花火とビキニとバスタオル

9月も終わりだよね。最後の夏の思い出作りに海に行って来た。その時の話。今年の8月のことだけど、ある花火大会にいったんだけどね。そこは海岸でね砂浜になっててさ、海水浴場でもあるんだよね。でもね、花火大会の日は午後からは場所取りする花火見物客ばっかりになって、泳いでる人なんかほとんどいなくなるんだよね。俺も花火見に来たんで、砂浜に面した駐車場に車止めて仮眠してたのよ。夕方の3時くらいかなあ。なんかイケイケ風(完全に死語w)のイイ女2人連れが来てね、花火大会用に設置された仮説トイレに入っていったのよ。その時間だとまだだれもトイレは使っていないから目立つんだよ。俺もちょっと気になってさ、見てたんだよね。そしてしばらくしたらさ、1人がトイレから出てきたんだけど、これがまた見事なビキニスタイルなのよ。そんで、もう1人が出て来るのを待ってるんだけど、その横をさ、フツーの格好した花火見物のお客がゾロゾロと通り過ぎてゆくわけよ。そりゃ違和感あるわな。皆彼女のことを注目しながらいくわけだ。その女はものすごい恥ずかしそうにしてたね。そんで、もう1人が出てきたんだけど、これがまたすごいビキニなんだわ!下はえらいハイレグだし、トップの方もえらくちっちゃくて、完全に悩殺(これまた死語w)もののビキニなんだよ。そんでまたちょうど間が悪く、団体客が着いて、彼女たちの横をゾロゾロと行くわけよ。もう大注目だよね。2人は驚いたような、恥ずかしげな顔をして、2人でこそこそと何か話していたけど、あわててバッグからバスタオルをだしてそれを身体に巻きつけてたけど、こっちのほうがエッチに見えるよね中はまるっりスッポンポンみたいだもん。温泉じゃないんだしさあ。そんでも2人はあわてて砂浜の方に向かっていってさ、肩を寄せ合うように砂浜に座ったけれど、やっぱり回りはフツーの格好した花火見物客ばっかりなのよ回りの人達もさあ、突然バスタオル巻いた女が2人現れたもんだからなんだろうってんですごい注目してるしね。集中仕官って感じだったね。そんでその2人は5分と耐えられずに、逃げるように走って来てさまた仮設トイレに駆けこんでいったよwその一部始終を見ていてすごく萌えたね。やっぱ本人たちがさあ恥ずかしがってるってのはすごくいいなあ。なんか羞恥もののAV見たような気がして、なんか思いでに残ったね。2人ともけっこう可愛くてイイ女だったしねえ・・・・