2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

営業中に楽しめる技

これは昼間の営業中に楽しめる技?です。比較的空いている昼間の中距離路線(スカ線等、BOX席の有る電車)に乗り込みます。BOX席に座っているスカートを履いた女性を見つけ、(ミニを履いた少々派手目の女ならベスト!このような女は、多少なりとも露出欲が有る…

レンタルビデオの店員さん

もう、十年以上前の話なんですけど・・。その当時、私は高校生で学生証を偽造して、アダルトビデオを借りていました(性欲って怖いですね)まぁ、高校生なのでやりたくて、しょうがない時期でしたし、毎日の様にビデオを借りに行ってたんです。いつも行って…

お化け屋敷

漏れが厨1のときの話です。ほおずきって多分知ってる人も多いと思うが、漏れの厨岳でも一学期に流行った。本来は女の子同士のイジメの一種だが、女子たちの間ではお遊びの雰囲気が強くアッケラカンな感じだった。みな警戒してほとんどはブルマを穿いていたが、体育…

風邪を引いた彼

お久しぶりです。先日の新たな体験をちょっぴり。彼が風邪を引いて熱を出していたのでおとなしく横に寝ていたのですがあまりにもその様がかわいかったのでちょっと悪戯しちゃいました。(笑)キスをしようとした彼に「風邪がうつっちゃうからおあずけだよ〜」っ…

思いっきりいじめちゃいました

今日は思いっきりいじめちゃいました。ちょっとやりすぎたかも。彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、キスして、耳、首、乳首、指もゆっくりなめてあげました。「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど、「まだ全部キレイになってないでしょ?」っ…

見られながら

車の中で自分でやらされた事があるんですよ。つまりオナーニですね(恥車を停めてキスしている間に彼女の手のひらが僕の股間を撫で回し始めた。パンツの上からゆっくりと、です。そんな事をされて反応しない訳がない。熱っぽい目で見つめられながらジッパーを下…

見えちゃって勃起

今日、学校で終学活のときに後ろの席のHさんがミサンガを編んでいました。僕は、その編み方を知っていたので、Hさんが編んでいるのを見ていると、どうやらあまり上手くないようなので、ついつい「あ、そうじゃないよ。」と言ってしまいました。するとHさ…

小児科病棟

私は現在妻とは別居中です。理由は娘の病気と妻の心の病です。私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。しかし子供の入院中は就学前の幼児には付き添いが必要なので仕事で昼間…

九月物語

去年の9月の中頃の事俺はバイトの残業で遅くなり、プラス雨が猛烈に降ってきたのでタクシーで帰宅した。タクシーを降りて急いでマンションの入り口のドアを開けて駆け込むと、オートロックのドアの前にある、ポストの下で女が倒れてた。「お〜い」「…」「も…

くさっ!

3月の話である仲のいい男2人女4人で恒例の飲み会をした。中学の同級生と言う関係の俺達は、月に一度位の頻度で会っていた。いつもは飲んでカラオケ行って解散って感じなのに、今回に限ってなぜかどっかドライブ行こうぜって事になった。幸い友人の車はワ…

K先生

私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ>当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。数年前のこと。その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが良い露天風呂のある温泉地に行く…

あこがれ

俺28歳、彼女いるけど最近Hしていないし、あまりしたいとも思わなくなった。むしろいろんなサイト見てレイプにあこがれるようになった。あの刺激的な女性の人格を無視してひたすら欲望を満たす行為、女性の叫び声がさらにかきたてる刺激などなど。ついに実…

念願かなう3P

以前から妻を友達に抱かせたいという願望があり、その気持ちは友達のほうには話してありました。もちろん、友達のほうはOKで、後は、妻をどう口説くかが問題でした。結局、その友達とは2度一緒に旅行へ行き、その際、僕たちの性生活を少しずつ暴露するな…

青春協奏曲

自分の中3の時の出来事を書きます。俺と彼女(Iさん)が出会ったのは中2の冬。彼女は学年が1つ上で僕とは縁のなさそうなイケイケのギャルです。そして俺は本当に普通の、顔も無難な男でした。彼女は音楽関係の部活、俺は野球部でした。 そろそろ彼女が欲し…

学校祭の「裏」出店

俺が通っている高校の学校祭には「裏出店」というものがあった。限られた者のみが行ける秘密の出店。なので、大半の生徒はその存在を知らない。俺もつい最近になってその存在を知ることが出来た。情報源はこの学校のOBを兄にもつ友達の田中(仮名)。田中…

