Hなマッサージさん 2

そんじゃロムだけじゃ申し訳ないので私も体験談を・・・。お恥ずかしいような嬉しいような事実なのですが私の場合、今までの出張(仙台、都内全域、静岡等)すべてのマッサージさんに「その手」のお誘いを受けてます。(殆どがおばちゃんですけどね)その中での刺激的なお話を一つ・・・・先日は上野の湯島のビジネスホテルに宿泊して来ました。当然癖になってしまっているマッサージを電話でオーダー。早速来たのが50代後半の都蝶々?みたいなおばさん。まあ、いつも通りにありきたりの世間話から始まってそろそろ足の辺に来た辺りで・・・「真ん中の足も揉んであげようか!」「お願いしますって言いなさい!」かなりの半強制的なお言葉・・・・。駆け引きのつもりの「どうしようかなあ・・・」って迷う振りしているといきなりパンツを下げちゃって「ほら、こんなに元気になってるじゃない!」と言いながら私の息子をピンピン平手打ちしながらマッサージ!!「早くお願いしますって言っちゃいなさい!!」息子もろ出し状態のまま、他のところを揉みながらピンピン叩く。M気のある人には堪らないでしょうね(笑)当然お願いしてスッキリしてきました。やはり定番、全部で1万でした。別の日の話、やはり仕事の関係で宿泊した時のことです。一階がロイヤルOストのビジネスホテルです。室内も広くキレイでいいホテルでした。仙台ではお気に入りのホテルです。(宿泊費は大体7〜8千円ですね)さて本題。仕事でクタクタだったので夜8時にマッサージを呼んだんです。今までの皆さんのカキコを見ていると「若い女性を」とか言わなければダメらしいですが私の場合は単に「マッサージお願いします」とだけお願いしていました。(次回から使うようにします。笑)早速来ました。おばさんというよりもおばあちゃん。当然H方向なんてあるわけないな・・・と思っていたら・・・「ここがリンパの流れを良くするツボなんですよ」と足の付け根を揉み始めて5分くらい延々と揉む。続きます。当然元気になってしまいますね・・・・。残念ながら・・・。相手はおばあちゃんでも元気になっちゃうんですよ・・・。でもそのおばあちゃんの台詞が良かった。「アンタ、イケナイ人だ・・・。こんなところまで凝ってる・・・」「本当はダメなことだけどアンタいい人そうだから楽にしてあげようか?」い、いけない!相手はおばあちゃんだけど息子はギンギン・・・。妙に上手なんですよ。足を揉みながらさりげなくギンギンのものを握る。そのうちに横から出しちゃうんです。そして握りながら囁く。「辛いでしょう。こうすると気持ちいいですか?」って。そのうち軽く手コキするようになる・・・。でもそれ以上はしない・・・。それも横から出した息子を見ながら「楽にしましょうね」・・・・。当然抜いていただいてしまいました。でも年齢の価格でしょうか、プラス2千円でOK。まあ、安いかどうかは別としまして抜いていただきました。抜き終わったおばあちゃんは息子から出た精Oを拭きながらやはり・・・「アンタ、イケナイ人だね・・・・」(本当に実話ですよ!!)当然次の出張の時も同じホテルでやはりマッサージ。今度はおばさんでした。おばあちゃんでないだけマシでしたが。当然リンパのマッサージと称して同じ流れでしたので詳しくは割愛します。ですから私の場合、仙台=Hなマッサージというイメージが強いです。今初めてこのスレ発見したものです。(即過去スレもチェック)この方法は20代で熟女好きの自分が発明した、他の男性(同年代)とは共有し難い方法だと思い込んでおりましたが、世の中やはり同じような人はいるモンですね。と言うわけで私は私で自分で生み出したオリジナルと言うことで、一つそれなりにレアな体験をば。(3年前ぐらいのお話)○横○ン千○幕○でのお話。来たのは色白でポッチャリめがね(お母さん)タイプ。もともと個人的にマッサージ業に興味があった自分は、ツボや経絡の話から、話が弾んで家族とかの話とかで盛り上がった。彼女は全くHっ毛がなく本当のマジメな主婦と言う感じでした。だから私との会話が息子のような感じだったのかもしれません。本人40歳。ホテルは登録制のマッサージ師に連絡する方法だとか。当初今回の計画を綿密に想像していた自分だが、話している間は、全くHっけナシ。