るいとのメール履歴

某メル友サイトで知り合った子とのメール履歴を書きます。彼女の名前は『るい』、24歳で会社の受付をやっているらしいです。彼女は、色白で酒井若菜に似ているそうです。現在は誰とも付合ってないそうです。そんな彼女が、元彼との過激な体験談を話してくれました。ちょっと長いですが、読んでみてください。るいとのメール履歴『るい』ちょっと前までいたんだけど、別れちゃった☆イケメンでカッコよかったんだけど、ツマンナイ男だった。なにより変態入ってた×_×だから今度は中身重視なんだ(笑『トシ』じゃあ、付合っている人は本当にいないんだ。外見はいいに越したことはないけど、人間中身だよね。ね、ね、それよりもその彼氏ってどんな変態だったの?気になるな〜もっと詳しく教えて。『るい』いいけど、ちょっと長い話になっちゃうよ。それでもいい??元彼はね、エッチしているときいつも、感じてるるいの顔がすごくセクシーだよ、色っぽいよって言ってたんだ。それがあるときから変なことを言うようになってきて。。。『トシ』長くてもいい〜(^^それで、どんなこと言ってきたの〜?(>_<)『るい』二人がひとつになっているときに、この指をアレだと思ってフェラをしてって。イきそうなるいがフェラしてるところを見たい!とか言い出して(^^;変なこと言う人だなって思いながらも、元彼がいうとおりにしてたの☆男の人ってエッチしてるとき変なことさせたり、言わせようとしたりするでしょ?(るいが付き合った男だけ?!)『トシ』そっかぁ(笑)でもそれくらいなんだぁ。俺はてっきりHの時にすっごい変態的な行為を求めてきたのかと思ったよぉ(笑)うん。恥ずかしい事を言わせたいってのはあるかな。俺もそんなタイプ(^^;『るい』続きがあるんだよ☆ここからが長いんだけど。でね、決定的だったのがきょねんの夏。。。海のそばのコテージをかりて遊びに行ったんだ。彼氏の友達とその彼女と4人で一ヶ月くらい前から計画立てて、前日にはバーベキューセットとかお酒とか花火を買い込んだの☆『るい』元彼のその友達♂とは一緒によく遊んだんだ。すっごい面白い人でずっといても飽きないってタイプのひとかな。でも、当日の朝にその友達の彼女が急に都合がつかなくなっちゃって。すごい楽しみにしていたし、宿キャンセルできないし、食材多すぎるし結局3人でいったの。そういうのも楽しいかなって思ったし。『トシ』レス送れてごめん。ちゃんと読んでるよ〜。…そうなんだ。それで3人で出掛けたんだ。続きは?『るい』でもね、当日は曇っててコテージに着いたら雨が降ってきたの。雷まで鳴り出して、外にいられなかったんだ。せっかく新しい水着まで買ったのに〜(泣しかたなくって、コテージの中でバーベキューはじめたんだ。ほかにすることもないし、お酒飲むくらいしかないからね。んで、お酒飲みながら楽しくダベってたの。『トシ』そっか、それは残念!せっかく海にいったのに買ったばかりの水着着れないなんてやるせないね。『るい』それで、るいが「せっかく水着買ったのにつまんないっ!」って文句を言ってたら、彼氏が「じゃあ水着でバーベキューしよう」って言い出して。。。部屋の中で3人とも水着に着替えて、昼間からバーベキューで作った料理を食べて、お酒飲んでたの☆バカみたいでしょ(笑ねぇ、こんなメールつまんない??『トシ』いやなかなかいいぞ。てゆうか、かなりいいぞ!(笑)水着姿、俺もみたいよ〜。。それでそれで!?で着替える時は彼の友達の前で全裸になったわけじゃないよね。んんん?もしかして全裸?んなわけないね。続き教えて。『るい』ノッてきたね(笑彼氏以外の人の前で裸になったりしないよ☆るいは別室で着替えたよ。でも二人はその場で着替えちゃって!元彼の友達のアレがちらっと見えたんだ。元彼よりちょっとだけ大きかった。何も見えなかった振りをしたけど(笑『トシ』ノッてきたんじゃないよ。最初からノリまくりだよヽ≧∇≦ノ友達のアレ見えちゃったんだ。実はその友達見て欲しかったのかも(笑)『るい』そうかも(笑でね、水着に着替えてお酒飲んでたんだ。元彼の友達が面白い人だから、楽しくって。るいはか〜なりイイ感じで酔っ払ってた。そのうち、その友達がるいちゃんのおっぱい大きいんだ、水着になるとスゴイね。とか言いだして。実はね。その時、ビキニにパットいれてたんだ。でも、パット入れてたこと元彼がばらしちゃって!『トシ』そっかパット入れてたんだ。イカサマはいけないなぁ(笑)ウソウソ怒らないでね。(謝るならナゼいうの?というツッコミはなしで)『るい』イカサマってヒドイ!(笑で、悔しくて。さっき着替えていたときちらっと見えたけど友達のほうがアレ大きかったよって言っちゃったんだ。