2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「私SEXキライなの」

家の近くに居酒屋があるんだけど、 有名所じゃなく、個人経営の店。 若いヤツなんて行かないし、おやじさん達ばっかり。 それに、路地を入ったところにあるから 来るのは90%は地元民+店のママやマスターの知り合い。俺の家はその居酒屋から歩いて50m。 腹…

4Pレイプ

初Hが4P(男3:女1)だったこと。俺たちが中2の時。 その日は部活後友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちにマワされたコは学年でもダントツにカワイイS(ファン多数)。 友人Aの幼なじみということもあり、たまたま遊びに来てい…

映画館で。

友人のえりちゃんと一緒にホラー映画を見に行った時のことです。えりちゃんはホラー映画が大好きなのですが私はハッキリ言って嫌いです。でも、ずっと前からの約束だったのでしぶしぶ行くことにしました。その日はとても混雑していて15分前に行ったにもか…

挑発

私は16才の高校生です。45才のお父さんがいます。今日はちょっと実験をしました。私はお父さんより先にお風呂に入ってその後に、パンツを広げて洗濯物のかごに置いておきました。そしてお父さんがお風呂に入るとき、お風呂場のドアの隙間からこっそり中…

幼馴染?と

俺が当時21(現在22)だった時の話、小学校の同級生、途中で転校した子と同窓会で会ったんよ。で、初恋の人よりも綺麗になってたその子と出会って、まぁ年齢=彼女いないな俺だから2回目同じ面子で集まった時かな?初めて話せて、(1回目で彼氏いるってのだ…

可愛い妹と・・

俺は高1、妹は中2、そんなに年のはなれていないせいか俺達はすごく仲がよかった。俺は妹を特に女としてみていなかった。むしろ仲の良い男友達としてみていた。俺達はいつも同じ部屋で寝ていた。その夜オナニーをし終わって寝ようとしたら、えりか(妹の名前…

おばさんは名実況アナ

もう20年以上前の高一の夏休み。家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。一人で外湯へ入るのは初めて。早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。 すると、まあ「酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、…

おや? 奥さん何か乳首、硬くなってへんか?」

「はい、お靴履こうね〜。」玄関から妻の優しい声が聞こえてきます。留守番の私も、見送りのために玄関に行くと、先にパンプスを履いた妻が、しゃがんで子供に靴を履かせていました。紺色のタイトミニのスカートが擦り上がり、閉じ合わされてムッチリとした…

姉ちゃんと…

2人で布団の中に潜り込むと、微妙な空気が流れる…。姉「鉄ちゃん、ちょっといい?」そう言うと、姉ちゃんは俺の左腕を自分の頭の下に置いて、腕枕の状態にしました。姉「えへへへ…、鉄ちゃんにこうして貰うの夢だったんだ…」そう言うと、姉ちゃんの頭が俺の…

パラサイトシングル

年明け早々僕は風邪を引いて会社を休んでいました。2日間高熱でうなされた後、点滴と座薬が効いたのか3日目はまだ熱とだるさは抜けきれないものの、徐々に体力が戻ってきて、布団の中でじっとしていられなくなってきました。漫画を読んだりネットに繋いだり…

もうこんな夜無いと思うし・・

去年の事です。因みに、俺32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。勿論、結婚して子供もいます。小学生と幼稚園。そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途…

大事な時間

亜紀を脱がしたときの話。高校卒業後、漏れと佳菜と亜紀は東京の大学へ、剛は実家を継ぐために地元専門学校へ、敦夫は地元の大学に行くことになった。で、みんなでディズニーランドに行こうってことになって、洩れの家は都内にしては結構広いので(一人暮ら…

見せっこ

厨房の頃、男×3、女×2の仲良しグループでよく放課後の教室でおしゃべりしてた。で、あるとき話が男と女の体の構造の話になった。佳菜が「男のアソコって、どうなってるの?」と漏れたちに聞いてきた。漏れは「じゃあさ、女のアソコって、どうなってるの?…

清純派女優本上まなみ大胆ベッドシーン!

