2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10年前。。。

16歳の夏。。。日曜の昼下がり。部活動を終えて自転車道(旧電車道)をゆっくりと自転車で走っていた。平日なら、学生やおばあさんが歩いてたりするのだが今日は日曜。暑さのせいか誰もいない。見通しのいい道が家まで続いている。一人でゆっくり自転車をこ…

ばれた童貞

25歳童貞。俺は歌舞伎町にいた。目指すはソープランド。はじめての女性体験をするために。そして店の前にたどり着いた。水撒きをしている店員と、今まさに入店しようとする俺。「あれ?T君?」突然の呼びかけに振り向くと一人の女性。バイト先のKさんだっ…

秘密のゲーム

れいこです。約束通り、S君達と楽しんだ秘密のゲームの話です。6月22日、昨日の事です。月曜日にS君からTELがありました。毎回、実家に帰って来るのも怪しまれるし、今回は私の家に来るというのです。さすがに家を知られるのは色々と面倒なことに成りか…

山口もえ似の15歳と援交

ちょっと書かせてもらいますね。始まりはおととい。某有名出会い系サイトにとうこうしたんですよ。「今から会える子いませんか」って。夜の1時くらいかな。返信が来るなんて思っても見ないですよ。いなかですからね。そしたら、「明日じゃだめですか★」って…

巨乳の人妻

昨日、近所の爆乳の人妻とついにエッチしました。駅でバッタリ会い、お茶でもって誘ったらOK。色々話しているうちに、人妻の家に誰もいないことが分かりました。必死になって口説き落とし、その人妻の家に行きました。家に行くまでに、チンポはビンビンで…

妻と童貞

妻は22歳で胸は小さめですが、スタイルはかなり良いと思います。顔もキレイ系で今でもよくナンパされます。性に対して消極的なので年上の男性に淫らにしてもらおうと思ったのですが、妻がリードして童貞を奪う所も見てみたく童貞君を募集しました。相手は…

かおりの旦那へⅡ Hより

旦那様お元気ですか?。ネットの書き込みはもう見られましたか?それともPCのファイル見つかりましたか?先日、かおり奥様と産婦人科へ1ヶ月検診にいってきました。4ヶ月目に入り、順調だそうです。ご安心くださいね。 旦那さん、かれこれ半年は奥様とセッ…

やりにげコースケ

みなさん初めまして、家政婦です。私が最近見た話を紹介したいと思います。先日、私が通っているスポーツクラブのプールに大勢のテレビクルーがやってきました。私達家政婦が迷惑そうに見ているとスタッフの方が来られ、番組の収録に協力をして欲しいと五百…

多分一生で一度の年上

ずーっと昔の話。僕が未だ二十歳の頃の話。ご多分に漏れずやりたい盛り・女大好きだった僕は女の子との出会いを求めとあるファーストフードでバイトを始めた。ちなみにハンバーガー系のお店では無い。カッコイイとはお世辞にも言えないけど流行のヘアスタイ…

彼氏を裏切って〜つづき〜

同棲中の彼氏Y君は仕事をしようとせずに遊んでばかりいるので、Y君と別れて宮田さんと付き合おうとアルバイトが終わってから、アパートに荷物を取りに行きました。アパートでY君に止められて、部屋でお酒を飲むことに・・・。別れる、別れないの話になって…

昔の話。当時俺は大学生3年生。彼女の綾(仮名)は同じ大学の同級生。胸はそれほど大きいわけではなかったが、背が小さくスタイルも良かったことからけっこう男連中には人気があったと思う。顔は今にして思えば上戸綾に似ていたかもしれない。彼女とはつきあ…

保健室のお姉さん

中2のとき包茎(真性)で悩んでて、「このままじゃ一生剥けないんじゃないか」という被害妄想で頭がいっぱいになって、放課後保健室に相談に行った。うちの学校の保健室には26歳の細身でポニーテールが似合う色っぽいお姉さんがいて、しかもすごく優しくて男…

千春

千春との出会いは今から4年半前になる。同じ専門学校で同じクラスになったのがきっかけだ。出会った頃の千春にはいわゆる”色気”というものを感じた事がなかった。この頃の女性は高校時代には禁止されていたであろうあらゆる策を講じ色気を装う。しかし千春に…

連れて行かれた妻

久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。食事の後、旅館のバーでカラオケをしていると、中年の男達が3人ほど入ってきました。3人ともかなり酔っていて、ふらふら状態、やがてその中の一人が私に‘すみません、奥さんと踊っても良いですか?と言ってきた…

修学旅行でネ

初めまして中学3年の愛ですこの前修学旅行だったの…でもすごいことになっちゃった一応彼氏も一緒だけど…クラスがちがうの(泣)出発日…隣は親友のAチャン スタイルよくて上からバスト90 ウエスト60 ヒップ70なのョ愛はいかにも普通でバスト75 ウエスト58 ヒップ67 で…それで出発日イロイロ見…

