2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妹の初恋

俺が中学三年の頃。妹は中学一年生だった。仲はめちゃくちゃ悪い。例えば家ですれ違うときも「どけ、邪魔」「はあ?」と睨み合い勃発。乱暴な言葉遣いではあるが不良ではない。温厚な方だし人並みの穏やかな人間関係を学校では築けていた。年頃になると無償…

他人の男に抱かせるようになったきっかけの話

大学時代に1人暮らしをしていたオレの部屋で彼女Lとサークルの友達2人(SとK)と飲んだときの話です。Lは見た目清楚な感じだが、飲むとけっこうはじけるやつだった。Lはその日の昼間、オレの家で一日くつろいでいたのでノースリーブに短パンの部屋着だった…

146cmの身長、幼児体系で童顔

露出プレーと言う言葉を知るまで悪い事をしているという認識は有りませんでした夏場に水場が在れば低学年の頃は当たり前のように裸で遊んでたし野外は勿論、人前で裸に成るのは好きな方でした小5〜高校Ⅲまでは夏になると自転車で知り合いに会いそうに無い水…

あたしのボディーガード

電車は今日も混んでた。人がびっしり詰まって、臭いと熱気がものすごい。駅の階段から駆け込み乗車したので、あたしがいま乗ってるの弱冷房車だし。次の駅で普通の冷房車両に乗り換えようか、と思ってたけど、その駅に付いたら更に人がドカドカ乗りこんでき…

あだ討ちの湯

あまり詳しくは書けないですが、数年前サークルの合宿で温泉のあるところに行来ました。私たちの学校は元女子大だったので女生徒の数が多くサークルでも男の立場は非常に弱く(女30男7)合宿では雑用係りでした。合宿場所もサークル長(4回女)の鶴の一声で…

宝石の販売の営業

僕がまだ21歳の時の話専門学校を卒業したあと、実家には帰らずにそのまま京都で仕事をしてました。ある日、部屋に電話がかかって来ました。それは宝石の販売の営業電話で、親しい人しか電話番号をしらないので戸惑いました。でも聞いてみるとレンタルビデオ店など…

ラッシュ時の地下鉄でフワー

昔高1の時、東京の地下鉄に一度乗ったことがある.夕方のラッシュ時でギュウギュウ詰めその時、偶然OLらしい女性の真後ろに密着状態になり、さらに丁度おしりの真ん中にあそこを押しつけるかたちになってしまったウブかったおれは身体を離さなければと思った…

彼氏と友達二人に回された・・・

彼氏とのHがマンネリ化していた時に彼のマンションで彼の友達2人と飲み会をしました。みんな結構飲んでいて、Hな話になった時に「みんなでHするか。」なぜかそんな展開に・・・。彼氏と友達2人の男3人に代わる代わる回されてしまいました。彼氏以外と3P…

友人の佐代ちゃんとソファでHした・・・

前から好きだった友人である佐代子ちゃんと寝てしまいました。旦那が変わった趣味を始めて疲れる、登山で知らない人と登山小屋でザコ寝するのもイヤとか不満がいろいろあると聞いたので、愚痴を聞いてあげる、と飲みに誘ったらアッサリOKでした。結構飲ま…

美羽ちゃんとの秘密

小6の時かな、プールの時間で男女1組くんでクロールの見せ合いをした それで僕が組んだコはクラスの中でも一番発達してると評判だった仮名美羽ちゃんだったんだ その子は体育の陸上競技でも体操着のしたからでも乳房は上下に大きく揺れるのでクラスの男子 …

ちんちん、頑張れ!

妹、マジ可愛いっす。すげえ恥ずかしがり屋で、目をギュッてつむって頬を赤く染めながら「あっあっ、お兄…ちゃ…やっ、んんっ…」って可愛い声で喘いでいるのを見るともう…。裸で抱き合うだけでハンパなく気持ちいいです。もちろん挿入も。今まで付き合ってきた女…

最後だから…

私は今、女子高に通う2年生です。この春から朝の電車でたぶん同じおじさんに痴漢されてます。怖くて声も出せなくて、顔も見れません。でも背は低くて太っているのはわかります。いままで4,5回されました。最初は向かいあってぎゅうぎゅうになっておじさん…

レイプ強化合宿

仲間とレイプ強化合宿をしてきました。3泊4日で某別荘地で。2台の1ボックスで各々途中で獲物を調達して現地集合。自分たち3人は部活に向かう途中だったらしき中○生を2人、出勤途中のOLを2人と主婦を1人捕まえて、縛り上げて現地入りです。もう1台に…

罰ゲーム

大学の旅行でのこと同じ班には、3人の男友達と3人の女子、そのうちM子はクラスでも評判のかわいい系の子だった。ある夜、退屈だったので班で集まってゲームをすることになったトランプも飽きてきたころ、1人の男子が「負けたら罰ゲームでもしない?」と言…

