2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の?

小6の時、放課後忘れ物をしたので教室に行くと僕の好きなKさんがいました。Kさんは僕にはきずかず、何か探しているようでした。これはチャンスと思い、背後から胸をもみました。彼女は「いきなりなにするのよ」といわれたがそんな事おかまいなしに体を触って…

合宿中に先輩と初体験

僕は今、高校3年生です。ずっとブラスバンド部でユーフォニウムという金管楽器をやっていて、今月引退したばかりです。今日はそのブラバンの合宿の時の話をします。うちの部活は、コンクールなどの大きな大会の前になると、学校で合宿をします。あれは去年…

萌えコピ全表示

何年か前、大学に通っていたころ、男友達がいた彼らはYとAという名前だった元々、恋人がいない人というかんじで集まった仲間だった私のほかに女の子が1人いたんだけど、彼女は彼氏を見つけた彼らとはいい友達だったもちろん身体の関係になることはなかった彼…

RUN WITH YOU

彼女は高校の陸上部の先輩だった一目惚れだったけどプライドが高かった俺はそのことを言えずにいたでも夏の大会の打ち上げで肝試しをすることになった際先輩が「W君恐いの大丈夫かな?よかったら一緒に行ってくれない?」と言ってくれた身長が130cmくら…

まこ21才です♪

こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるこーちゃん。こーちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしててこーちゃんには同棲してる彼女がいてあたしにも彼氏がいるんだけど2人共そん…

不動産屋さんとHしちゃいました

Hしちゃいました。8月のある日、引っ越し先を探してて不動産屋に行きました。出てきて名刺をくれた担当のお兄さんがかっこよくて一目惚れ!背が高くてがっちりしてて爽やかな感じで「この人とHしたい…」って思った。希望を伝えて物件を探してもらってる時…

【続】2度目の告白.txt

あれは高校2年の時…。どうしても告白したい、好きな子がいた。勿論それまで付き合った事も、女と喋るのも苦手だった。周りの友達からは「やめとけ、お前じゃ無理だ」「あの子レベル高いぞ?釣り合ってねーよ」「あいつはライバル多いぜ?バスケ部のエースも…

亜矢子 続き

梅雨が明けた。初夏の日差しは、暑さに慣れていない私の身体に容赦なく降り注ぎ、ジリジリ肌を焼き付けていた。私は庭に出て花壇の手入れをしていた。午前九時をまわったばかりだというのに、夏の太陽は手加減を知らない。今日は昼から金子さんが自宅に来る…

一緒に花火を見よう

たぶん、このことを書くのは今だけだと思う。今まで、溜め込んでた気持ち、吐かせてください。見たくない人はスルーしていいです。もうあんたが死んで1年半。今はもう、泣かないで毎日を生きてる。転落死。最初は自殺かと思った。毎日毎日、私のお見舞いに…

女子高生に誘われた

数年前、俺が二十歳くらいの頃、地元の有名ナンパスポットに友人と2人でナンパをしに行った。時々ナンパしに行ってたのだが、あまりうまくいった事はなく、うまくいったとしてもちょっとカラオケいってバイバイというパターンが多かった。その日はたまたま最…

オッパイ

GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きな…

近野似の彼女②

クリスマスに、俺らは初めてチューしたよ!自習室を抜け出して公園でデート!ベンチに座ってまったりしてたら「ギューってして」って成美(似)が言ったんよ!周りにチラホラ人いるし照れくさかったけど俺はギューてしましたw「はい。したよ!」そしたら「…

近野似の彼女① 

高三の時に付き合ったコとの思い出を語るわ。受験真っ只中の俺は、塾の自習室で毎日勉強してた。自習室に来てるメンバーは5,6人が常連だった。俺ら常連はみんな仲良しだったよ。その中に、近野成美ちゃんに似た感じの子がいた。名前はとりあえず成美にし…

佳代さん

俺が大学4年の時の話です。一浪しているのでその時の年齢は23歳、そして恥ずかしい事にその年齢でまだ童貞でした。高校時代に2度ほど女の子と付き合った事があるけど、キスどまりで、最後まではいけなかった。大学に入ってからは全くそういう事なし。大学4年…

由香@お好み焼き屋

1付かず離れずの関係の女友達がすっぱりと髪を切ったんで、理由を問い詰めようかなとか思って飲みに誘った。女友達って言っても中学の時からの付き合いで、幼馴染みたいな物だ。中学の時は三つ編みにしていたし、高校の時はポニーテールやらツインテールにし…

メンバー制のクラブで働く女子大生

私はメンバー制のクラブで働いてます。って言っても、そんなに凄く高級なとこじゃないですけど、雰囲気はいいみたいなので、結構繁盛してます。ちなみに私は昼は大学行ってるので、あくまでバイトです。時間は9時過ぎくらいだったかな、二人連れの方がいらっ…

