営業の子とシコシコドピュッツ

俺去年いっぱいで仕事辞めて、今フリーターなんだけど3週間前位かな?休みで家にいたらインターホンが鳴ったんで出たら「( ´∀`)で〜す。交換に伺いました〜」って言うからドア開けたら20代後半の女の人で結構美人だった。家族全員いない上によくわかんなかったんで「えっと…どうすればいいんですか?」て聞いたら「家のモップの先の( ´∀`)外して持ってきてください。あと代金(幾らか忘れたが多分1000円以下)お願いします。」って言うから「あ、はい。ちょと待ってください」って家の中慌しく走り回ってたら、階段ですっころんで頭打ってそしたら「大丈夫ですか!?」って手を貸してくれて俺が痛がってて打ったトコ見てくれて…その時前から抱きつく感じで髪掻き分けたりして観てくれてた。(顔に胸あたってましたw)いい匂いでちょっとムラっときたんで。手のやりどころに困って腰に手を回したら…「ちょっと…あの…」って言ってたが目を見つめて「だめ?」って聞いたら困った顔してた…俺が「彼氏いるの?」って聞いたら「いない…」って言うから火がついちゃってw俺が「彼氏いるの?」って聞いたら「いない…」って言うから火がついちゃって腰に回した手をそのまま下に持っていってお尻の性感帯責めながら目を見つめてたらキス迫ってきたから二、三回バードキスのあとディープに。既に息荒くなってた…俺は舌吸いながらお尻を揉んで、彼女は片手で俺の股間摩ってきた…ブラウスのボタン外して、ブラの上から両手でモミモミ。CかD位だと思うけど結構重量感あった♪彼女を寝かして、ブラをずらしておっぱいに乳首ごと頬張りついて吸いながら舌で乳首を責めると彼女は「んあっ」って声出して、俺の股間を更に激しく摩ってきたのでズボン脱ぐと、トランクスの上から手入れて俺のを握ってきた…暫く胸ばっか(おっぱい性人なもんでw)責めてると彼女は俺の片手を自分の股間に持っていった…パンツの中に手を入れるともうヌレヌレw指を二本入れて親指でクリを刺激するとビクッってなったのが解ってニヤリパンツを脱がしてクンニしてあげると「ああっ…あ…」っ可愛い声だすんで更に舌入れてりヒダを吸ったりしてると、もうよがりまくりw流石に俺のもビンビンで我慢できなくなって、トランクス脱いで入れようとしたら「あ、ゴム…」って言ってきたが「俺が大丈夫。大丈夫。」って言うと「え…ちょっと…」って瞬間挿入!彼女も「うあっ!」ってなって、ピストン開始なんか色々言おうとしてるが、その度に俺が腰振るんでよくわからず…5分くらいしたら彼女が「イキそう」って言うんでとりあえず激しく腰を振った…そしたら彼女の体が反り返ってイッたのが解ったんだが、俺はまだ…orzとりあえず動きを止めて彼女はハァハァ…「イったの?」て聞いたら「うん…」って言うんだが…彼女が「まだおっきいね…」言うから「俺まだイってない」って言うと「ちょっと待って」って言うから仕方なく待つ事に…ヒマだから胸をモミモミペロペロしてたら「いいよ…動いて」って言うからピストン再開ちょっとして彼女の片足持ち上げて、もう片足を跨いで側位にして再度ピストン俺が「もう出そう」って言ったら「中はダメだよ。スーツにもかけないで」って言うから、イク瞬間抜いて太ももに外だしどうやら彼女もイッた(また?)らしくビクッビクッっていってたwシャワー浴びていけば?って聞いたら「大丈夫。そんな汗かいてないし、お風呂の匂いして戻ったらバレちゃう」って言うんで濡れタオルを持ってってあげた。彼女が服装正そうと立とうとしたら腰抜けたらしく立てずw俺が支えながらなんとか立てたがフラフラしてるから、車なんで心配だった(罪悪感もw)んで家の中に上げてお茶を入れてちょっと休憩させた。俺が「こんなの初めて」って言ったら「私だって」って言うから俺が「ええーマジで?」って言ったら「当たり前じゃん。普通しないよw」って言うから「じゃ、何で俺はー?」って聞いたら「なんでだろ?なりゆき…?ちょっといいなって感じだったし…」って言うもんだから照れ笑いその後、携帯番号とメアド交換してバイバイ。それ以降今日まで外で2回会ってやってます…ぶっちゃけ実は俺彼女いるんだが…ヽ(´ー`)ノの彼女がこのスレ見てたらヤバいねw