2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う姉

俺の姉貴はよく笑うやつだ。楽しいことがあるともちろん笑う。でも嫌なことや何か不満があったときも「へへへ」とへらへらアホみたいに笑う。一見楽しそうな笑いなので、周囲の人は姉貴のことをいつも笑顔の子と思っている。でも実際は自分の意見を殺して大…

派遣の経理の女と(眞鍋かをり風)

派遣で経理をしているA子。自分が勤めている会社に派遣に来てから約2年位経ちます。私も経理なので仕事上では良きパートナーとして、まるで同僚のように接してきました。A子もたぶん同じだと思いますが、派遣されて来た当初から気が合っていたと思います…

同期入社の彼女(相川七瀬風)

彼女は同期入社、顔は相川七瀬風っていうか元ヤンキー。入社当時から仲が良かったんで、飯食いに行ったり、買い物に付き合ったり、他の仲の良い友達の家に泊まりに行ったり、お互い異性の友達って感じだった。んでも、付き合うことはなかった。そんなある日…

派遣会社管理職の特権

某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。オフィースワークを中心に派遣しているので女性が多いです。当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますがそんなときがチャンスです。ある女性が派遣先でトラブルと連絡があり、仕事が…

Hダメな日「口でする?」

じゃあ俺の経験で。この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」彼女「ん・・?どうしたいの?」俺「イクときに顔にかけたいんだけど…

酔った姉

酔って帰ってきた姉に付き合わされて今日も無理矢理飲まされた。いつも仕事のグチを延々と聞かされるんだけど今日は何故だか口数が少ない。何杯目だろうか、姉はコップにビールをつぎながら言った。「アンタさぁ、昔っから肌は綺麗だよねー」テーブルの向かい…

お店のお客さん(長谷川京子似)と

この間、お店のお客さんと飲みにいったのよ。何の店かは聞かないでくれって感じだけど、けっこう堅そうな子だったからとりあえず話しするだけ感覚で。わざともろにカップル用の薄暗い店で、地面に座るカップルシートを予約してさ。アジア風の店だったから薄…

包茎チンポでよかった

この前の土曜日、女友達に手コキしてもらいますた。ミサとは大学と時からの友達で、安めぐみに激似でオレのタイプ。大学と時に一度コクったんだけどあっさり玉砕。でもこれがキッカケですごく仲良くなって2人で出かけたりするし、今ではオレの部屋に泊まっ…

「Hはダメだけどいいですか?」

同じ学年に斉藤さんという女の子がいました芸能人に例えると加藤あい似、選抜クラスに入っていて学力優秀背は170位あって部活には入っていなかったもののスポーツもできたようです長い黒髪をポニーテールにして一見お嬢様な雰囲気の子でしたが妙に落ち着きの…

生殖器の調査

俺はその日、風邪を引いてしまい入学して間もないというのに高校を休んだ。まあかなり高熱が出たので仕方ないだろう。しかし自分の部屋の布団で眠っていて、ふと今日は身体検査の日であったと思い出した。後日、個別に受ける事になってしまうが、我慢するし…

27歳の年上女性と

7年前、俺がバイトしていた会社の社員さんで、27歳の肉感的な女性がいた。その人は明るい性格で、煩いくらいのしゃべり好きだった。当時童貞だった俺は初めての人は静かなタイプのお嬢様系と決めていたので、眼中に無かった。ところが俺はなぜかその人に好か…

幼馴染みの看護婦さんと…

約10年前の中学3年の夏休みが始まってすぐの時、バイクと軽自動車の事故に巻き込まれて1メートルほどある高さの上から下の空き地に落ちて右腕を骨折。すぐ近くにある整形外科に運ばれると「M君(俺)…どうしたの?」と看護婦から声を掛けられた。最初は分から…

あのこのお弁当

僕の会社には結構かわいいこが一人います。話したこともろくにないけど、色白で小悪魔っぽい後輩の女の子。うちの会社は弁当を持って行く人は朝来ると食堂の棚に弁当を置くのです。そしてそのこも毎日棚に自分の弁当を置いています。この前朝9時ぐらい、僕…

兄妹相姦を目撃した母

私は、大学生の息子と中学生の娘を持つ主婦です。これは、去年の冬休みに私が経験したことです。深夜、私はふっと目をさましトイレにいこうとしました。廊下に出ると息子、裕介の部屋から明かりが漏れていました。当時、裕介はまだ高校生で大学受験を控えて…

ある女の成り上がり伝説

今から、16年前、まだ私が19歳だった頃。当時私は大学生でありながらある地方の繁華街で、今で言うサパークラブのような所でアルバイトをしていました。昼は大学か、馴染みの喫茶店に入り浸り、パチンコをしたり遊びに行ったり。遊びまわって居た訳ですが、…