自分も珍○無反応でした。会話を満喫しました。一応、変なことするお客さんいませんか?って聞いたけど、(計画ではその会話を取っ掛かりにHモードに移行する予定でしたが)そんな話は時々聞きますが、私ははっきりお断りします。と軽くかわされる。途中「後で名刺渡すので次回も指名してくださいね。」っていわれました。終始ファミリーライクなマッサージでお互い身も心もほぐれました(ワラ一通り終わるころ、私はニコニコ顔で「ちょっと横で一緒に寝て欲しいな」(一応前フリとして「出張が長くてちょっと寂しいんですよ。」「久しぶりに家族みたいな人と楽しい会話ができてうれしいな。」とか振っていた)ちょっと不思議そうに彼女は無言でベッドに横たわってくれた。私は「なんか安心する」とか言いながら腕や体に絡みつきサスサスしてましたが、しまいに白衣の上から胸をもみだしました。彼女終始無言…そのまま上に乗り通常の愛撫へ。でもキスは拒んでました。唇を触れようとしても首を振って唇をそらすのがまたちょっとレイプっぽくて・・・たぶん彼女の頭の中では(何?この状況は?急にダメ!っていうのも変だし、タイミング逃したなぁ…でもまあ悪い人ではなさそうだし・・・。でもこんなこと嫌だな・・・。あと、キスは絶対ダメ!)みたいな感じかな。彼女全く無言で私の責めは大きなブラの下へ、直に手モミで大きなおっぱいの感触を楽しみつつ、でもブラをはずすことで彼女にストップのきっかけを作られることを恐れ、終始無言で、大きなブラを上に上げ、大きなおっぱい拝見。吸い心地も子供に戻るぐらい興奮もの。そのまま下へ移動してむっちりしたパンティーを上からなでる。(ブラとパンティーパステルグリーンの一部レース仕様のノーマルタイプ普通の主婦っぽい。しかし汗で湿っているのか濡れているのかは判らず)そのままパンティーをするすると下ろし、直でアソコを攻めだす。(そこでストップかからなかったことも良くわからないんですが)(声や動きに全く反応は無い。今考えると夜這いのような興奮だったかも)両手で栗と穴を同時攻め、反応が無いので、ただいやらしく欲望のまま手を動かしていると、急にシュッと何か出た。(直後独特のにおいがした。)驚いて彼女の顔を見ると「はい。もう止めてください。」と冷静に言われた。私的には攻め好きなのでもう十分だった。彼女は潮吹いたらしく、そこで次は珍棒を入れられる番だと思い、ストップ掛けたのか?その後、私はいたずらをしてしまった子供のようなバツの悪さの中、私「え〜と、気持ちよかったですか?」(意味のわからないことを聞いている)彼女「知りません」(怒っている!)私「ご、ごめんなさい」彼女「本当はノータッチなんですよ(怒)」「はい、延長も含めて1万円になります」(実際時間的な延長料金のみ)私「はいどうぞ、じゃあ、名刺もいただけないですよね・・・」彼女「そうですね(怒)」私「す、すいませんでした〜」(おっぱいは吸ったけど)…その直後どうもイマイチ興奮よりも、怒っていた彼女に悪い事したと思って、興奮しなかったけど、後で冷静になって考えて、彼女の各行動をとてもマジメな女性に当てはめて考えた結果、「せっかく仲良くなって心開いた人なのに横になれって言われて急に愛撫されて、頭は混乱して、声は出さないけど(声とか出す癖ができてないぐらいマジメだったのかと。声をだしたり、体で表現してさらに自分の快感を高める技術って、後から付いてくるモンでしょ。マジメっ子の処女はアンアン言わないし。)でも、やはり局部は気持ちよくって、よくわからなくなって、結局え?何?なんか気持ちいい・・・ああ、おしっこもらしちゃった?とにかく恥ずかしい!さっさと帰りたい!(→怒)」という女性を想像して、ずいぶんネタにしました。あと、最後のやり取りが、五代君と響子さんのようで、あの究極にマジメな響子さんにいたずら・・・みたいな負荷価値もありということで。一年位前の話。名古屋の某ホテルにてフロントにマッサージを依頼。やって来たのは推定40代のちょっと色っぽい熟女さん。初めは普通のマッサージだったが、そのうち彼女が「どこかに遊びに行った?」と聞いてきた。おっと思いつつ、「行こうと思ったんだけど、時間がなくて行けなかった。