挑発

私は16才の高校生です。45才のお父さんがいます。今日はちょっと実験をしました。私はお父さんより先にお風呂に入ってその後に、パンツを広げて洗濯物のかごに置いておきました。そしてお父さんがお風呂に入るとき、お風呂場のドアの隙間からこっそり中を見ると私のパンツを取って、ちょうどクロッチの所をにおい嗅いだり、舐めたり、吸い付いているところを見ました。お父さんは普段私ともあまり口をきかないし、怒りもしないからあんまり私には関心がないんだと思っていました。ちょっとショックだったけど、すごい興奮したし嬉しかったような変な感じ・・・。そこで居間のソファでロングスカートのパジャマを着て寝た振りしてた。わざと足を少し開き気味にしておいたの。お父さんがお風呂から出てきた。近づいてくる足音がして、近くで止まった。そしたら、私のスカートをゆっくりまくり上げて中をじっと見てるの。手をスカートの中に入れてパンツの股の部分をちょっと横にずらしてる。心臓バクバクでした。今、見られてるんだって思うとよけいに興奮してきて。。。そして、指で開いたりしているみたいだった。自分でも濡れていた気がしたので、お父さんの指を汚している気がしてかなり興奮した。クリも剥き出しにされて、じっくり見られてる。。。だんだん奥の方から新しいエッチ汁が溢れてくるのがわかる。お父さんはゆっくり私のアソコを開いて指を入れてきました。たぶんお父さんは私のこと処女かもしれないと思ってて、ゆっくり入れてきてるんだろうけど、私は処女じゃないから、お父さん、指がかなり入っちゃってちょっとショックかなって思った。指を抜くときヌチュウってエッチな音がしてかなり恥ずかしかった。なんかアソコに当たってるからなにかなって想像してたら、お父さんのおち@ちんだった。私、濡れてたからグッてさきっちょが簡単に入ってきてこれはやばい!と思って「うーん・・・」って寝返りをしてみた。そしたら急いで抜いたみたい(^^;寝返りをうってもパンツをずらしてきて、スースー息が荒くなっていたからたぶんオナニーしてるんだと思った。でも目を開けらんないし。お父さんでも娘とエッチできるんだって思った。しかも娘でオナニーしてるし、45で出来るんだなぁってちょっと感心した。イッたみたいで、パンツを元に戻してスカートも元に戻してくれた。かなり興奮しちゃったし、もっとお父さんを刺激するようなことをやってみようと思ってる。