1回100円

中1の時に「おちんちんを舐めることが出来たら100円やる!」と言って当時小1の妹にやらせたのが最初のフェラだった自分の部屋で、オレは椅子に座って、妹を膝まずかせてやらせた。初めは、おちんちんをペロペロ舐めるだけだったんで、くすぐたかったよ「おちんちん口の中に入れて舐めてみ」って言って小さい口の中に入れたら、めちゃ口の中が熱く感じて気持ちよく、それだけ、おちんちんがとろけそうな感じがし、「やばい!」と思っておちんちんを口から出したら、すぐにいってしまった。妹のあごから胸に掛けて、何度も発射した。妹はびっくりして泣きそうだったけど、「女の子におちんちん舐めてもらうと出るんだよ」って教えて「おしっこじゃないし、これ飲むと美人になるんだぞ」と言ってあごに付いたのを舐めさせた。毎日では、無いけど週に3〜4回はやらせてた。でも、100円払ったのは最初の頃だけ3回目くらいに、やらせた時に「お前の、おしっこの穴とかお尻の穴舐めたら100円くれるか?」って聞いたら「うん、いいよ」って返事だったので、舐めてやった。最初は、くすぐったがっていたけど、だんだんとおとなしくなってきた。そんな事を何回かやってると、妹も舐めてもらうと気持ちいいのが判ってきたし、オレもどこを舐めるといいのかが判ってきた。そのうちに、舐めたら舐め返すって事になってお金のやり取りは無くなった。当然の成り行きでしました。舐めさせてから、2〜3ヶ月の頃に、おちんちんの頭半分位までは入れてみたけど痛がるので、穴の入り口でおちんちんを擦って、穴の中に発射してた。今では完全に挿入できるけどね。春には中学ですオレは大学なんで、一人暮らし始める予定だし、もうやめようって話してるけど妹に初潮が来た時にやめようって、一度話してて結局ズルズルしてしまったので止められるかどうかは微妙