どこか遊べる所知ってる?」と言うと、「私が○番まで手伝ってあげようか?」と思いがけない申し出が。「ラッキー!」と思ったけど、○番はちょっと怖かったので(小心者!)「手でいいよ」と言うと、おばさんは「恥ずかしいから、明かりを暗くしてね」と言って下着姿に。こちらは裸になって準備OK。おばさんは「立派だわ」とお世辞を言いつつ、ローション(ちゃんと用意していた)で我が息子を優しく愛撫。ついでに乳首も舐めてくれた。こちらから胸と股間への直接タッチもOK。しばらく溜まっていたので最後は大量に出してしまい、ちょっと恥ずかしかった。これで謝礼は10k也。いい経験だった。都内田舎町A区N新井駅前のビジネスなのだがマッサージ頼んだら36〜8歳のお姉さんだったん?なんか違うんじゃないの?とおもたが、早速マッサージ開始おいらもう気になっちゃって…息子ビンビン。仰向けになって太腿辺りを執拗に責められついに「抜きあり?」って聞いたら全裸マッサージに移行…すけべなTバック履いていて脱がさずずらしてエレクト基本料金プラス10kだったよプレイ終了後狭いシャワー室で全部洗ってくれ生Fで再び挿入後で聞いたのだが、元風俗嬢だったらしいが結婚してこずかい稼ぎでマッサージはじめたらしいしかし昔の血がたぎってしまいいつもこんな感じだとか…今でもいるかどうかはわからんが、3回位利用させてもらった今までおばさんばっかりだったからかなり嬉しかったもれは下着&熟女フェチこれまでの経験は成功10失敗1成功東京下町手コキしてもらいながら胸を揉んだらオバサンが感じてしまってズボンと水色のオバサンパンツをずり下ろして手マンコ。同じホテル浴衣のしたはノーパンだったがまじめなオバサンで断られた。もれの丸出しチン子から目をそむけながらマッサージしていた。東京上野デブオバサンだったけど手コキしてもらった。その最中ズボンを下ろして黒いパンツの上からけつを触りまくった東京上野同上東京上野漏れが体験したもっとも若くて美人の30代半ばくらいのおばさん。金に困っているらしくふっかけてきた。美人だから25000円払ってやった。ズボンの下は白いパンティーだった。あとズボンの下がパンストパンティーだったり、ボディースーツだったりしたけど昼寝をしたくなったので興味がある人がいればあとで報告します。東京「行進曲」水商売風の少し太目の美人オバサン.仰向けになったとき穴を触っても何も言わないから手コキをお願い.あっさりOK.下着フェチのもれは手コキをしてもらいながらズボンを脱がした.肌色のパンストのしたに黒い透け透けのパンティーを穿いていた.シャツをめくったらおそろいの黒のブラジャー.我慢できずに「やりたい」と言って押し倒した.なぜかその時点でコンドームが付いていた.おばさんの下半身をどつきまくった.おばさんは白目をむきながらひいひい言っていた.東京「貴方はもう忘れたかしら」−川珍しくスカートに透明に近いパンストのおばさん.50歳くらい.漏れ好みの厚化粧のお水系.最初から股間を指して「ここもね」とお願いした.手コキの時にシャツとスカートを脱いでブラジャーとパンスト&ピンクのパンティーになっていたので興奮して本番もお願いした.総額2万円だったが,時間ぎりぎりまで3回やった.おばさんのおマンコはピンク色で綺麗だった。東京池袋冬だったので白いシャツに黒いズボン,ズボンの下は厚手の黒いタイツを穿いていた40台半ばの中肉中背のオバサン.15000円で手コキをお願いした.「裸でやって」といったらオバサンはシャツをめくって「こんなの着てるよ」と中を見せてくれた.厚くて固そうなボディースーツだった.「脱いで」と頼んだらシャツ,ズボン,についでボディースーツを脱いでくれた.タイツが厚かったのでパンティーは見えなかったが結局タイツも脱いだからピンクのおしゃれなレースのパンティーも見れた.結局全裸で手コキをしてくれて途中で上下交代,コンドームをして入れてしまった.やってる最中おばさんは興奮しておばさんの両足の指を両手で掴んで飛行機みたいになっていた.3月だったが「今年になって初めてセクースした.またおいで.私の名前は●●と教えてもらった.」ちなみにそのオバサン,厚い時期は薄手のパンストにガードルを穿いているらしい.