M美

俺が大学2年の頃に当時仲の良かった女の子とエッチした話.名前はM美という。その女の子は大学2年には見えないぐらいのロリ。もちろん胸も小さい。しかもすっげー女の子らしくてもうほっとけないってカンジの子だった。。もちろん俺は惚れたね。しばらく仲がいいままでいたんだけど、思い切ってコクってみた。結果は玉砕…。。その時付き合えないと言われたけど衝撃の告白を受けた。現在付き合ってる人がいるので付き合えないけど。押しに押してセフレの関係までこぎつけた。エッチの好きな子でよかったよ。。これまで付き合ったことのない俺からしたら。なんか悪いことしてるみたいなカンジがしたけど。とりあえずエッチした。。本当に子供みたいな体をしてたん。エッチ初めてだったからレクチャーしてもらいながら体中をなめまくったら。「あっ……んっ…」って喘いでたんだけどそれが凄い興奮した。。まんこはキレイなピンクではなかったけど。俺はむしゃぶりついた。ひたすらなめまくった。。クリを舌で弾きまわすと。「んっ…んっ…あっ…。ダ、ダメ…んっ…」。って声を出すんだよ。俺は興奮してバター犬のように舐めまわしたよ。。いよいよ挿入。ゴム付けてゆっくり入っていったら。M美は「ん〜!ん〜!」って声を我慢するように喘いでくれた。それが興奮して俺はチンコは勃起120%。。でも意外と気持ちよくない。使いすぎでユルユルだったのかもしれない。結局M美は俺のクンニで逝ったが俺は逝けずじまい。結局M美の手コキで逝かせてもらった。。今はもうセフレの関係は解消して。俺も別に彼女がいるが。もう一度相手して欲しいもんだ。