おもちゃ

私は、23歳の会社員です。私の彼は2つ年上で25歳のフリーターです。3ヶ月ぐらいまえのことです。彼とのセックスがマンネリ化してきていたある日、彼がおもちゃ(大人の)を買わないかって言って来たんです。勿論断りましたが、本当は少し前から気になっていたんですがかれに打ち明ける勇気もなく、仕方ないので指オナニーしていたんです。でもそのうちに抑えきれなくなってきてしまって、勇気を出して購入してみました。購入したのはバイブレーターの結構太いやつと、やすかったピンクローターです。その日の夜に早速試してみたのですが、彼のアレとは比べものにならないほど気持ちよくて・・・その日は5〜6回イってしまいました。そのあとからおもちゃに目覚め始め、いろんなバイブやローターなど20個近くあつめてしまいました。そんなある日たまたま彼氏が家に遊びに来ていて私が隠していたバイブ&ローターの数々を見つけてしまったのです。それを見た彼の喜びようったらありませんでした。勿論その日はバイブ&ローターで彼に責めてもらい、一応買っておいた妙薬(らしきもの)をたっぷりとあそこに塗りこんでもらい、バイブなどで感度がよくなっていたせいか彼のモノであえぎ狂いました。このことがきっかけで彼とのセックスもマンネリ脱出できて、今ではおもちゃを使いまくって思いっきり喘いでいます。勇気を出しておもちゃを買ってみてよかった〜