!!

今年)の5月、セクフレのリョウタに「ウテる女を用意しとけ!」って言われて、「今日は飲み会!」って友達に行ったのね。私の飲み会は、つまりウチ会なのみんな知ってるから、みんな目をうるうるさせて「えっ?マジ!!ひさびさ♪」ってことで集合したのが全…

雑魚寝でやられた

お盆に母の実家である田舎の本家に親戚一同集まったときのこと。 大人たちだけの宴会がはじまったので、子供だけ13人集まって10畳ほどの部屋 に布団を敷き詰めて寝ることになったのです。 当時16歳だった私は、二つつ年上と三つ年上の従兄たちに挟まれ…

雑魚寝でやった

昔、男3女2で泊まりで海にいったときのこと。学校を卒業したあとの話なん だけどさ。おなじサークル4年間だったから、お互いに異性は感じないって ことで雑魚寝で。8畳くらいの部屋に5人雑魚寝。 昼間の海の疲れとちょっと飲んだビールのおかげでみんなパタ…

柔術の組み手中に・・・

高3の時、古流柔術の道場で袴(騎馬じゃないほうね)着て同門の女の子と組み手やってて、 寝技に持ち込んだわけ。今やってないからどんな名前の寝技か忘れたけど、 いわゆる69の姿勢みたいになる技(今考えると単に失敗しただけかもしれない)。その技をか…