部室での甘い香り

高校時代、僕は野球部に在籍していた。中学から万年補欠で、選手を諦めていたので2年からマネージャーをすることにした仲間と汗を流して感謝もされ、やりがいがあった。2年の半ばまで僕は下働きやスコアラーに励んだ。そろそろ退いて受験勉強に専念しよう…

家庭教師で・・・

佳菜は少しはにかみながら俺に抱きついてきた。「先生、大好き…」青いスカーフが可愛い、近所では人気の高校の紺襟のセーラー服を着たセミロングの二重がくっきりとした顔立ちのいい細身の16歳、高2の少女。俺が今まで出会ってきた20代の女性にはない幼…

真昼の校内で・・・

高校時代、クラスにつきあってる奴らがいた。男は俺の友達でラグビー部のごついヤシ。身長185位あったとおもう。女の方は150ちょっとぐらいで細身のけっこうかわいい子。色白で髪の毛がキレイで目が大きく、クラスで3本の指レベルか。たまに、昼休み…

DBS裕美

実際、こんなことが書けてしまう自分がどうかしてるかも、と思う前置きが長くなるけどちょっと書かしてもらう俺には3年の付き合いになる彼女がいるこの彼女は、ま、デブ可愛いと言うか、やせれば可愛いタイプなんだが、本人にやせる気がないらしい、俺も惰…

酔った友人の彼女とラブホ

2件目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。「いつもS(友達)とこういうとこ来るの?」と聞くと「いや、一回も来た事無いから、ドキドキする」とM(友達の彼女)は言う。このとき、「酔わしてみようかな?」と悪戯心が・・・Mは付き合いがよく、こっちがドリ…

大学の実習で

俺の大学では1年の夏休み明けに性交実習があり、進級の最初の関門となっている。クラスの男女比は概ね1:1になるように入学者が選抜されており、組分けは学籍番号に基づいて機械的に割り振られる。1浪して入学した俺の相手は実の妹だった。担当教授に事情を話…

最高の王様ゲーム

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?参加人数は、男3人・女3人。大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、その後男のひとりの家に移動。王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったこと…

おもちゃ

私は、23歳の会社員です。私の彼は2つ年上で25歳のフリーターです。3ヶ月ぐらいまえのことです。彼とのセックスがマンネリ化してきていたある日、彼がおもちゃ(大人の)を買わないかって言って来たんです。勿論断りましたが、本当は少し前から気にな…

下校途中で

最終的には冬に目撃した出来事を話したいと思ってます。(思い出しながら書くので、矛盾してるところもあると思う)目撃したのは「彼女が襲われていた」こと。俺(当時中2)の彼女K(〃)は、頭・性格・顔・スタイルすべてマル。ちょっとぬけた所もまた可…

電話中に・・・

この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですがみんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。そしたら、携帯が鳴って彼氏からだ…

ライブでダイブで

数年前、とある外タレのライブが行われた日のこと。そこに元すかんちのベーシスト、武内志摩ちゃん率いる「funnyhoney」というバンドが前座で登場した。結構そのバンドのファンの子も多くて、会場はおおいに盛り上がっていた。ギタリストの男が観客に向けて…

大学4年のときに王様ゲームで

大学生4年の頃だった。男3人で飲んでたら、この間ナンパした女子大生、確か1年生から電話が、「何しよ〜と?」と聞いてきたので、「男3人で悲しく飲んでるから遊びにきてよ!」と言うと即座にOK!友人宅で迎え撃つことにした。やってくるのはA子とB子。一度…

巨乳のあきなちゃん

自分が中2の頃、同じクラスにあきなって女の子がいた。顔はロリ系で可愛いが、驚くべきはそのスタイルである。同じクラスになった時からやたらデカいな、とは思っていたが、身体測定の時にその真相を知ることができた。ある女子が「あきなのおっぱいFカップ…

寝ている女友達に

うちに女友達が遊びに来てたのよ。俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。夏だったので薄手のスカ…

3人に・・・

東京近郊のM男です。先日 三人の女の子に責められた話をします。もともとチャットで知り合った子だったのですが1対1で会うのは怖いからということで友達も連れてきていいよということになり、僕の中ではせめて友達は一人だろうと思っていましたが二人連れて…

新聞配達のお兄さんと…

今から数年前、大学生で一人暮らしをしてた頃の話です。私は一人暮らしながら新聞を取ってました。配達の兄ちゃんと集金などで話す機会があって結構仲良くなったんです。ある夜チャイムが鳴り、いつも通り「〇〇新聞です」というのでドアを開けると彼が座り…