2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高2の夏休みⅠープリクラ

高2の夏休み、去年同じクラスで友達だった女の子Rさんと一緒に遊ぶことになった。僕は部活をしてなくてRはバドミントン部に入っていた。同じクラスだったけど中学も違ってたしあんまり接点はなかった。僕たちが友達になったのは文化祭のときだった。ある…

処置室

私が18歳の高校3年の時、たしか、急性ジンマシン(だったと思う)にかかった時のことです。。。。体中に小さな赤いプツプツができてしまい、皮膚科の診察を受けたときのことですが、医者の診察が終わり、診察室の隣にある「処置室」なる部屋に通されまし…

電車の中で・・・。

これからお話をするのは私が高校生で遠い学校に行く時の電車の中での初体験を紹介します。私は電車に乗っているといつも満員になって来ます。それで前にお年寄りが居たので、私は席を譲りその隣の電車で立っていました。それで私の学校で好きな男子が居まし…

友人夫婦との混浴

この前、家族ぐるみで仲良しの同期山内一家と温泉に行ったんだ。夜、子供たちが隣の部屋で寝静まった後、親同士4人で飲んでるウチにちょっとエッチな方向に話がいって、良い雰囲気だったので積年の妄想を具現化すべく酔いに任せて言ってみた。「貸切露天が…

美容院初体験・・・

私の初体験の相手は美容師である人妻だった。消費税導入に伴い便乗値上げした床屋を替え、美容院に挑戦してみる決意をした事が切欠だった・・・今から15年程前の話になるだろうか、当時私は15才だった。腕とか評判とかでは選ばずに単に安い所を探して入った…

賭け事は最高!

大学の頃、男女6人でサッカーの試合で賭けをしました。どちらのチームがどのくらいの点差で勝つかを予想。勝った人は王様になって命令できる、という内容でした。ある1人の家で飲みながらサッカー中継見て盛り上がり、結果はR(男)の勝ち。私は前々から…

昔の記憶

僕の初体験は大学1年のときで、相手は女子高生です。彼女とは、大学の先輩が「ダブルデートしよう!」と誘ってくれたのがキッカケで知り合いました。場所は大きめな公園で、二人乗りの自転車を借りて彼女とぐるぐるサイクリングして楽しみました。童貞だった…

初めて恋と呼べる恋

オレがちょうど中2の頃……つまり去年の今頃、オレには好きな人がいました。ここではAとしておきましょうか。彼女のコトを想いはじめたのは……正直、中学の入学式からですw性格は明るいほうではない人……ってかむしろ静かだったので、クラスでは目立つコトの…

泥酔女専門で夜のパトロール

ちょいと前の話。その日も泥酔女専門で夜のパトロール。謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は掛けずにいた。因みにそいつらの何人かも…

玄関先で小6の・・・

中2の時、同じマンションの同じ階には小6と小5の可愛らしい姉妹が住んでいた。二人ともやせてて年よりも幼く見えるんだけど、会えばはきはき挨拶するし俺にもきちんと敬語を使える、しっかりした子たちだった。その年の夏のある日、夕方その子たちの部屋の…

お兄ちゃんのお手伝い

私には20歳の大学生のお兄ちゃんがいます。私より9つ↑です。大好きなお兄ちゃんです。ある日、お兄ちゃんが私の部屋で何かしてました。私のパンツをオチンチンに当てていました。私「何しているの?」兄「オチンチンが急に痛くなって、変な液体が出てきたから、とりあ…

お口で感じさせてあげたい

香蘭の高1生を家庭教師で教えてます。といっても学校の帰りに家に来るので、机の下やトイレの隠し撮り、おやつに精液を混ぜたり、様々な変態行為を楽しんできました。それがクリスマス頃にまじめに告白されてしまいました。その時はわざとつれなくして、妹の…

もう10年…

ここのコピペ見てると懐かしいなぁと初体験を思い出しました。もう10年…。早いものだ。。。あたしの処女喪失は14歳のバレンタイン。中1の時同じクラスで同じ部活だったヒロでした。走るのが誰よりも早くて、小柄だけど運動神経抜群で、まぁその年頃だと「おもし…

自転車屋さん

自転車屋してます。(今も営業中なんで、途中空くかもです)この前ママチャリをころがしながら、ちょっとした美人が来ました。「急に空気が抜けちゃってぇ〜。。。」パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥と思った俺は何気なくサドルに手を置いてしゃが…

女たらし?

