見えちゃって勃起

今日、学校で終学活のときに後ろの席のHさんがミサンガを編んでいました。僕は、その編み方を知っていたので、Hさんが編んでいるのを見ていると、どうやらあまり上手くないようなので、ついつい「あ、そうじゃないよ。」と言ってしまいました。するとHさんは、「どうすればいいの?」と僕に聞いてきました。Hさんは、クラスの中では結構かわいくて、今まで一度も話したことがなく、ドキドキしました。そして教えてあげていたら、学活も終わってしまって、みんな帰っていく中、僕とHさんは二人きりになってしまいました。「ここのひもを左手で持って、4の字を書くようにひっかけて…」と教えているうちに、Hさんはだんだん僕の手元に顔を近ずけて、「なるほどねー。」と見ていました。そしたら、Hさんのオッパイが見えてしまいました。前々から大きなオッパイだなーと思っていたのですごく興奮してしまいいました。それから教えるふりをしてチラチラ見ていたら、チンチンが勃起してしまいました。一通り教え終わって帰ろうとするものの、立ち上がると勃起してることがばれるので、どうしようかなーと思っていると、「何で帰らないの?」と聞かれてしまい、「ちょっとね。」と曖昧に答えたら、Hさんが僕の股間を見て、「あーなるほど。私のオッパイ見えてた?」と聞いてきました。しょうがないので、「うん。見えてた。」と言ってしまいました。嫌われたなと思っていると、「教えてくれたお礼に私のおっぱい揉んでもいいよ。」と言われました。「いや、いいよ…」と言ったけど、「どうして?そんなに大きくなってるじゃん。私がいいって言ってるんだから揉んどかないと損だよ。」と言われ、憧れのHさんのおっぱいをモミモミしました。「○○君、手つきがやらしいよ。」と言われ、ますます勃起してしまいました。もうどうにでもなれと思い、「お願い、手で抜いてくれない?」とお願いすると、「うん。」と言ってやさしくしごいてくれました。僕はすぐにイッちゃいました。Hさんは、「いっぱい出たね。気持ちよかった?」と言いながらティッシュでチンチンを拭いてくれました。恥ずかしかったけどすごく気持ちよかったです。