看護婦とみちゃん

先週、入院しました。1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、3日目から絶好調。個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。ナースステーションに用があったので、いってみると、そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、名前がわかりません。お気に入りの看護婦は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが)まあ、名前がわからないので、「あのー氷枕交換お願いしたいんですけどー」と他人行儀に俺。「あれーSさん。ナースコールで読んでくれればいいのにー」「TVカード買う都合があったから」他の看護婦「ちょっとーとみちゃーん。いいかしらー」「ごめんSさん。あとでもってくね」「OK−」(おおーチャンスじゃなーい)安易な俺。とみちゃん「おまたせーSさん。だいぶ元気になったねぇー」俺「そうだねーだいぶいいよー」とみちゃん「朝、体温計りにきたとき、Sさんまだ寝てたでしょうちょっと、元気な部分があったよー」俺(こいつなんだ???妙にシモネタいけるな)「まいったなー、とみちゃんがくるから、スタンバってたんだよ。」とみちゃん「なにいってんのー H」俺「ところで、とみちゃん、とみちゃんって名前もナースステーションで初めて知ったんだけどフルネームは?」とみちゃん「富○っていうのよ。よろしくね」俺「おれさーとみちゃんって結構ツボっていうか、ぐっとくるっつーか、とみちゃん結構患者から誘われねー?」とみ「えーだってこの病院、おじいさnおばあさんばっかりでしょー。若い人ほとんどいないし、出会いのチャンスなんてないよー」俺(心のさけび)おおーーーー俺「今度さ、どっか飯でも行かない?彼氏にちゃんと話してさ」とみ「彼氏今いないから大丈夫だよー。っていうかSさん奥さんいるじゃん」俺「まじめだからある程度OKだよ。焼き鳥でもいっしょに」とみ「わーいやったー焼き鳥大好き、でもSさんその後、朝元気なものでささないでね」俺(なんか俺が誘ってるのに、逆転してない?脈ありか?)俺「じゃあさ、メアド交換しよ」とみ「いいよー」ということで、その日はメアド交換のみに終わった。とみちゃんは日勤-夜勤-休み ローテだったらしいが夏休みをとっていなかったということで、日勤-休みになったらしい。メールを出してみる。俺メール「仕事お疲れ様、気をつけて帰ってね」とみ「今、駐車場の車の中、ちょっと疲れちゃった」俺「そっかーまじ入院してなきゃ送ってくのに」とみ「えー送っていきながらなにすんのー」俺「へへへっ」とみ「ナースステーションで許可得てくれば、表にでられるよね」俺「ん?」とみ「駐車場までこれない?」俺「いいけど。」と。早速外出許可を得て、駐車場へ外出理由は「飽きたからコンビニまでモーニングを買いに」(あほか俺)とみ「車は、ガイア。親のだけど」俺「OK」俺「やー来ちゃった。で、今7時だから、おいら2時間の命でござるよ」とみ「2時間でなにする?」俺「お話しよー!」とみ「あのさーSさん。ちょっといい?」俺「ん?」とみ「私が外来に用があって降りていったとき、ずっと見てなかった?」俺「ドキッ!・・・見てました。ああ見てましたとも。とみちゃん(のお尻に)に興味がありまして・・・いいなーと」とみ「そうなんだ、私もSさんのことが。。。ね」俺「まじでー相思相愛ジャン」とみ「あはは」時間が経過し俺「じゃあそろそろ戻るわ」とみ「あのさ、Sさん、別館の2Fに来てくれる?」俺「今?」いわれた通りに向かいました。ナースステーションには「戻ったよー」と声を掛けて・・・ここの病院は、古い(別館)(主に普段は使われていない小児科とレントゲンやCTなどが設置されている)新しい本館(1F外来、2F病棟)となっていて本館と別館は渡り廊下でつながっている。