思いっきりいじめちゃいました

今日は思いっきりいじめちゃいました。ちょっとやりすぎたかも。彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、キスして、耳、首、乳首、指もゆっくりなめてあげました。「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど、「まだ全部キレイになってないでしょ?」っていって、わざと近くをすどうりさせて、内腿、おへそあたりをぺろぺろしてると、いつ自分のをなめてくれるのかドキドキしてるようでした。もう彼は「早く、早く・・・」しか言わないけど、またなめるふりをして手で触りました。もう自分のでべとべとになっていて、ローションつけてるみたい。「すごいね、どうしたの?」ってきいたら、はずかしそうにしたました。しばらく手で触っていると、彼がきもちよくて目をあけられないようだったので、見てない隙にいきなり口に全部含みました。「あっ・・・」おもわず出てしまった声がとても恥ずかしかったようで、しばらくぎゅっと目をつぶっていました。彼が気持ちいいところを舐めていると、「もう、イきそう・・・」っていったんだけど、いかせませんでした。そしてそのまま騎乗位。動き出した瞬間から、「やばい、やばい・・・」「まだだめでしょ?私がイクまではだめ・・・。」しばらく動いていると彼のが限界なのがわかりました。「一緒にイきたい?」と聞くと、声もでないようで、コクンとうなずくだけ。「一緒にイきたいの?」もう一度聞くと、「イ・・イき・・・」と話し始めたので、それと同時に激しく動くと、「いきたいぃぃ・・・!」と声をだしていってしまいました。声を普段ほとんどださないので、終わったあとも恥ずかしそうにしている彼が、とても可愛かった。彼がいけたのは始めてから2時間後・・・(笑)もう気が狂うからやめてくれ、っていってたけど、かわいいからやめらんな〜い。フフフ