幼馴染?と

俺が当時21(現在22)だった時の話、小学校の同級生、途中で転校した子と同窓会で会ったんよ。で、初恋の人よりも綺麗になってたその子と出会って、まぁ年齢=彼女いないな俺だから2回目同じ面子で集まった時かな?初めて話せて、(1回目で彼氏いるってのだけは聞いてたかも)その時は酒も入っててやっと意気投合した感じで、その子は結構胸もあって、顔も大塚愛ややしょぼくしたみたいな感じで、でも俺から見たら誰より可愛いくて。で、まぁ意気投合してから2,3週間くらいたってからかな、「遊ばん?」みたいなメールを送ったのよ。俺から。震えながら。で、2,3回ほどカラオケだったり地元巡りとかして他愛の無い話ばっかりしてた時に、「○○(俺)君家(ち)行ってみたい」みたいな話になって行く事になって、で、どうしたんだっけな?多分その子が俺のベッドでくつろいでて、俺がベッドのすみっこの方にいたんだっけな、でまぁいつも通りの話をしてて、「また来ても良い?」「ええよ、いつにする?」みたいな会話してその日は帰ったのかな。確か。次に来た時かな、男友達だけは多かった俺は慣れてきたのもあって、下ネタとかも凄い織り交ぜたトークで喋ってたのよ。で、「そんな@@@ならちゅうすんぞ」@@@はあまり覚えてないけどそんな会話返したら目瞑って両手前に出すの、恥ずかしながら初ちゅうもまだだった俺はすげードキッとして、「え、あ、そ…」とか言ってたかもwそんなら「ええよ」って目ぇ瞑りながら言ってて、何か頭真っ白になって、初ちゅうはディープで、さらにくらくらして、その日は会話の合間に10回くらいディープしてたのかな、その子を帰した後一睡も出来なかった。次会った時かな、この辺から当たり前のように俺ん家(ち)集合で、へたれな俺は変に意識してもうて結局キスの話も持ち出さんままその子の帰る時間まで前みたいに下無しトークに勤めてて、でもその子が帰る時に、また目瞑って両手前に出してて、「せぇへんの?」みたいな事言ってて、その時かな、俺ん中のボーダーラインみたいなんに勝手に線ひいたの。ちゅうまでなら彼氏おっても良いかなってさ。それから2日にいっぺんくらい会うようになって、会う度にぎゅってしたりちゅうしたり…それから死ぬほど「好き」って言葉入れたり、ほんまに好きで…、10回ほど会ったけどSEX的な事は無くって、そういえば初ちゅうした後だっけな、「今までにそんな事あって、彼氏とぎくしゃくして…」みたいな話を聞いた事あったから、特に出来なくて。(「自分の中の格好良い男像」みたいな人間は凄い相手を思いやったりするのよ。で、俺はそんな人間になりたいって常々思ってて)ある日、胸だったり下の触りあいみたいな事があって、俺はいつも通り頭の中真っ白だったし、死ぬほど心拍数上がって、凄い襲いそうになった事があったけど、「やばい、このままじゃ襲いそう」って自分から言って、ここだけはあかんってなんとか自分に言い聞かせて、そんなんあった日からやな、ちゅう含むエロい事しなくなったの。俺から「ちゅうしたい」って言ってもNG多分、ていうか気付いていたけど、あん時に俺、間違ってたのね。自分のくだらない美学とか優先してさ、…ほんま、それ以来1,2回会ったっきりで、今はメールなら返ってきても会えない。やばいくらい悲しい。その子のおかげで今は女の子と喋れるようになって、女友達は結構出来たけど、今でも死ぬほど好き、会いたい。自己嫌悪しそうになる発想やけど、あの時やっとけば良かったとさえ思う時がある…。読んでくれたみんなごめん、俺のオナニーショーで。文章力&記憶力無くって細かいとこ端折ってるのが更にごめん。今にならなきゃ、頭ぐるぐるまわり過ぎて、書けもしなかったさ。ここまで読んでくれた人、ありがとう。ただ、吐き出さなきゃ、誰かに聞いてもらわなきゃしんどすぎて、でも彼氏のいる同級生の話やから友達に喋りづらくて、ありがとう