別館2Fに行くととみちゃんが、居た。とみ「ここ夜は人来ないの」俺やる気満々モード「へー内部の人しかわからないね」とみ「トイレいこ」俺まじー!!!「えーなにすんのー?」わかってていってるとみ「相性チェック」俺「おおー」トイレに入ると、身障者用で、かなり広い。ただ使用されていないようで、中には使われていないストレッチャーやベッドマットが置いてあった。掃除はされているようで小奇麗だ。とみ「服脱いで・・・」俺黙って半そで半ズボンを脱ぐ。とみ「だれにでもするわけじゃないよ」俺「わかってる」とみちゃんはしゃがみこんで、起立姿勢の自分の股間の起立しているJrをパクっと・・・嫁さんのオフェに不満足な俺だが、とみちゃんテクはすばらしく・・・「ジュルー」と吸ってくれて・・・まさに天国。やばい病院で天国に行くのはどうも・・・俺「ああーやばいよ、やばい。ちょっと・・・」とみ「○6&%$」ほうばりながらいっていいよ・・・と。とみちゃんは結局口をMyJrから一切離さず、すべて吸い尽くしました。俺は「ヘナヘナ」という表現がまさにぴったりの状況で、ストレッチャーにもたれました。とみ「相性テスト本番があるんだけど。平気?」俺「!!!」(2回戦ってここ7.8年やってねーよ)「ちょっと無理かなー」とみ「まだ元気あるか見てみるね」といいつつ、もう一回Jrがとみの口の中に・・・とみちゃんの口にて、再度起立状態になりましたよMyJr。そりゃ「びっくりコナミ」っていうぐらいびっくりでした。というのも嫁さんとは「レビトラ」飲まないと起立しないぐらいのEDな俺30歳成り立てほやほや。俺「また、やばいよ、ちょーでけー」とみ「わたしのも見て。見学していって」ストレッチャーの上に腰を掛け、M字開脚?状態に俺「すげーヌル2だよ、ちょっとお試し期間つーことでかき回しちゃっていいかしらおいら」とみ「おねがいします」俺はちょっと指を挿入してみる。通路は、ヒダですごいことになっている。俺心の声「すげーもしかしてこれが名器ってやつか?」俺「とみちゃん、締めてみてくれる?」とみ「・・・んっ・・・」俺「おっおおおおーすげー」そう、すごいことになっちゃうんですよ、通路が変形するというか、指折れるっつーのって感じで・・・俺「ちょっと入れるね」すげー楽しみ。とみ「ゆっくりね」MyJrはギンギンでとみ通路に侵入しました。締め付けでJrは動けないぐらいです。もう腰を動かすたびに、脳髄まで刺激され、生まれて始めての感覚。いつもEDぎみでチロウな俺が・・・1分ちょっとで俺「やべー行きそう。外で・・・・んんー」とみ「抜かないで、今日平気だから」俺「っつーか、マジー?やばいよーああああぁぁぁぁぁぁ」中だししました。とてもじゃないけど耐えられないです、あの通路には。。。とみ「いっぱい出た?すっきりした?」自分の通路を開き、ストレッチャーのマット部分に俺の液を出してます。俺のJrを見ながら。俺「はぁはぁ テストは?」とみ「合格かも、、」時間も遅くなったので、その日はその後MyJrをきれいにしてもらい解散しました。で、月曜日に入院し、日曜日に退院したのですが、その間、特にHな行為はなかったのですがメールではちょくちょくやり取りを・・で、退院後初Hは昨日行いました。病院裏側にある書庫で。俺は現在でも2日に1度通院していて、昨日は、朝9時に病院へ。丁度、夜勤明けのとみちゃんが帰るところでした。俺「おはよー」とみ「ちょ、ちょっと」腕を引っ張られ、裏の方へ。書庫に引っ張り込まれました。そして、立ちバックで1回再テスト。またもや合格らしいです。外来にもどると、救急車が・・・交通事故のようです。看護婦A「長身者用のストレッチャー持ってきて」看護婦B「どこですかー」看護婦A「2Fにあるわー急いで」看護婦B「なんかティッシュが置いてあって汚れてますがー」看護婦A「ちょっと持ってきて。確認するから」「あらなんのしみかしら」看護婦B「ちょっと匂いますね」俺(あのときのストレッチャーか)もちろんいえませんでしたが。