罰ゲーム

大学の旅行でのこと同じ班には、3人の男友達と3人の女子、そのうちM子はクラスでも評判のかわいい系の子だった。ある夜、退屈だったので班で集まってゲームをすることになったトランプも飽きてきたころ、1人の男子が「負けたら罰ゲームでもしない?」と言い出し、M子は「やだー」などと言っていたがもう2人の女子の説得によってイヤイヤやることになった。ルールは大富豪で1位の人が最下位に人に命令するというののだったはじめは、易しい命令だったが少しずつエスカレートしていったとうとうM子が命令されることになった、1位になった男は笑みを浮かべながら「じゃあ、上半身裸でゲームを続行して」と言い、M子は抵抗したが無駄だったTシャツを脱ぎ、水色のブラジャーがあらわになった、胸は大きめで最高に興奮したブラジャーを脱ぐ時は戸惑って動きがぎこちなかったがはずすと同時におっぱいが飛び出したM子は顔を真っ赤にして、すぐに手で乳首を隠した、しかし、命令によりすぐに手をどけた、乳輪はちいさめで少し茶色っぽかったその後、全裸にされ、下の毛まで見ることが出来た。毛は濃くとてもエロかった写真にもおさめ、弱みをにぎったため学校でもオナニーさせたり、「ちんちん大好き」などと言わせたりしてさんざんいじめた最高の奴隷だった