勝手にやってはいけません

俺が工一の時、20歳だった姉がべろんべろんに泥酔して帰ってきた。顔見知りだった姉の友人が送ってきて、二人で姉を抱えて部屋に連れて行った。姉は転んだらしく服が汚れていたので俺が姉を下着に剥いて布団に寝かせると「○○君女を脱がせるの上手ね。」と姉…

看護婦とみちゃん

先週、入院しました。1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、3日目から絶好調。個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。ナースステーションに用があったので、いってみると、そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。ここ…

彼女の友達と・・・

もう12,3年程前の話。あれは僕が大学2年、21歳のだった頃。1年ほど付き合っていた彼女がおり、一人暮らしの彼女のアパートに半場同姓状態で過ごしておりました。彼女とは同じ大学で、年は僕は浪人しているので現役合格の彼女は一つ下の20歳でした。スタ…

友達の彼女とホテルへ(part2)

一応続編。大昔の事なので、会話とかは正確には覚えてません。大体こんな事言われた気がするって程度です。裕子とホテルでやっちまった日から2週間ほど。あれは一夜の過ちで、お互い無かった事にするんだと思ってた。裕子からは連絡無かったし、俺は普通に…

ザコ寝

もう何年も前のことになる。年上の友人数人とおれのアパートの近くで飲んだ。そのうちの一人が彼女を連れてきていた。おれはその時、片思いの女がいて、恋に悩んでいた。飲んでいる時、女Aにその恋のことを相談した。どうやらそれによって随分Aに親しみをも…

私のオッパイ、吸ってほしいの

「ねぇ、お願いがあるんだけど」一緒に下校していた亜弥が、いきなり深刻な顔をして僕に話し掛けて来た。「どうしたんだよ、そんな深刻な顔して?」「◎◎ちゃんにしか頼めない事なんだ。断らないって約束して!」亜弥とは長い付き合いだけど、こんなに真剣な…

バイト先の女子高生

俺が大学生だった頃の話、当時俺は4つ隣駅のファーストフード店でバイトをしていたのだがたまたまそこに同じ地元の高校生の女(仮にSとします)がいた。Sは俺の3つ下の当時高校2年で、モー娘。の紺野が痩せてちょいお姉にさせた感じの感じのカワイイ女…

会社の慰安旅行での話

会社の慰安旅行での話です。当時私が働いていた会社は小さな会社でおじさん、おばさんが多く若い人と言えば私(20歳)とSさん(27歳)くらいであとは30代後半の人と言う感じでした。慰安旅行はあんまり行く気しないなーと思いながら上司に若い人がい…

高2の時の先生とのセックス

高2の時の先生とのセックスです。女子校で、生徒のパンチラを見てもどうも思わない枯れた30のF先生。F先生は先生の中では若めで、おもしろいのでまあ人気があって、友達とよくその先生をからかっていたのですが、いつも軽くあしらわれていました。でも…

性教育

中学のときの夏休みに一日だけ登校する日がありました。その日はみんなサボることを知っていたので制服のズボンの股の部分を切ってノーパンで登校しました。学校に着くと女子が5人だけでした。始めは恥ずかしかったのでカバンで隠しながら教室に入りました…

義理の娘 美佳

義理の娘,美佳14歳中学3年学校でも真面目で可愛いと評判で、内心自慢の娘です。私は40歳、シングルマザーとして美佳を育てていた妻と結婚して10年になる夏のことでした。妻が緊急の入院で2週間入院していたときのこと。退院の目処が立ち、ほっとした…

オナ友マミ

女友達だが男友達みたいに遊べるマミがウチへ寄った・・・マミ「ねぇ、シャワー貸してよ!」俺「あぁ、いいよ〜!」と、マミはいつもの様にウチの風呂で汗を流す。暫くして、マミが洗面所のアコーディオンカーテンから顔をだしてニヤニヤする・・・意味有りげな…

クラスで一番あそこがでかい人

高2のときだったんですが、その友達と他数名で学校に残って勉強していたときでした。 俺の連れの一人がいきなり猥談をし始め、何故か全員が悪乗りしていました。 すると突然、S子(手コキしてくれた子)が、男子で誰が一番あそこでかいの?と聞いてきて 友人…

金髪のヒッチハイカー ケリーのその後の続き

え〜っと、ケリーは昨日帰りました。なんだかとても隣がすかすかしてる感じがして寂しいです。帰る前の晩にスマートにかっこ良くなんて思っていたのですが二人とも抱き合ったまま動けませんでした。ケリーはその夜、小さいパーティーを開いてくれました。ち…

連続痴漢ネタ

昨日痴漢にあいました・・・初めはマジで嫌だったけど、5分くらい触られてたらすっごく気持ちよくなってきて・・・。もうアソコがびちょびちょでしたぁ・・・私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、痴漢が(多分30後半?位の人。ちなみに私は1…