2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の酒☆ホイス

もう10年以上前の話です。当時、心の底から惚れていた彼女に振られてしまった俺は、思いっきり彼女に未練が残ってしまい、恋愛なんかとてもできない状況になっていました。とはいえ、女の子の友達はそこそこいたので、野郎の友達と遊びつつ、週末は女の子と…

乞食と私・・・・・・

もう2年前のことになったので、言っちゃいます。そのころ、けっこうH好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、あんな体験はもう一生ないと思います。便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットHフレとプレイ…

バツイチナースの白い肌

相手とはとある掲示板で知り合った。趣味が同じなのでメールが盛り上がり、住まいは横浜と茨城南部ながら仕事上がりに中間点で逢おうとなった。漏れはモチロン呑みだけで済ます積もりもなく、近場にラブホが林立する錦糸町を指定。で、顔合わせ前の事前情報…

サークルの飲み会で

これは去年の話なんですが。俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。大学自体も体育会系だったし。んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー…

人間の体について

僕が小学校の4年か5年の理科の時間のことです。内容は「人間の体について」で、人体模型を使って先生(女35歳くらい)が一通り説明をしました。そして、「それでは、本物の人間はどうなっているか、実際に見てみましょう」と言って、男女ひとりづつ前に…

キスマークがくれた思い出

それは小5の時のこと。クラスに一人、変わった女の子がいた。忘れもしない、加納○美ちゃん。普通、小学生って、パンティの上にブルマを穿くよね。クラスの殆どがそうだったのに、彼女だけは違った。モロに白パン。何でわかるかって言うと、掃除当番のときに…

ヌードデッサン

黒のビキニパンツ一丁になるとユッコと綾ちゃんは肩を寄せ合い、目配せしている。口元で必死に笑みをかみ殺してるのだが僅かでも油断すれば満面の笑みになることは間違いない。「なぁ、ホントにパンツ脱ぐの?」二人の美少女は必死で笑みをかみ殺しながらウ…

あゆさん

僕は現在、信州の山間の小さな温泉旅館で、住み込みで働いています。ここで経験を積みながら調理師などの資格を取って、将来的には独立することを目標に毎日を送っているのです。うちの旅館は基本的に、シーズンオフには、オヤジさん夫婦と、地元のパートの…

同い年の看護婦さん

僕が高2の時に盲腸で入院したときのこと。手術前、看護婦さんが「剃毛します」というのでパンツ1枚でベッドで待っていた。しばらくしてその看護婦さんは学生を二人連れて現れ、「今週から来てる実習生にやってもらいます。ちゃんと練習をしてますから大丈…

劇団の後輩

当時、俺にはひそかに好きだった女の子がいた。目がくりくりしてて子猫みたいな彼女は由美ちゃんと言って、大人しいけどちょっと不思議系。常に情緒不安定なのかよく一人でぼんやりしてることも多くて危なっかしいというか、目が離せない存在で。俺は、彼女…

ボロアパートの女子大生

私は急な転勤で2ヶ月ほど前に今のアパートに引っ越してきました。 でも、この2ヶ月間で美味しい思いをしたので、ここに書こうと決めました! 美味しい話その1 この話は、去年の年末の話です。 このアパートは結構古く、家賃もかなり安いんです。 1階は3…

夜の学校で

結構前の話だから、細部の会話とかは正確じゃないかも知れないけど、大体はそのままだと思います。えっとですね、高校の頃の話です。秋口くらいじゃなかったかな。当時私は吹奏楽部だったんですが、付き合っていたのが一つ上の学年の先輩。中学から一緒で、…

整体での悲劇

俺の彼女はいま大学4年で,付合って約2年になる。彼女はお世辞にも美人ではないが、かわいい感じのタイプ。背が低く見た目は幼いんだけど、ムッチリして結構色っぽい体型です。付合う前は同じバイトの先輩後輩の仲で、俺にとって結構気になる存在だった。そん…

