女子部員下半身公開事件

大学の部活の夏合宿最終日の宴会で事件は起きました。女子部員で唯一参加していた子が、先輩達に飲まされて泥酔してしまい、ピクリとも動かない状態になっていました。その時、酔って調子に乗っていた先輩の一人が、「眠ってしまうような奴には罰を与える」とか言って、彼女が身に着けていたジャージとその下の下着を膝の辺りまでずり下げてしまいました。一瞬みんな静まり返って、「おいおい、ヤバくねぇ?」とかヒソヒソ話をしていたものの、視線はみんな一点に集中。下半身を丸出しにされながらも起きる気配は全く無し。誰かがカメラ付きの携帯で写真を撮ると、他の部員たちもニヤニヤしながら携帯を出して、写真を撮りまくっていました。その後、ずらした衣服を元に戻し、数時間が経過。その女子部員は目を覚ましましたが、全く事態に気づいておらず、通常そのもの。眠っている間に服を脱がされ、下半身の写真を撮られてしまったなんて夢にも思っていない様子。目が覚めた後、彼女に話しかけられた人は皆すごく気まずそうな感じでした。女の子が飲み会で泥酔するのは危険ですね。あの子みたいに、眠っている時に服を脱がされ、気づかないうちに大恥をかいているかも。