エレベータークラッシュ!

クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」って言って3人で出かけることに。8階だからエレベーターに乗って1階へ。そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーターが途まったの!!呼び出しボタンを押しても無反応!もう私はパニック状態!なのにMくんは「なんか密室ってHだよね!」とか言って、TくんとノリノリでHトーク!そしたら「AチャンはエレベーターでHしたことある?」とMくん。「じゃあ3Pは?」とTくんが言って怪しいムード!!イキナリMくんがディープキス!長い舌で隅々まで舐めまわす!ついつい「ダメ♪」とHな声の私。しかもTくんは後ろからムネモミ!それと同時に2人はスカートに手を入れて手マン開始!2人で私のマンPをメチャクチャに触ってくる!パンティをずらし指をアナに入れて、出したり入れたりかき混ぜたり♪これがホント気持ち良くてお汁が太モモに垂れてくる!そしたらMクンがチンコを出してFプリーズ!出てきたチンコはコーヒー缶並のチョー巨チン!!!玉を手でコロがしながらバキュームF!その間もグチュグチュ穴をいじくりまわすTくん。気持ち良すぎてマンPが脈打ってる。もうガマン出来なくて「入れて」と2人におねだり!TくんをFしながらMくんがスカートをまくってバックでイン!Mくんの巨チンがググっとめり込んでちょっと痛い。なのにMくんはマッハピストン!これがソッコー気持ちよくなってアエギまくり♪そしたら「あっゴメン」と言ってMくんは中出しフィニッシュ!続いてTくんは私を立たせて立ちバックでイン!Tくんのチンコは長い系!だから子宮までズンズン響く!しかもMくんがクリを指でつまんでいじくるの!もうワケわかんないぐらい気持ち良くてイキまくっちゃったTくんも中でビクビクいってタップリ中出し!フィニッシュしても40分ぐらいエレベーターにグッタリ閉じ込められてました!