睡眠薬レイプ3P

工場の仕事を終え、帰宅する駅の階段を下りた雄二は、いつもの様に「モンブラン」と書かれた喫茶店に入った。そこに勤める玲子と、その彼女を目当てに入る客たちを見るためだ。大学生の玲子は、肩まである栗毛色がかった髪を横にピンで留め、愛くるしい笑顔…

テレクラゲッター

久しぶりの立川TC。ここでゲットした女の子は2ケタ以上。電話を待つ。「ピッ」と光った。しかし、体はきちんと早取りを覚えていて、コールをゲット!ブツツツッ!入ってわずか5分のことだった。「もしもーし」なかなか陽気そうな声。私はやはり第一印象…

キャンプのバンガロー

20代既婚者です。土曜、日曜と福岡の?山国際キャンプ場に職場の友人夫婦と1泊のキャンプに行ってきました。友人とは、同期でお互い職場結婚です・・・ということは、妻も、友人の奥さんも皆職場が同じでした。結婚後退職してますが、かなり親しい4名ですの…

1年間ずっと痴漢

痴漢体験を書いちゃいますね。高校2年から3年までの1年間ずっと同じ痴漢にあってました。電車通学で、約40分間の間でした。初めは怖くて汚らしくて嫌悪感となぜか罪悪感がありました。お尻や胸太股などをしつこく撫でまわされていましたがそれ以上の事…

見た目とは裏腹な彼女

四月から二年になりクラス替えがあった。最初は出席順で座っていたが、自分は苗字が後のほうなので隣りは女子だった。かなり小柄な子で、身長は143cmらしい。顔はまあまあかわいいほうで、なんとなく近所の小っちゃい女の子って感じだ。その子は全然勉強でき…

ジャージ越し2話

2話は学校でした話ですでA子とのその後をお聞きになる方がいますがやはり見る人が見ればわかると思うのでご勘弁願えないでしょうか?ですが少しだけ今でもA子と付き合っていますA子は音楽大学で私は普通の大学で学生をしていますがA子はあの頃と変わら…

同期の子と

つい2日前の話。職場の同期のYが集めてるという某グッズが俺の地元でゲットできるということで、会社帰りに一緒に付き合ってあげる事になった。当初はそのグッズを手に入れて軽く茶でもして解散のはずだったが明日からGW。長期連休でテンションも上がってい…

海に逝った時の話

友人グループと海に逝った時の話。1発2日の民宿泊であった。グループは、10人位で毎年恒例の行事になっている。友人Aの妻U子は、俺より3つ年上で子供なし。俺は、一様妻帯者。俺とU子は、グループで飲み会などあると酔った勢いでオッパイモミモミなどできる関係であ…

ひろみ

バイト先での話。俺=ユウジは、なんでか知らんが女子受けがよく、 その新しいバイト先でも直接声をかけられはしないものの、 女の子達の間に「ユウジ君いいよね」という声があるのは聞こえていた。 彼女=ヒロミもそのうちのひとりで、同期のバイトの子とい…

客先の事務員さん

去年の年末、会社の忘年会がありました。一次会が終わったあと、二次会に出るのがだるかったおれは、適当な理由をつけて帰る事にしました。そしてひとりで駅に向かう途中、客先の事務員、A美にばったり遭遇。「あれ、A美さん?」「あ、Sさん(おれの名前)じ…

サークルでスキー

大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。彼女が風邪をひいてしまった俺は単独で参加した。一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で説明会の日から先輩が目をつけていて半年かかって口説き落とした自慢の彼女だっ…

男2女2で王様ゲーム

ついこの間の話だけど、会社の同僚の男二人(27歳、28歳)女一人(24歳)でバーベキュー行ったときの話です。ちなみにこの女の子は俺とは違う課でたまに仕事で話をするくらい。女は入社2年になるけど、かわいくて細身で良い体してるんだけどお高い女を…