メル友→恋人

自分17歳相手15歳メル友から恋人関係(遠距離)に発展して、初めて電話で話してから七ヶ月、告白されてから五ヶ月経ってようやく会う事になった。漏れが春休みを利用して彼女の家に行く事になった。彼女の両親は好意的で、写真でしか見たことない漏れを彼女の家に泊めてくれるという。漏れは夜行バスを使って行った。現地に着いたのは7時前。眠い。しかもご丁寧に彼女の父親が迎えに来てくれた。気まずい…30分位で彼女の家に着いた。彼女の母親に挨拶して、彼女の部屋に入る。やたらと広い。10畳は余裕である。長旅で疲れたのでソファに座らせてもらった。彼女も何気なく漏れの隣に座る。と同時に「ねえ、ア○コ舐めてもいい?」と言ってきた。多少恥ずかしそうだったが、その言葉に躊躇する気持は全然感じなかった。8月に知り合ってからというもの、ほぼ毎週長電話をしてたし、テレフォンセックスだってしてたから、お互い緊張もクソもない。二日前に、別の用事があった時に彼女に初めて会ったが、とりあえず告白してから、周りの目を気にせず1時間近くもキスしてたんでお互いに恥ずかしい感覚は無かった。しかしいきなりフェラしたいかよ。漏れも拒否るわけにはいかず、座りながらジーパンと下着を下ろす。全てがあらわになった途端、彼女は漏れのを掴んでじっと眺めていた。しばらくして、彼女の舌が漏れのを舐めた。正直言ってあまり気持ちよくない。包茎ではなかったが皮オナしか知らなかったので鈍感だった。何回か舌を上下するうち、彼女の口が漏れのをまるまる含んだ。やっぱり気持ちよくない。「フェラってこんなもんか」と思ったが、ボケーっとするのも難なので困った表情をして乗りきった。要は、あまり気持ちよくなかったという事です。舐めるまでのあまり有り得ないシチュエーションが本編になってしまったみたいでスマソ