そしたら、元彼がアレの大きさを比べようって言い出して。ゲー、マジでーって思ったんだけど、二人とも本当にパンツ脱いじゃった(汗そしたら友達のほうが、やっぱりちょっと大きかった(笑酔ってたし、すごい盛り上がっちゃった☆『トシ』マジで!?マニアにはある意味たまらないプレイ(?)かもね!(笑)ちょっと楽しそうかも。。。でも、絶ってないときの大きさを比べてもあんまり意味ないと思うけど。で、最後には大きさ自慢大会でみんな全裸になったりしなかったの?(笑)『るい』それがね、彼氏がアレを大きくして比べてみようとか言い出して。。。彼氏が「るいが別の男をフェラしてるところをみたい!」とか言い出して。その友達にも「やってよ」って言われて。それでフェラは恥ずかしかったから、手でさわってあげたんだ。酔っ払っていたのと、その場のノリに流されて。るいは、頼まれると断り切れないみたい。『トシ』マジッすか!!?それで??確かにその元彼はヘンタイだ!それで、るいちゃんがその友達をヌいてあげたの?まさか二人にしてあげたの?『るい』それがね。そうしてるうちに、その友達は「るいちゃんのおっぱい見たい!」って言うし元彼には「オレ達のアソコみてるんだから、るいもおっぱい見せろ!」って言うし二人にビキニ獲られちゃったの。るいは別に二人のアソコみたくなかったんだけど。『トシ』へー(笑)それで??るいちゃんが2人にやられちゃったんじゃないんでしょ?これってホントのお話しなんだよね?るいちゃんはこんな話しても平気なの?『るい』本当の話だから誰かに話したいんだよぉ。仲のいい友達とか家族に言えるわけないでしょ!(笑彼氏の前で別の男のアソコを大きくするのって想像できる?超恥ずかしかったよ。普通彼女にこんなことさせる?とか思いながら元彼をみるとアソコがビンビンになってるし。。。『トシ』そうだよね^^;なかなか言えない話だよね。その男やっぱり変態だな。でも、オレもドキドキしながらメール読んでいる。ん、オレっちも変態なのか?(^^;『るい』この話で興奮するなら変態かも(笑続きね。るいはその友達のアソコ手でさわっていたんだけど、二人とも大人しくしているわけなくって。逆に二人がるいを攻め始めたの。もちろん恥ずかしいからやめてって抵抗してたけど。。アソコ出した二人の男に4本の腕でおっぱいをさわられて、だんだん変な気分になってきたんだよ(笑二人の男に両方のおっぱいを舐められて、なんか母犬になった心境だったよ(笑とにかく日常じゃありえない出来事でしょ?だからすごいドキドキしてた。『トシ』興奮しない男はいないって(多分)抵抗したけどダメだったの?るいちゃん好きじゃ無い人ともエッチなことしちゃう人なの?『るい』もちろん好きな人としかしないよ(汗でも、その元彼の友達って面白いし結構いいなって思ってたんだ。日常じゃありえないけど、元彼はそういうビデオもってたし。元彼の教育?もあってそういう世界もあるんだって思い始めてたから。。。『トシ』うーん(>_<)そんなの日常ではないよねぇ。。やっぱりそんなときもドキドキしちゃたの〜?あ〜そっか。時間掛けてるいちゃんも洗脳?されてったってことね(..)『るい』本当のこというと、元彼よりもその友達のほうが好きだったかも。もちろん、そのときは元彼のこと好きだったんだけど。だけど今思うと、自分を誤魔化していたような気がする。だからドキドキしたのかなぁ?『トシ』んー(+_+)なかなかるいちゃん的には複雑な関係だったんだね!ん?ってことはるいちゃんは二人共好きだったって事??ね、続き、続き♪『るい』たぶん、そうだったと思う。好きでもない人とエッチなことはできないし。。。そのうちね。二人がどんどん大胆になってきて、るいの体中をさわり始めたの。友達は「るいの全てがみたい」って言いだすし、元彼は「もっとるいが感じているところを見たい」って言いだしたの。『トシ』うんうん。いわゆる3Pってやつが始まっちゃった訳だね(^^;結局、友達にもアソコ触られまくり、舐められまくり?2人にフェラしてあげたんでしょ?結局最後までやったの?続き教えて!『るい』そのときのるいはビキニのパンツだけでしょ?ほとんど裸だし(困アソコを攻められているうちに、るいは声がでちゃったの。その声で元彼達にスイッチが入ってしまったみたいなの。『トシ』オレにはこんな趣味なかったんだけど。。。やけにドキドキしながらメール読んでるよ。で、元彼達はどうしたの?詳しく教えて!『るい』その友達に見られるのは本当に恥ずかしかったんだけど、スイッチの入った二人は、もう止まらなくて。結局パンツも脱がされちゃった。。。