初3Pによだれが出ました

溺れた私を書いたものです。皆に鬼畜だの酷評され、凄く疼きました。私の体験談で1人でも抜いた人がいるかも知れないとか想像したり感想を読んでかなり興奮してオナニーしました。ただ、最後まで読んで欲しいので改行はします。改行の酷評は燃えませんから…

同棲中の彼氏を裏切って別の男性と寝た

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。相手は社員の宮田さんです。彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・宮田さんは水を持ってくる、と水…

金魚〜え、金魚〜

最近、「ゆりっこ」を使ってのオナが流行っているようですね。私も一年くらい前からやってるんです。でもやっぱり私きょうこがやる方法はちょっとマニアック(笑)まず、わからない方の為にゆりっこの説明をしますね。腰と足をシェイプする金魚運動機です。…

全校集会での体育座り

中学1年生の頃、かったるいなあと思いながら全校集会に参加していた時のこと。隣の列にはクラスのアイドルで、僕が片思いしていた○○千佳ちゃんが座っていました。千佳ちゃんは、後ろの女の子とおしゃべりをしています。ふと目をやると・・・千佳ちゃんはや…

溺れた私

結婚して5年、28歳になった私は始めての浮気をしてしまいました。子供も1人いて特に不自由なく暮らしていましたと浮気話によくあるパターンと思いますがまさにそんな感じでした。夫クンとも仲は良いしSEXも週に1回のペース。結婚前に男性経験は1人しか…

ケンカした後の仲直りエッチ

初めましてξξ*´▽`)ノ17歳高3の♀です☆文才ないんですが頑張って書きます♪⌒ヽ(*'-^*)私には、付き合って1年になる年上のカレシがいます(^ー^)そのカレシと、こないだ激しいケンカになり、原因は私が他の人に告白され、その人の事が気になってしまった事で…

王様ゲーム

参加人数は、男3人・女3人。大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、その後男のひとりの家に移動。王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったことないって言うから、「じゃあやってみるべ?そんな過激なこ…

矢口レズ

「なぁんかかったるくなぁ〜い?」「だぁねぇ〜」「カラオケにでも避難するぅ?」いかにもダルそうに制服のボタンを2つ開け、肩にかけたカバンもずり落ちた茶パツの女子高生メグとルカとサチ。決して優等生とは言い難い3人は「楽しければ何でもありなんじゃ…

酔っているうちに

高1の時にまだ仲良くなったばっかりの女友達に誘われてその子の男友達と遊ぶ事になりました。ようするに初めてのコンパですね。初めてお酒飲んだのもその時です。自分の限界なんかわからなかったし。なにより盛り上がってる場の空気を壊しちゃいけないって事…

友人の彼女と

友達の彼女とやった。友達と3人で飲もうって話になってたんだけど友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。17時の開店と同時に、入り、友達が2時間以上かかるとのことで友達の彼女と2人で安い居酒屋の飲み放題で飲みまくり。結局、2時間たっても友達の…

飲み会後、俺の部屋で・・・

先日見てしまった。 その日、会社の同僚連中(俺、同僚男のAとB、同僚女のKとM)で飲み会をした。 一次会は居酒屋でそこまでは何ら変わらず普通だった。 一次会が終わり、どうするか話し合った結果、一番近い俺のアパートで二次会をしようという事になった。 …

旦那がいる友人とソファでH

前から好きだった友人である河村佐代子ちゃんと寝てしまいました。旦那が変わった趣味を始めて疲れる、登山で知らない人と登山小屋でザコ寝するのもイヤとか不満がいろいろあると聞いたので、愚痴を聞いてあげる、と飲みに誘ったらアッサリOKでした。結構…

弟の彼女とエッチしてしまった

弟が彼女を家に連れて来たのが始まりだった。私は軽くあいさつをしたあと、自分の部屋でテレビを観ていた。しばらくすると、弟と彼女が私の部屋に入ってきた。「ごめん、俺ちょっと用事があってさ、ちょっと外出てるから、 ちょっとこいつの面倒みてやってく…

一人エッチ見られちゃって・・・

あたしがまだ2年だっと時の話です。その日、ちょっと体がだるくって、あまり授業受ける気にならなかったんです。どうしよっかなーって思って、休み時間中ふらふらしてたらサッカー部の部室が鍵開いてたの。用具室とは別になってたから意外と片付いてて、中…

かおりの旦那へ Hより

H県A市にお住まいのかおりの旦那様、某車販売会社の整備関係に勤めてらっしゃるあなたですよ。この前、かおり奥様の携帯にメールした時あなたはかおり奥様の携帯メールを盗み見したのですね。怒って「誰?かおりとなにコソコソしとるねん」って返信してき…