下着フェチにはたまらない重ねばきなのでまたヤリに行きたい.ついにHなマッサージさんに出会いました〜東京都江東区某有名観光地にあるニ○ー○○荘12時まわってから呼んだら10分もしないうちに見ようによっては30代後半(下手すると40後半かも)のチビT着たおばさんが登場。入ってくるなり部屋の明かりを落として、漏れの帯を「この方がマッサージしやすいから」とスルスル〜と解いてしまった。その時に、ひょっとしてこれは!と思ったら案の定でした。あとは展開に任せて基盤まで・・ありがとうやんした&ご馳走さまでした〜板橋にあるマッサやさんからの出前らしいんでつが・・・。あまりのギャップにおどろきましたので報告しまつ。かなり細身で毎日ジョギングしてますみたいな色気皆無なスポーツおばさん。40そこそこの方で、マッサももちろん手抜きなしでツボを抑えた本格派。この筋はこう、ここはどこどこのツボ・・・といろまじめな会話で終始。こっちも、ああ、まじめな人なんだなという感じで、下心もすっかりなりをひそめてきたので、マッサージの時間も終わるかという頃合に、次の機会の参考にしようと、「そういや、Hなサービスする人もいるんだってね〜」とかいう話題をふってみました。そしたら、どうでしょう。「してあげましょうか?」「ええ、オネーサンが?でも、時間もあまりないよ」「実はね、あたし、おちんちん大好きなの。じゃ、しゃぶるわよっ」僕、結構チロウだと思ってたんですけど、このシャブリ技には圧倒されました。絶妙に竿をしごきながら、亀頭に長い舌を絡ませてローリング。息継ぎに口を離すと、すかさずいやらしい台詞を口にします。あれよあれよで、口内発射。出し終わった途端、やっぱりオマンコにも欲しかった!!ですって。いやぁ、マッサージのおばさん、見た目や会話じゃ分かりませんな。ギャップが楽しいこのお遊びですが、ここまでのすごいのは初めて。またたってきちゃいましたよ。先日、川崎の某ホテルに宿泊した。夜12時過ぎにマッサージをフロントに頼んだ。浴衣の下はノーパンで準備。20分ほどで、現れたのは30代後半の派手なお姉さんタイプ。白衣の上からは、巨乳が突き出しでいた。どこが凝っていますか?と聞かれ、足をお願いしますとお願い。初めは、うつぶせで、足、おしりを中心に世間話をしながら、揉んでもらう。ちょっと勃起した所で、あお向けにうつる。その際、わざと浴衣をめくりかげんで、露出。おねえさん、あら、大きくなっちゃって、こちらも凝っているの?と早速のお誘い。プラス5Kで商談成立。おねえさんも白衣とブラを取り巨乳とご対面。手古希されながら、巨乳に貪りつくと、おねえさんも感じて来たらしく、スラックスのジッパーを下げ、パンティーの中に手をいれた。特に拒否をするわけでもなく、逆に息子のむしゃぶりついてきた。おねえさんのアソコは、グチャグチャの音をたて、濡れ濡れ。お願い内緒よ、と言うことで、騎乗位で生ハメ。外に出してと言うことで10分ほど、ハメまくり、おねえさんがいったことを確認して外だし。あまりにも、気持ちが良かったので、マッサージ時間をダブルにして2回戦に突入。バックから、巨乳を鷲掴みしながら、背中にだした。料金はマッサージ代金ダブル+5000円。お姉さんの名前を教えてもらい、次回も約束。うーん、初めての良い体験でした。先週、蒲田駅前のビジホに宿泊。勿論、マッサ呼びました。40ぐらいの割にスタイルのいいおばさんで、話は下手だがマッサはうまい。終盤差し掛かったところお誘いもないので、こちらからもちかけると、あたしはやらないとのこと。それでも是非にと頼んだら仕方がないということで、浴衣をはだけてパンツをおろしますた。ローションがないみたいなので、どうかな〜と思ってたら、思った以上に細い指で、本当に慣れてないのか、なんか微妙に指先が震えている感じ。妙に興奮して先走ちゃってローションいらず。無口なおばさんの、ふとついて出た大きいねっていうつぶやきに興奮して発射。おばさんの前髪にちょっとかかっちゃいました。名前をきいてまた指名することに。実際、あんまりなれていないそうで・・。たとえ演技でも、うぶそうなおばさんイイかもと思った一夜です他。中板橋のビジホ○ティポートでHなマッサージさんと遭遇。