2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花火とビキニとバスタオル

9月も終わりだよね。最後の夏の思い出作りに海に行って来た。その時の話。今年の8月のことだけど、ある花火大会にいったんだけどね。そこは海岸でね砂浜になっててさ、海水浴場でもあるんだよね。でもね、花火大会の日は午後からは場所取りする花火見物客…

パニック

忘れもしないけど、まだ18才童貞だったころ俺は東京都内で新聞配達のバイトをしてました。夕刊を配っていた時、公園のところにバイクを止めて、何件か走って入れていたんだけど、全部入れ終わってバイクに戻ってきたら、すごい綺麗な胸がでかすぎる金髪の外…

真里恵ちゃん妊娠

6年生の11月も終わりを迎えた頃、今まで凄く元気で明るかった真里恵が急に元気がなくなり食事もあまり喉を通らなくなるほど何か落ち込んでいるのが見て取れました。私も(真里恵の母)心配し、それとなく聞いてみるのですが「どうもしない」の一点張りで…

姉好きPartⅡ

14才の夏、大好きなお姉ちゃんが俺の住む町へ遊びにきた。お姉ちゃんから来るなんて何年ぶりだろう・・・俺は期待に胸を膨らませ、お姉ちゃんを迎えに駅に向かった。久しぶりにみるお姉ちゃんは、もう高校を卒業し、大学生になっており、また一段と美しくな…

姉好き

消防の頃、夏休みに親戚の家に遊びにいった。そこには当時高校生だった従姉妹のお姉ちゃんがいた。すごくキレイになっていた。もっと幼い頃、よくお姉ちゃんに遊んでもらっていた。お姉ちゃんは優しくて、時々イジワルする事もあったけど・・・俺はお姉ちゃ…

梨香の体験談

私の初体験は大学2年生の時です。それまでも、実は早く経験してみたい。という願望みたいなものはありました。ベッドの中でオナニーはよく、していました。これは男子4人、女子4人のサークルの仲間と温泉に行ったときのことです。男子たちの部屋で皆で飲…

盗撮された。

すごい恥ずかしい体験を告白します。それは一昨年のことです。わたしは、高校の部活の練習が遅くまであり、帰りが遅くなりました。学校の帰り道、近くの本屋でHな描写のある小説を少しだけ読んでしまいました。Hな描写にだんだん変な気分になってしまったの…

彼女の部屋で

俺、I県にある某機関の電算機センターで研究データベースの管理をしている独身男。実は俺、まだ女性経験はプロでしか経験がなかった。もてたこともないな。それに中学、高校でもあまり、女子と喋った経験もなかった。一昨年、4月に新採用の女の子がうちの…

初めてのさくらんぼ狩り

今でも夜のオカズにしています。中学のとき初めて女子のブルマ姿を体育の時間に見て、強烈な衝動に駆られました。小学校のときは男女とも紺の短パンでしたから。当然女子も恥ずかしそうな素振りで授業を行っていましたが、女の兄弟がいない僕にとって、女子…

ブルマいじめ

今でも夜のオカズにしています。中学のとき初めて女子のブルマ姿を体育の時間に見て、強烈な衝動に駆られました。小学校のときは男女とも紺の短パンでしたから。当然女子も恥ずかしそうな素振りで授業を行っていましたが、女の兄弟がいない僕にとって、女子…

授業中に

女の子にもしたくてたまらない時期ってあると思います。(他の子に聞いてみたことないからたぶん)私の場合は高2のころ。二十歳を過ぎた今でも月に一日か二日はそうなるけど、そのころは月の半分はそんな感じ。でもやり方がわからなかったのと、直接触るの…

ナオ

金曜日、仕事が終わってから彼氏と会う事になりました。Tさんには「今日彼氏と会ってTさんのコトちゃんと言うね」と約束しました。「まだ気持ちの整理がついてなかったら言わなくてもいいからな。あんま焦んなよ」と優しい言葉をかけてくれました。でも「…

専務

俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。彼女K(27)は去年採用した事務員。もちろん面接、採用したのは俺wちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。身長は160センチくらい?髪は今は肩まで位の…

変なテンションの女

裕子とは、二人で遊びに行くことが多かった。彼女は相変わらず言動が怪しい。周囲から見れば、「変な奴」「痛い奴」だと思われているに違いない。だけど、裕子のその態度は、演技なんだろうと僕は思っていた。本当に頭のおかしい人間が、ふっと一人になった…

突然の訪問者

俺が大学生の時の話。夜、部屋でひとりテレビを見ていたとき、不意にインターホンが鳴った。もう深夜の1時を回っていたので不審に思ったが、覗き穴から見てみると、そこには見知った女の顔。俺はドアを開けた。「こんばんは〜☆」明らかに酔っていると思われ…