洋美さんに・・・

俺は今、人妻に嵌っている。相手は洋美さん。32歳で痩せ型の美人だ。仕掛けて来たのは彼女だ。仕事内容は言えないが彼女は仕事関係の付き合いだった。少し強気で扱いにくい相手だったが容姿は俺好みで嫌いではなかった。彼女が仕掛けて来たのは1ヶ月前そ…

雪  の  朝

2月の冷え込んだある朝の出来事、その日は久しぶりに朝から青空が広がり放射冷却現象で気温が下がり、前の日の雪が僅かに残り、道路は所々が凍って車の運転はブレーキのは細心の注意が必要な朝だった。単身赴任の俺は妻を車で朝の10時ごろに会津若松駅まで…

続無防備妻

私の妻は無防備だ。人間的羞恥心というものに昔から欠陥があるらしく、裸を見られても恥ずかしいと思わないし、胸やお尻をさわられてもちょっとふれた程度にしか感じない信じられない体質の女性だ。それ以外は頭もそれなりに良く普通の生活もでき、ごく普通…

女王様

初めてカキコさせてもらいます。漏れの体験を報告します。一年ぐらい前に某SMクラブ(性感でない)の個室でMプレイをした時の事です。鞭、蝋燭、逆さづりでのエネマなど、かなりハードなプレイだったのですがトイレ休憩(?)のあと、夜10時ごろ、後半…

高校の先輩

この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると…

大空あすかに似てるといわれて

この前、彼氏の友達やその彼女や(男6人女3人)で飲みに行った時皆、似てる有名人は誰かと話題になりました。彼氏の友達のDがいうに私は大空あすかに似てるって・・・。誰?それ?・・状態のまま、他の男子まで「似てる」「そっくり」の大合唱。ちなみに…

ロングコート

15年ぶりの女子校の同窓会の帰り、少し酔って電車に乗りました。電車に入るなり後ろからされ私の正面にいた男の人にぶつかる様に奥へ入りました。男は、私のロングコートに手を入れて腰を持って抱き寄せるように密着してきましたが混んでいて逃げられません…

隣の英語レッスン

隣に越されて来た、ご夫婦はそれまでアメリカで暮らしていたと言うことで、奥さんが息子に英語を教えて下さるというので、私もお言葉に甘えて、そうさせて頂きました。初めは息子も喜んでいましたが、最近、行きたがらないのでおかしいなとは、思っていまし…

自分の姉ちゃん

余りに暇でネットであちこち見ていたらココ見つけました!いやー、すごいサイトがあったもんですね。ここに書いてある事見てワクワクしました。だって俺も近親相姦してんだから。俺は姉です。自分の姉ちゃんを思いっきり犯しました。俺も近親相姦者として姉…

夏の体験談

今年の夏の体験談です。今年の忘れもしない7月28日友達の奈緒と二人で原宿に買い物に行ったときのHな話しです。二人でお店をぐるぐる回って服いっぱい買って疲れたから行きつけのカフェにはいったんです。奈緒と色々世間話しをしてたら2人の男の人に声…

女子部員下半身公開事件

大学の部活の夏合宿最終日の宴会で事件は起きました。女子部員で唯一参加していた子が、先輩達に飲まされて泥酔してしまい、ピクリとも動かない状態になっていました。その時、酔って調子に乗っていた先輩の一人が、「眠ってしまうような奴には罰を与える」…

涼子さん

数年前の年末年始のこと、ワシとツレのA(仮名)は就職も決まり、卒業もゼミの論文を提出してほぼOKだったので社会に出る前に卒業旅行を計画した。だが資金がない。そこで年末の割の良いバイトを探した、12月も半ばを過ぎていたのでなかなか良いのが無かっ…

ファミレス

数年前、不況で俺の勤める会社がヤバくなり、リストラされた。すぐに再就職できると思っていたが、なかなか見つからず、仕方なく親戚が支配人をやっているファミレスに三ヶ月ほどバイトすることになった。その時、たくさんの家族連れやカップルを見てきたが…

高校時代からの友達と

高校時代からの親友の家に泊まってエチしました。お互い彼氏持ちだけど、私のほうはずっとその子のこと好きだったし、彼女は高校時代「彼女」居たことあったしで、まあ、お泊まりになったときには正直ちょっとだけ期待してました。夕飯の後、一緒にお風呂に…

宮崎の女の子達

大学に入ったばかりでしかもほとんど男子の工学部。まったく期待してなかったGWだったがかなりおいしい体験をしてしまった。二ヶ月たつが思い出すたびにびんびんになってしまうくらいだ。始まりは入学式からつるむようになった仁。こいつは宮崎から福岡の大…