クラスで一番あそこがでかい人

高2のときだったんですが、その友達と他数名で学校に残って勉強していたときでした。 俺の連れの一人がいきなり猥談をし始め、何故か全員が悪乗りしていました。 すると突然、S子(手コキしてくれた子)が、男子で誰が一番あそこでかいの?と聞いてきて 友人が、「T(俺です)は結構でかいよ」といきなり話し始めました。 数人いた女子は悪乗りして、見せて〜とか言ってましたが、断固拒否していました。 勉強する雰囲気じゃなくなってきたのでここでお開きにしようということになり全員帰り始めました。 すると、S子が「T君、ちょっと付き合って」と言ってきたので、他の友人には先に帰ってもらいました。 何の用だろうと思っていると、さっきの話で気になっていたらしく、チソコ見せてと言ってきました。 トイレに連れ込まれ、ズボンを脱がされると俺のチソコをいじってきました。当時ドーテイだったのもあり すぐに勃起してしまいました。 結構恥ずかしかったんですが、快感のほうが強く、なすがままにされていました。 S子「ホントに結構大きいねチソコ」俺「そうかな?」S子「うん。私経験あるんだけど結構大きいほうだよ」 正直ちょっと嬉しかったです。 さすがにドーテイの俺には刺激が強すぎてすぐにいきそうになりました。 俺「ごめん、ちょっとヤバイかも(汗」S子「無理しなくていいよ。イクときは言ってね」 結構追い込まれていたのにS子は、かなり激しい手コキをしてきたので限界にきてました。 俺「ちょ、激しすぎだって」S子「ん?いいよ、もうそろそろイくんでしょ?」 俺「ご、ごめん。い、イクッ」 自分でもびっくりするぐらいの量が出ました。 S子「うわー、すごいねー。結構溜まってたんだ。顔にもかかちゃったよ」俺「ごめん、大丈夫?」 S子は気にしない様子で、「汚れちゃってるから舐めて綺麗にしてあげる♪」といって舐めてくれました。 S子とは、これが最初で最後の体験でした。 ドーテイを捨てたのは、高3のときで、S子の友人とでした。