冷えたコーラ

同じ学校に通ってる男の子との話。昔のこと。飲み会で最初は向こうから好きって言ってきたの。酔っ払ってみんなの前で。付き合っている彼女もいるのに。いっぱいいっぱい口説かれて(少し記憶が無くなって)どうやら。。。Hな事をしてしまったらしい。。。翌日…

おにぃと苺

私がおにぃ(昔から今までこう呼んでます)と付き合い始めたのは・・・つまりお互い異性と認めてからの関係になってもぅ2年が経ちます。私が14で中3、おにぃが19で大学一年(一浪)の夏前でした。昔から仲良しな兄弟って言われてて、ちぃさいころは「…

私からのクリスマスプレゼント

先日のクリスマスイブの夜のことを書きます。それは、自分でも、気持ちの整理をしたかったから。イブの夜に、旦那が二人の友人を連れて簡単なパーティーをやろうって言ったんです。いつもクリスマスのごちそうが残るし(私、料理が得意だから作りすぎちゃう…

家族旅行が・・・

自営業という事もあって娘達の学校の夏休み期間中に合わせ、一週間の休暇を取得した私は、家族サービスとばかりに、14才と12才の娘二人を連れて、東京に遊びに行った時の事です。平日の夕方6時をまわったばかりのホームは、帰路に向かうサラリーマンやOL…

病院で栄養士やってた幼馴染

二十歳のころ、俺はお腹の脂肪のあたりに腫瘍ができて初めて入院した。2週間くらいの予定だった。入院して最初の朝を迎え、部屋に朝食を配りに来てた女の子が、俺の顔を見て「アーッ」って言った。三角巾とマスクをしていたので分からなかったが、マスクを…

入院中に彼女のお見舞い

両足の手術の為に三ヶ月入院する事になり彼女と最後のデートの日午前中に用事を済ませたので何処に行きたいかと聞かれたので「ホテル」と言ったが、生理中で断られた入院も一月たった頃、彼女の母も入院した、為に一月位会えなかった、日曜日の食事時に不意…

恋しちゃいました。

おれのメルトモはオープンチャットメインの出会い系?みたいなトコで見つけた。好きな本とか映画とかが似てて、最初は純粋に趣味のメルトモだった。無論下心が無かったわけじゃないが、逢ってどうこうってのも煩わしいし、なにより趣味の会う友人関係がそん…

女子社員の異変

彼女の事を考えると罪の意識にさいなまれる。と同時に、それが偽善である事も判っている。その証拠に、私は今でも毎晩のように彼女の恥態が記録されたビデオテープを再生しながら、自慰行為に耽っているからだ。地方であるその地に新規進出をしたばかりの営…

女子社員の異変

彼女の事を考えると罪の意識にさいなまれる。と同時に、それが偽善である事も判っている。その証拠に、私は今でも毎晩のように彼女の恥態が記録されたビデオテープを再生しながら、自慰行為に耽っているからだ。地方であるその地に新規進出をしたばかりの営…

幼なじみに電気アンマ

幼なじみの女に電気アンマ。身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、キャハハハ」と騒ぐ。↓3分経過後「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」と泣きそうな顔でジタバタ。しかし手が届かずどうにも出来ない。俺はそのまま小刻みに足を…

あの夏の日

小6の夏休みに、家でローターを発見した。このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。今思い出しても・・・鬱ローターを見つけたのは、クローゼットの中。うちは共働きで、昼間は誰もいない。夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当た…

智子(早智子)

もう8〜9年前の話だが・・・俺は昼間(仕事中)同僚に誘われて初めてテレクラに行った。営業だったんで、時間は自由に使えてたんだが、兎に角そう言う所は初めてだった。同僚から「昼間は人妻が多いから面白い。」と言われて、あまり期待もせずに入った。…

女性誌の副編集長

俺は女性誌の副編集長。仕事はきついが今の時期は天国である。編集補助のアルバイトを募集するとマスコミ・出版希望の女子大生がわんさかくる。面接はすべておれ一人でやる。どんなに忙しくてもやる。ただし、写真を見てぶさいQな女性は、女性のデスクにま…

佐奈と

俺には今年14になる妹佐奈がいる。ちなみに俺は二十歳。そんな妹とつい先日あった様なない様な話。佐奈は昔は「お兄ちゃん」、「お兄ちゃん」と良く懐いていたものだが最近は妙に俺を避ける様になった。特に彼女を家に連れて来た時から(彼女とは一ヶ月く…

性への目覚め

初めて投稿します。最近インターネットを始めたばかりで、この様な書き込みがあることを、初めて知りました。今までは自分だけの秘密の話だったのですが、皆様もご自分の体験を色々投稿していますので、私も幼い頃の話をします。それは、私が中1のときです…