マンションの管理人バイトで

学生の頃、割と高級なマンションの管理人バイトをしていた中略あるとき、3階(最上階)のある部屋の住人から、テラスの柵の外の排水溝に雨水が溢れて困ったという連絡が入って(ry)排水溝を見に行った。しかしやはり漏れの手には負えなかったので、それを…

スポーツワゴンの車がすーっと

1年前位の駅から自宅までの帰り道を歩いたら赤いスポーツワゴンの車がすーっと近づいてきたんです。『鶴見まで行きたいんですけど…』って同年代くらいのお兄ちゃん。『ここしばらくいって右折すると環状2号線に出ますよー』って教えてあげたら『ええっと・・…

弄ばれる同僚の久美2

最近の高校生たちには、まったく・・・・・と、呆れるような出来事がありました。連休の間、他社の携帯キャンペーンを行い、大勢の来客がありました。どちらかと言うと、我々のチームはさほど忙しくなく、普通に仕事していたのですが、お店の中は、家族連れ…

痴漢されてた女

2年前俺は、目の前にいた女に欲情してしまつた。20代後半ぐらいか。毎日同じ駅から同じ車両に乗り込む。時間帯も同じ。きっと、同じ街にすんでいるんだろう。降りる駅は、俺が降りる駅の1つ手前。毎日、その女を見るたびに、元気が出てくる。クソ詰まら…

私は匂いフェチのM

私は匂いフェチのM。ネットの掲示板でパートナーを探し、意外なほどあっさりとアポがとれました。都心から少しだけ外れた街のファミリーレストランで待ち合わせしました。普通の、中年と呼ぶには若すぎるような、しかし普通と形容できる女性でした。決して…

幼馴染の手コキ

中学の時に同じクラスだった奴らと大学1年の夏に同窓会を兼ねて海へ遊びに行く前の話だが、近所に住む知美の家が近いので朝5時に車で迎えに行った。友美は家の前で待ってて、車に乗せるなり、俺の短パンの股間を見るなり、「久し振り〜!・・・朝から何起…

友達夫婦の奴隷として

出会い系サイトで夫婦の奴隷にを募集している書き込みがありました場所も近いので私はその方にメールをして会うことになりました。そして当日そこにいたのは彼女の友達のリサでした。当然顔見知りなので私は気恥ずかしくなりましたがそれと同時に興奮してき…

子持ち人妻みゆき

オレが童貞捧げた人妻、みゆき。5年くらい前になるが、当時オレは高3、彼女は既婚で22歳。半年くらいになる子供が一人。そのみゆきと初めて会った時の話を書く。みゆきはメールナンパ(無作為にメール送るやつ)で捕まえた。今の時代みたいに警戒心が無…

S美

もう15年も前の話になるが俺が新任で就いた学校は結構、厳しいところで給食の配膳時間なんか、当番以外はグランドに出て集団行動とかやってたんだよね。新採の俺は間違ってると思って、現場の方針無視でみょーにフレンドリーな先生やってたんよ。それがよ…

取引先のAと

Aは取引先のグループリーダーの子。イメージで言うと顔はみずきありさ系の顔立ち。ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。身長は160くらいで歳は25,6歳かな。大体、月1で打ち合わせをする程度の仕事の関係だっ…

クラスメイト Mくんと

私のエッチ体験を聞いてください。始めに自己紹介します。名前は陽子といいます。私はI県I市に住んでいます。家族は両親と二つ違いの兄と弟の5人です。通っている学校はI市立M中学といい、I市の郊外にあります。 初体験の話をします。あれは中2の春のことで…

麻紀

この体験は8年位前の事です。会話の内容とかは、うろ覚えなのでその辺は記憶を頼りに書きます。その当時俺は17歳でした。高校2年生でしたが、進学校だったために毎日勉強勉強の日々で、たまに友人とカラオケに行く程度の毎日。でも受験が終わったら、楽しい…

2人だけの2次会

あれは俺が大学2年生の2月のことでした。入っていたサークルの追いコンがありました。1年生から大学院生まで総勢100名ほどの大規模の飲み会でした。1年を通して一番激しい飲み会なので当然酒の入り様も半端じゃなかったです。当然、卒業される先輩達は後…

お兄ちゃん♪

俺には可愛い妹が居る。「真希」と言う名前だ。まだ小学6年生だが、どうやらもう彼氏と言う奴が居るみたいだ。と言うか妹は男好きと言うか・・家にかかって来る電話も大抵男からだ。どうやら妹は意外とモテるらしい。家に置いてあった真希の交換ノートらし…