程よい肉付きの40後半の熟女で、束ねた髪が軽く乱れて色っぽい。一生懸命揉んでくれるのだが、ツボを押すたびに、軽い嗚咽のような「ウッ」「ウゥン」といった声を洩らす。汗をかくくらい一生懸命やってくれるので、お誘いではないのかな〜とか思いながらも、思わずギンギンに。仰向けで、お腹のマッサージ。へその上から円を描くように、次第に手のひらを股間すれすれに近づけて、裏筋をすっとかすらせる技。この王道は久々。最近は、最初からどうかとか、追加出す?とか、奥ゆかしさがなかったので、このお誘いに、ビンビンのビン。ぬるぬるの先走りを指先で伸ばして糸引かせたりした後、とろけるようなフェラチオ。あっという間の口内射精でござんした。早漏なので、ダブルなし。マッサ込みで6000円はめちゃくちゃ安かったと思うよ。よ○こさん、いい人。停滞してるようなので報告を。意外(?)なところで成功しました。阿佐ヶ谷のホテルス●●コートです。40後半かなぁ。中肉中背でくびれの上にふわりとお肉がのっかった理想的なタイプでした。10KでHJということでお願いしたんですが、遅漏気味の俺はなかなか行かず、右手に座っててこいている彼女の股間をクリクリ。そのうちジットリ湿ってきました。添い寝しながらしごいて欲しいとお願いし密着した状態になったところで、キスをすると最初は軽く抵抗しましたが、すぐに舌を絡ませてきました。結局、上は来たままパンティーを下ろし生ハメ。出る瞬間は口でと言ったら、本当にくわえてくれて、そのまま口内発射。追加で2K払い、総額12Kでお得だったと思います。近くの名●治療院から来てるとか言ってました。店の直電ももらいましたので、また試してみようと思います。換気アゲ。もはや新しいハプニングもないだろうし、この際、あたったおばちゃんの特徴を詳しく報告するのはどうだ?大井町のホテルHで来たおばさんは、年は40後半程度か。ボブカットでつり目。アイラインが水色なので派手な印象を受けるかも。色っぽいわけではないが猫系で、スタイルも崩れていない中肉中背。九州なまりがちょっと。マッサージは上手な部類。基本的にまじめ路線で自分からは仕掛けない。こちらの誘導の末相手を見て・・という慎重派。子供を生んでいないのか乳首はピンク色で、右側の方が感じるようだ。指はしなやかで、天然の手コキ上手だと思われる。濡れていたので感じるようだが、声は抑え目で迫力はない。趣味はパチンコ。手コキで総額10Kでございました。これで、兄弟が現れるのだろうか?ネタスレばかりだと思っているそこのお前!俺も美辞補では無理だと思っていたが、ヤッちゃった。本当にマ嬢というかおばさんに挿入してしまった。今まで、ソープにて不細工な奴もたくさんいたが、せいぜい30代。40代はいないとにかく壮絶。逆に嫌悪感が後に残る・・・思い出すとまたボキするが。場所は羽田空港の近く、空港から予約カウンターみたいなところに頼んだ。あいにく近くの大手美辞補は満室だったのでシングル14000と高いホテルしか空いていなく、渋々タクシーで向かった。(場所は値段で判断できるでしょ?)少々古めの室内でまず一服。小さいテレビを見ながら有料チャンネルを少しの間見てそうだ!2ちゃんのマッサージを頼んでみようと緊張しながらフロントへ電話。もちろん「若い女性の方が希望」と言ったが「若い子はいません」とのこと。Hな事が無理なら上手にマッサージしてもらえる方が良いので「ベテランの方を!」と言って30分後・・・・「コン・コン・コン」キー(@。@)ターこれからが笑える。なぜかおばさんは洗い髪でタオルを頭に巻いている。なぜ?風呂に入ってきてから仕事するかぁ?と思いながら、ジャージを上下に来ていて「マッサージに参りました、よろしくお願いします」と淡々とお辞儀をしてくる。この時部屋のドアは閉めてたよ。適当なマッサージをしてもらい(おそらく20分程度)「仰向けになってくださぁ〜い」と言われ半勃起状態のまま上を向く足を多少広げた状態の間におば様は正座で座り、太股を丹念にもみ上げる。ふくらはぎを揉む時に膝を曲げるというか立てる。この時に浴衣からトランクスをチラチラ見るおば様の視線がHでした。太股の付け根の方を揉まれるとモモの振動で絶対勃起しちゃうんだって!