「私SEXキライなの」

家の近くに居酒屋があるんだけど、
有名所じゃなく、個人経営の店。
若いヤツなんて行かないし、おやじさん達ばっかり。
それに、路地を入ったところにあるから
来るのは90%は地元民+店のママやマスターの知り合い。

俺の家はその居酒屋から歩いて50m。
腹が減った時、車通勤なので帰り道で飲めない変りに
ちょいと一杯という感じで一年前から顔を出してた。

おやじ連中とも自然と仲良くなって、カウンター席に座ってたのだが
テーブル席に呼ばれたりして飲むようになった。
一ヶ月前、そのテーブルにエンクミを年取らせたような女性が
座ってた。オヤジ達とワイワイと飲み比べしてるような
陽気なおねぇさんという感じ。

背は155位でちっちゃくて、座席に埋もれて座ってると言う感じ。
歳は32歳、子供二人と三人暮らし、離婚暦あり。
帰り際に「カラオケ行かない?」って言われてついてった。
酔っ払いながら歌って帰り際にTEL番メルアド交換。
「同年代の人が飲み屋に居ないからつまんないなぁと思ってた」

次の週に、その店で飲んでまたカラオケ行こうという事で行くと
酔いも回ってエロ話になった。その彼女(京子仮名)としよう。
話していくうちに

「私マグロだから」「私穴ちっちゃくて入んないんだよね」
「濡れないから痛い」「入れられても気持ちよくない」「不感症だし」
「騎乗位なんて絶対ムリ」「入れたら早くいけ!って感じ〜」
「男なんてさ、入れたまま玉もみもみしちゃえばすぐいっちゃうでしょ」
「私、SEXキライなの!」など等、SEXに関してかなり消極的。

やっぱ男だし、顔はある程度かわいいから
やりてーと思ってたんだけど、こんな消極的意見で萎え萎え
しかし、帰りにダメもとで家にさそったらあっさりついてきた。
腰が痛いというのでマッサージしたんだけど、マッサしながら
いい身体してんなぁ〜でもうギンギン状態。

でも、脳裏を「この子SEXキライなんだよな」と思うと
別にやらなくてもいいやぁと萎えMAX。
萎え萎え状態のままケツの廻りマッサしてたら、
「くちゅ」って音が!聞き覚えのあるあのやらしい音がしんんだ。

こいつ濡れてんじゃん。
意地悪して「はい、終了!腰楽になったでしょ?」
と問いかけると、赤い顔して「うん」とうなずく。
でも、スウェットの股間部分にシミが広がってるのが解る。
「ごめっ濡れちゃったよ」と言うので
「みせてみ〜」と意地悪で最初は「ちょちょちょっと!」とか
言ってたんだけど、すんなりパンツIN

もうべちょべちょ。
「SEXキライって言ってなかった?」
「だって・・・」
「穴小さいって言ってたし、濡れないって言ってたじゃん?
「でも指2本はいってるよ?」
「京子さんやらしいね」

しばらくくちゅくちゅしてたら。
「ねぇ、もう入れてよ!」
「だって、SEXキライな女の子に入れられないなぁ」
「えっ?今日は入れないの?」
「だってキライ!って自分で断言してたじゃん!」
「不感症で、穴小さくて、全然感じないって言ってなかった?」
「入れて、早く行けよ!とか思われたらやだしね」

「思わないから入れてよ!」
「やだよ」
「入れて!」
「やだ」
そんな会話してたら、いきなり彼女がズボンをごしごしと
脱がし始めた。

「お願い、中出しでいいから入れてよ!」
何故中田氏OKかというと、子供が出来やすい体質なので
卵管を切っちゃったらしい。これには驚き。

がまんじるだろうがなんだろうがガンガン突き上げる
無理やり騎乗位にさせると、自然と腰ふってた…
「SEXキライなんでしょ?」と入れながら言うと
「うん、キライぃ、キライだよぉ〜」はぁ?・・・
「でも、こんなに濡れてるじゃん」
「いわないでよぉ、いわないでぇ〜」

「穴だってこんなに広がって、ちんちん入ってるよ」
「ダメダメ!言わないで!入ってるなんて言わないで!」
自分で言ってるんだが…

正常位に戻って
かぶさりながら腰振ってるとそろそろMAX。
「何処に出す?」
「奥!奥にだして!お願い!奥にちょうだいよぉ」
エロビデオ台詞に思わず萌え。
一番奥でドピュ!すげーきもちいい・・・

確かに、マグロ系な感じではあったんだけど
SEXキライという言葉とは裏腹にすげー乱れっぷり。
2年前に旦那とやってからしてないからと言うのが理由
だったらしいけど、嵌めたのは俺だが逆に嵌められたんじゃないか?と思う。