そのときには、アソコが恥ずかしいくらいに濡れてたって(^^;「やだ、見ないで、恥ずかしい!」って抵抗したんだけど、なんだか体に力が入らなくて甘えた声になっちゃうのね。誤解した二人はもっとるいを攻めてくるし(汗『トシ』うーん。男二人に女の子が抵抗するってのも限度があるよね〜(>_<)イヤラシイ声になっちゃったんだ。。ん!二人同時に攻められたんだ!?すごいエロい。。オレも参加したかった(笑『るい』そうなの!たしかにちょっと変な気分にはなってたんだけど、でも感じすぎて抵抗できなかったわけじゃないの。本気でイヤだったら、抵抗できたと思うし。酔っ払っていたのと、その友達のことが好きだったのでそのときの状況に戸惑っていたからだと思うの。だから、力が入らなかったの。「やだ!やめて!」って言うつもりが、「んヤダぁん、ぁん、やぁダぁ、やぁ…めてぇ」って感じ(^^;あとで聞いたら、この言葉に興奮したって。。。『トシ』確かに、そんな言い方されたら逆に興奮しちゃうかも。オレだったら止まらなくなるね。るいちゃんのその声で火がついちゃったんだ〜!!『るい』でも、そうやって攻められているうちに恥ずかしいのよりも気持ちいいほうが強くなってきたのね。体中をさわられてたり、元彼に足を抱えられながら友達がるいのアソコを舐めるのみせられたり。。。るいはなすがまま(恥で、気がついたら二人のアソコを両手に持ってフェラしてた(もうヤダそうそう、おおきくなってもやっぱり友達のほうが大きかったのが面白かったなあ(笑『トシ』その話もっと聞きたい!(笑)それでその後どうなったの?『るい』そして彼氏が「るいが別の男にはめられているところをみたい!」とか言い出して。二人とも(っていうか三人?)もう止まらないし。。。友達がるいの中に入ってきて腰を振り始めたのね。元彼はるいのアソコに友達のアレが入っているところを見て、興奮しまくってた。そして、元彼が「別の男にはめられているるいにフェラして欲しい」っていって元彼がアレをるいの口元に出してきたの。友達とエッチしながらだから辛かったんだけどフェラしてあげたよ。俗にいう上の口も下の口もってやつ?そのころには恥ずかしいのはもうなくなっていて、完全に理性がハズれちゃってた。『トシ』うぉぉぉお!るいちゃん、すごいよ!あんた、すごいよ!!メール読んでる俺は、絶ちまくりだよ!その後、どうなったの?『るい』あんなに気持ちよかったエッチは経験したことなかったよ(恥何でもアリだった。自分があんなことするなんて思わなかったよ(笑しかもそのときはコンドームがなかったから付けずにやってたし(冷汗その友達がいくと、今度は元彼が「別の男をフェラしているるいに入れたい」って言うし。『トシ』危ないなぁ〜るいちゃん大丈夫だった?その後、交互に入れられながらってことは何回もやったの!?エンドレス状態!?すごい、エロビデオみたいだ(笑)『るい』ちょっと遅れて焦ったんだけど、大丈夫だったよ。トシさんが言うようにエンドレスだったよ。(^^;そのあと一回イッた友達をフェラしてあげながら元彼がるいの中に入ってきて狂ったように腰を振ってた。元彼がイッたら、フェラしてた友達にまた入られて元彼をフェラして。…もうサルのようにヤリまくってた。酔ってたのと、気持ちよかったので覚えていないんだけど元彼の話だと、元彼が「るいはホントにエッチだな〜淫乱だよ。もっと汚してあげるね」って言ったらるいは「そうよ。るいは淫乱なの!もっと汚して!メチャクチャにして!!」っていいながら狂ったように腰を振っていたらしいの(恥『トシ』すごいよ、るいちゃん!俺のこともメチャクチャにしてくれ〜!(笑『るい』今まであんなに感じたことなかったなぁ。何度イッたかわかんない(恥気がついたら、るいはベットの上に寝かされてたのね。二日酔いで頭がボーっとするし。アソコはヒリヒリするし。声を出しすぎたせいか声は枯れてるし。てゆうか、やっぱり夢じゃなかったし(笑なにより二人の顔を見るのが恥ずかしいし(爆全てが終わって、コテージから家に帰るときは、車の中が妙にギクシャクしてたっけ(^^;『トシ』とりあえず良かった^^;なかなか普通は出来ない体験だよね〜!そんなに気持ち良かったんだ〜(>_<)るいちゃんその時の体験が忘れられないの〜??そのあとも3P何回もしたの?知らない人でも、できちゃうの?『るい』ん〜知らない人とはムリ。やっぱり好きでもない人とは絶対できないよ。でも、いいなって思う人とだったら今度はもっと積極的にしちゃうかも?(爆弾発言かな)元彼と友達としたのは、そのときだけだよ。元彼とは、それから一年くらい付き合ってたんだけど、その事件のせいなのかなぁ、お互いが信じられなくなって別れちゃった。