可愛い妹と・・

俺は高1、妹は中2、そんなに年のはなれていないせいか俺達はすごく仲がよかった。俺は妹を特に女としてみていなかった。むしろ仲の良い男友達としてみていた。俺達はいつも同じ部屋で寝ていた。その夜オナニーをし終わって寝ようとしたら、えりか(妹の名前)のパジャマがおっぱいの見えるか見えないかくらいまでまくれ上がっていた。特に気にすることも無く布団に入ったのだが思うと妹は157cm体重は教えてくれないが予想で39〜40らへんだと思う。顔は二重で小さめで結構可愛かった。おっぱいは中2にしては大きいほうだと思った。俺は布団から出て妹の所に行った。夜だから当然ブラなどしていない。パジャマをそっとずらすとおっきなおっぱいがあらわになった。形もよく乳首もピンクだった。妹はまったく気づいていないようだ。理性がぶっ飛び思わず吸い付いてしまった。えりかは眠そうな目をこすりながら、『お兄ちゃん?』と可愛い声でささやいた。俺は理性を取り戻し、あわててパジャマを元に戻した。えりかは、『いいよ』と言って自分でパジャマを上に捲り上げた。どうやらずっと起きていたみたいだった・・・。俺は『え・・・?』と聞き返すと何も言わずに俺の目をじっと見た。しばらくしてえりかは言った「お兄ちゃん・・・好きだよ。大好き。ずっと待ってたんだよ。ほら」と胸を前に突き出して見せた。俺は、我慢できずにえりかのおっぱいに飛びついた。すごくやわらかかった。右手で片方のおっぱいを揉み、もう片方のおっぱいの乳首を舌で転がした。『お兄ちゃん大好きだよ。大好きだよ。』と甘い声をもらしている。そのうち俺の手はえりかのアソコの方に伸ばした。パンツの中に手を入れた。えりかはおれの頭を持ちおっぱいからはなした。俺は「いやだった?」と聞くと黙って首を横にふった。それから自分で上下のパジャマを全部脱ぎ、全裸になった。おっぱいがはっきり見えて、下はうっすら毛がはえていた。「お兄ちゃんも脱いで」といった。俺は脱いでから、妹の上に乗っかったえりかは何か思い出したように、『待ってお兄ちゃん私まだ処女だよ。』と言った、俺は「じゃあ俺が最初の相手になってやるよ。』とわけの分からないことを言ってえりかの答えも聞かずにチンコをマ○コを押し付けたすっごくぬれていてすぐに入った。えりかは「痛い!!やだ、やめて、いたいヨォ・・・やだぁぁ!!となきながら叫んだ。俺はそんなことお構い無しに続けた。ずっと叫んでいたえりかはもう声も出せなくなったらしくずっと涙を流していた。さすがにかわいそうになった俺はパジャマを着させて布団をかぶせた。えりかは何も言わずに寝てしまった。今思うととてもかわいそうなことをしたと思う。あれから3,4日おこっていたが1週間ほどたつとエリカのほうからえっちしょ。と声をかけてくれるようになった。