俺、厨房の頃から「女たらし」って言われてた。全然そんな事ないし顔もよくない。自分でも理由がよくわからなかったけどそれガあだ名だった。そのせいで全然彼女が出来なかった。気になる女に勇気を出してボーリングとか映画とか誘っても「たらしと行くと遊…

語学準備室でマングリ返し

夏休み、英語の補習をバックれてたらマジで呼び出し、CHO→ウザイ!けど、英語の先生、ケイン・コスギに似てて、実は人気なの。しかも呼び出した生徒とヤルとなんでも許してくれるって評判だから、この際食われて楽になっちゃえーの勢いで学校に行ったのです…

エレベータークラッシュ!

クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」って言って3人で出かけることに。8階だからエレベーターに乗って1階へ。そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーター…

産婦人科女医と女子中学生

この前の週末、彼女が泊まりに来ました。一緒にシャワーを浴びて、そのままベッドへ。肉体的な関係をもってからまだ半年と少しですが、だいぶ彼女の体もほぐれており少し無理をしても平気です。最近は彼女の方から求めてくることも多く、私の方ばっかりイカ…

エロ本の使い道

これは自分が20歳、妹が16歳のときの話。自分の実家はマンションの高い階にあって、自分の部屋の外がベランダになっていることもあって、自分はよく景色を眺めながらタバコを吸ってた。それで、その日もぽけーと外の風にあたってたんだけど、その時、誰…

部長。

冬休みの忘年会。あたしは一人で帰りに夜の道を歩いていました。そしたら後ろから男の人が付いてきている事が分かったのです。生まれて初めてストーカーされて怖かったのを今でもはっきり覚えています。年明けて最初の出社日。その男の人はやっと姿をあらわ…

苦手なヤンキー女

僕は今年20になる、こうじ(仮名)といいます。ちょっと暗くて友達もいません。もちろん彼女だって、年令=彼女いない歴みたいなさえない奴です。こんな僕だから、中学の頃はタメのヤンキー達には、いいようにいじられかなり馬鹿にされていました。それ以来…

彼女が手の届かないところで

オレがマイと付き合い始めたのは高校生のときで、オレは常にクラスで騒がしい感じのやつ(不良ではない)5〜6人とつるんでいて体育の時間のテニスに負けたから告白するっていう罰ゲームによるものだった彼女はマイって名前で隣のクラスだった、特別授業とか…

塾帰り(?)の中学生

登校してると一人ぐらい見掛けない?カワイイ子。俺の場合は見掛ける。中学生のメチャクチャカワイイ子で一目惚れ。ダチに話したら「お前あぶねーぞ」って言われた。そらそうだ、俺高1だし。相手中1だし。話しても話しても反対されるから、ダチにその子を…

人妻のお楽しみ

私31歳既婚3人子持ちのオバサン。旦那とは結婚して8年経つけど、ハッキリ行って超マンネリ。子育ても大変だし、家事とか、親戚付き合いとか・・皆もよ〜く考えて結婚した方がいいよ(^^;)独身の方が楽よ。結婚した現在も男友達がいて、旦那に内緒でメール…

初体験は中出し4連発!

中2の夏休みの時のこと。女の子の友達と2人で江ノ島の花火に行ったら、ガングロでクールっぽい男の子3人組が声をかけてきてすぐ仲良し。私はその中のキムラカズってコが超タイプで、もう心臓バクバク。すぐに男の子の家でパーティってことになって、コン…

タイ北部の貧民地帯

この話しは実体験に基づいた話しです。私がいかにしてロリータコンプレックスに陥ったかをご紹介いたします。10年ほど前になりますが、私がまだ学生をしていたときの話しです。タイ北部の貧民地帯に教育関係のボランティアとして派遣された私が、現地の状況…

女子中学生との胸比べ

中学の教師をしています。私の勤めてる学校は、宿泊行事の時には風呂当番というのがあって生徒と一緒にお風呂に入らないと行けないのです。年配の先生は私はいやがるので、若い教師が中に入り、年配の教師はは脱衣所で指示をします。私は学年で1番若いので…

絵美(高1・16歳)

マッ○のアルバイトで同僚の絵美(高1・16歳)に告白された俺(ボンクラ大学生22歳)。実は女の子と付き合うのは生まれて初めて(もちろん童貞)。絵美はショートカットが似合って、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛いい。うつむいた顔を見ると滅…

学校で私の言うこと聞くなら、してあげる

高校のとき、バレー部の部室に忍び込みました^−^もちろん女子の。中はすごくいい匂いがしたのを覚えてる。夜だったので明かりが分からず、ごそごそしてると、女子がなんと入ってきた!部活は終わったはずなのに・・・・「パチッ」明かりがついて入ってきた…

IPメッセンジャー

3年前の話です。私の会社は8年前から一般職社員の採用を取り止めている関係もあって、女性が課に1人いるかいないかという割合でした。私のいた課にも女性は居たには居たのですが、そのフロアで最年長(wもはや女性というには・・・という様な状況で「華やかさ…