ばれた童貞

25歳童貞。俺は歌舞伎町にいた。目指すはソープランド。はじめての女性体験をするために。そして店の前にたどり着いた。水撒きをしている店員と、今まさに入店しようとする俺。「あれ?T君?」突然の呼びかけに振り向くと一人の女性。バイト先のKさんだった。22歳。名古屋巻きのお姉系。セクシーなキャミソール・ワンピース姿。「あれ?ここ・・・、ソープランド・・・?」「いや・・・、その・・・」言い訳のできない状況。興味深そうに眺めてる店員。「こういうところに行くんだ〜?」「は、初めてだよ。一回も行ったことないし・・・」「ふ〜ん。彼女いなさそうだもんね〜」鼻で笑った感じの言い方。「もしかして、イナイ歴イコール年齢とか?」図星だ。黙りこくる俺。「もしかして当たり?ごめ〜ん、痛いとこ突いちゃった?」たたみかけるKさん。もはや返す言葉もない俺。と、ここまでくればご想像がつくことと思いますが、このあと俺はKさんとホテルへ行くことになりました。とは言いましても、ソープのために用意した金を使ってのことですが。Kさんはいわゆるデリヘル嬢だったのです。つまり、Kさんのお店に金を払い、Kさんを指名、ラブホへGO。というわけです。では続きを。「ラブホに入るのはじめてでしょ?」「・・・うん」「じゃあさっそく一緒にシャワー入ろうか?」程良く日焼けした裸体。小振りだがお椀型の胸。ほっそりとしたウエストに突き出たヒップ。文句無しのボディラインだった。一方の俺は、貧弱な肉体に粗末なペニス。すっぽりと亀頭を覆った皮は、先がドリル状になって尖っている。しかもオナニーのしすぎで黒い。「うわ〜、ちゃんと剥けるのそれ?」「うん、仮性だから・・・」「ちんかすとかついてたりして〜。あははは」笑いながら俺のペニスを掴むと、皮の先を摘んでゆっくりと剥いていった。「あら?意外にもきれいにしてあるじゃん」初めて女性に触れられた気持ち良さに、あっという間に勃起してしまった。「おっきくなっちゃったね。フフ、童貞ちんこだ〜」裏スジを人差し指でさするKさん。興奮のあまり我慢汁を溢れさせる俺。「我慢できなさそうだから、このまましちゃおうか?」そういうと、壁に両手をつき、おしりを突き出した。「はい、いいよ。立ちバックでいいよね?」どうしていいかわからない俺。「あ、風俗ほんとに行ったことないんだよね?」「う、うん。ない」これは本当だった。今日が初、のはずだった。「じゃあその言葉を信じて、ゴムなしでいいよ。まず両手でおしりつかんで」言われるままにKさんのおしりの前に行き、両手でつかんだ。「わかんないと思うから、私が入れてあげるね」Kさんは右手を自分の股の間から伸ばすと、俺のペニスを探り当て掴んだ。そして尻の穴よりわずかに下へと引っ張り、濡れたアヌスへ・・・。亀頭がKさんの毛を掻き分け入っていく。「ああっ・・・」「んっ、入ったよ。我慢できそう?」「ああっ、な、なんとか」「どう?どんな感じ?女の子の中」「熱い。熱い感じ。ううっ、出ちゃいそうっ・・・」「あれれ、まだ動いてないけど・・・。ま、いいか。いいよいって」「あああっっっ・・・」いいよ、と言われるのよりわずかに早く射精してしまった。「うんっ、出てるよ。いっぱい出てるっ」このあと、俺はKさんとシャワーを浴び、一緒に湯船につかった。結局挿入したのは最初の一回だけ。Kさんと別れたあと、俺はATMへ行き金をおろし、ソープランドへ向かった。だってなんか納得できないんだも〜ん。くそっ。姫はおばさんだったけど、騎乗位も正常位も、普通のバックも経験できました。