というか、イメージ先行してるもんだから、勃起率が高い!お誘いがここから始まった。まず、勃起確認後になぜかおば様の頭のタオルをとる。シャンプーの香りがするのがたまらなく感じてしまう男の性。これも常套手段なのかなぁ?とも思ったが、チンポを横目でみて笑われた!「くすっ」って感じで。俺も「えっ?」っと言う顔をしていたが、一言「若いって良い事でしょ?おばさんも若い時にもどりたいなぁ〜」だって。このセリフがやけに胡散臭くて余計に勃起してしまった。俺のアドリブは「若い時ってもっと綺麗だったんでしょ?おばさん細くて綺麗だと思う」と「あらら(笑)嬉しい事言ってくれるね」これだけの会話です。誘ってません。これだけでチンポを触ってきました。無理でしょ?金の話とか延長とかダブルとか無かったですよ!そしてトランクスの上からチンポを出してシコりはじめる。「ちょっとまってね」とおば様は言いました。なんとローションの登場です。おば様は両手に大量の(付けすぎだろ?)と思うぐらいの量をボトルから出してローションで激しくこする。正直「ローションで手抜きで終わるんだろうな」と思っていた。玉からアナルにかけてもしっかりマッサージ(これが本物?)してもらい「行っても良いの?」との問いに「2回目も立つ?」との返答。ここが一番感動した!手抜きでフィニッシュ後に2ラウンド確定?と想像「若いから何回でも立ちまぁ〜す!」と笑って言うとローションまみれのチンポをなんと大きな口でくわえました。これも感動した。激しい手コキとベロベロと舌をつかったテクニックに2分も保たずに発射!チンポの根っこから搾り取るように精子を出してくれました。これまででも十分に今思っても勃起するね。また行きたいぐらいだよ!そんで精子ティッシュに出してから「お風呂に入ってきます」と言い風呂場におば様は入っていって・・・ここからがサービス業!濡れたタオルを持ってきてチンポを綺麗に拭いてくれました。結構恥ずかしいのですが、アナル周りまできちんと残ったローションをふき取ってくれるのです。シャワーのないピンサロより丁寧だった。シャワー待ちしている間に想像して勃起している俺もえらいと思った。出てくると自分のタオルで下半身だけ押さえて髪の毛をまた上げてタオルで巻いていました。ポーチの中をまさぐっていたので「ゴムかな?」と思っていたら、またローションです。勃起しているチンポを見て「すごいね〜すぐ起つの?若いね〜」と。ローションをまた玉の方まで塗りつけ、しごく。おれが右手でおばさんの胸を触ったらコリコリしたティ首。おば様も息をあげてくれるし、なんとかマンコも触りたいなぁと思った瞬間に体制回転!フェラと同時におば様のマンコが顔の前に来ました。・・・・・「なぜか、剃毛されている」・・・・・・この人AV女優?かと。濡れているのが解るマンコだったので舐めるのを辞めようかと思ったが、マンコを見ると舐めたくなり、おば様というのも忘れ懸命に舐めました。無味無臭だったのが本当によかった。くさいイメージだったが、おば様も安全かと。そして、挿入。セクースはいたって普通だったが、逝きそうになる俺を見て「大丈夫?いきそう?まだだよ!」と何度も言うのが年を感じた。わざとらしい感じ俺が本当に限界がきて「逝っちゃうよ!」というと正常位に体位変換再度ピストン運動をしながら「顔にかけてもいい?」と聞いたら「そんなことしちゃダメだよ〜」と言ってもあまり嫌そうではないので出すときに顔にぶっかけてやりました。さて、料金です。笑えます・・・・合計1時間半ぐらいで8000円です。追加料金とか取られていません。延長料金は込みとなっているそうです。「すごく良かった。また来た時は直接電話してね〜」といって名刺をもらいこのホテル以外でも良いとのことで絶対にまた羽田に降りた時は頼みます。ちなみにピンクの名刺で「マッサージ○花」です。知ってる人いるだろうな?名前は「○○○枝子」さんです。これってあぼーんされちゃうかな?絶対に!この人がよいと思います。年は40代でBカップのやせ形で見た目は決してブスではありません。年齢に合った顔です。ローションを出したらその人だと思ってください。知ってる人いたら続報をカキコして!料金が安かったのは私が若かったからだと思いますが・・23歳です。