本上まなみは濡れた髪を乾かしていた。身に着けているのはバスローブ一枚。場所はホテルの一室を再現した撮影スタジオ。リハーサルを終えて、今は本番の撮影中。結婚を機に本格女優への脱皮を図る重要な作品であるため、いつもにも増してまなみは力を入れて…

トクミツさんとナカイくん

「馬場チャン、今日予定空いてる?」生番組の収録を終え、共演者であり、アナウンサーとして業界の大先輩でもあるトクミツにそう声をかけられた馬場典子は内心「しつこいなあ」と思いながら、どのように断ればカドが立たないだろう、と慎重に言葉を選び、「…

営業の子とシコシコドピュッツ

俺去年いっぱいで仕事辞めて、今フリーターなんだけど3週間前位かな?休みで家にいたらインターホンが鳴ったんで出たら「( ´∀`)で〜す。交換に伺いました〜」って言うからドア開けたら20代後半の女の人で結構美人だった。家族全員いない上によくわかんなか…

真美

ちょっと前の話なんだけど、彼女がイタズラされますた。自分には寝とられ属性は無いと思ってたんだけどね・・・去年の年末の話なんだけど、彼女が俺の実家に一緒に帰省した時に、いとこ達からエッチな事をされてしまった話をします。俺は24歳、彼女(真美…

朝顔みたいに

俺は中学の時、剣道部に所属していた。運動部のほとんどが男女別だったが、剣道部だけは何故か男女一緒だった。実力的は平均的には男子の方が上だったが、女子に一人強い子がいた。その子は小さい頃からやってて、一学年上の先輩でも勝てる人は僅かだった。…

恥ずかしい

当時の呼称で看護婦と表記します、ご理解下さい。当時私は20歳、恥ずかしながら童貞でした。 尿路結石でオペが必要と診断され入院しました(当時は高周波破砕装置は未だ普及してませんでした)始めは像映剤投与によるレントゲン検査でした。レントゲンの台に寝…

冗談で

高校生の頃、教育実習の女とヤッた。俺の行ってた高校は男子校なんだけど、授業中、Yシャツのボタンを上から3つくらい開けてわざとブラが見えるようにしてた。胸はそこそこあったけど、あれはやりすぎだ。まぁ俺はその先生と仲が良く、歳もそんなには離れて…

30分遅れの帰り道

中学生2年の頃週三回の塾の帰りに村(?)唯一のラブホテルの前を通って帰るのが俺の日課だった別に何があるってわけではないんだが当時は前を通るだけで興奮していた。そんなある日テスト前で普段より30分遅く帰っていた俺はホテルの前を通る時に車が出…

見学

高校んとき、漏れの学生当時はまだ土曜日の午前中に授業があった頃です午後になって学校に残ってるのは部活やってる生徒と先生が少しいるていど漏れは部活やってたんで夕方近くまで体育館にいたけど帰る時になって友人に借りたCDを自分の机の中に入れっぱ…

メル友→恋人

自分17歳相手15歳メル友から恋人関係(遠距離)に発展して、初めて電話で話してから七ヶ月、告白されてから五ヶ月経ってようやく会う事になった。漏れが春休みを利用して彼女の家に行く事になった。彼女の両親は好意的で、写真でしか見たことない漏れを彼女…

1回100円

中1の時に「おちんちんを舐めることが出来たら100円やる!」と言って当時小1の妹にやらせたのが最初のフェラだった自分の部屋で、オレは椅子に座って、妹を膝まずかせてやらせた。初めは、おちんちんをペロペロ舐めるだけだったんで、くすぐたかったよ「おち…

バイト先の社員さんに

二十歳の時にバイト先の社員さんに告白されて初めて女性と付き合いました。それまでも七〜八人の同級生や後輩に告白されたりしていたのですが、恥ずかしくて女の子とはなかなか付き合えずにいました。でも初めての年上(四歳上)で自分をさらけ出せそうで付…

馬鹿姉とばか弟

こんなスレあったんだ漏れも姉としてますもう7年になるかな実家が富山で、漏れが東京の大学に入り2年前から女子大に通っていた姉と一緒に暮らし始めてから間もなく漏れが酒によって、姉をヤッチャたんだ姉は泣き出すしさ、漏れも土下座して謝ったでも、三日…

9AFTER

年前の事なんですが当時俺23 姉24で お互い実家をでてそれぞれ一人暮らししてました。俺は高校でてから某ピザチェーンの営業してて 5年も立てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが 給料はそれほど高くもなく 毎月切りつめつつ貯金しながら生活して…

3月3日のひな祭り

は21才。妹は13才。これから書くことはフィクションとでも思って下さい。3月3日のひな祭りにことは起こりました。家の兄弟は男3人女1人ということもあってか、毎年両親はひな祭りだけは豪勢にします。妹も毎年楽しみにしてました。しかし今年に限って両…

転勤先での事

私は、主人の転勤で、4年前に関東のある都市に引っ越ししました。 そこでの1年間は私にとっては地獄の1年でした。幸い、1年でまた転勤となり今のところにすんでいます。けど、私のために犠牲になった彼女はどうなっているか、心配です。 私は、転勤で社…

家庭教師はイイ!

結構ありがちな話なのですが聞いてください。私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。今日お話ししたいのは、高校受験を控えた中学生との事です。夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。もちろん家族旅行にも…