3人に・・・

東京近郊のM男です。先日 三人の女の子に責められた話をします。もともとチャットで知り合った子だったのですが1対1で会うのは怖いからということで友達も連れてきていいよということになり、僕の中ではせめて友達は一人だろうと思っていましたが二人連れてきてました。二人も三人も同じかと思いなおし某レンタルルームに入りました。そこで もともとチャットで知り合った子の興味と僕の趣味は一致していたので友達にも話は通っているようでした。僕の趣味というのが俗にA責めを含めた羞恥責めといわれるものです。彼女達も男に恥ずかしい格好をさせてみたい、男の体を隅々まで見たい、いじりまくりたいというものでした。まず僕だけは下の服だけを脱ぐように命ぜられ 三人に命ぜられる格好をさせられます、この時点では彼女達が服を脱ぐ事も一切タッチしてくることもありませんでした。M字開脚や四つん這いの体制をはじめとして約30分が過ぎました、もう僕もヌルヌルでした、そして自分ですることを命ぜられ2分もかからずに一回目の発射でした。そして一度体を洗ってくるように言われシャワーを済ませ部屋に戻りましたら今度はお尻の穴にいたずらしたいからと言われテーブルの上で頭はテーブルにピッタリと付けたままの四つん這いです、座ると わりと深いソファに腰かけている彼女達の目の前には僕のAとTです、また先っぽから出ているヌルヌルをすくい取られてアナルに塗られます、(ローションなんかいらないんじゃない)なんて言われながらの指でのA責めが始まりました、合わせると六本の手がA周辺をまさぐっているのですから これはたまりませんでした、そして持参を命じられていたローションとラテックス製の手袋を彼女達が出してきて出し入れされる指の本数も増えていきます、六本の手には当然余りも出ますので竿の方もしっかりと触ってくれました。そして(私達が好きなだけ広げていいんでしょ?)と言われましたので最初の約束どおりにフィストFもされました、当然六本は無理ですが、一本づつ六本の手首が出たり入ったりです もう前からも垂れ流し状態でしたが 彼女達も気分が変わったのか僕の口を使っての処理を命ぜられましたので今度は仰向けで一人が顔を跨いできます、そして残りの二人は あいかわらず僕の下半身で遊んでいます これを三人分させてもらいまして この日の遊びは終わりました。この時わかったのですが三人共激しくヌルヌルでしたので僕も嬉しくなったのを鮮明に覚えています(笑)。長い分に付き合っていただきありがとうございました。興味を持たれた方からのレス楽しみにしています。