玄関先で小6の・・・

中2の時、同じマンションの同じ階には小6と小5の可愛らしい姉妹が住んでいた。二人ともやせてて年よりも幼く見えるんだけど、会えばはきはき挨拶するし俺にもきちんと敬語を使える、しっかりした子たちだった。その年の夏のある日、夕方その子たちの部屋の前を通りかかると、暑かったのか戸は開けっ放しだった。俺が家に帰るためにその部屋の前を通り過ぎようとすると、「ママー、タオルがないよー」とお姉ちゃんの可愛い声が耳に入った。いつものその子からは考えられない幼い、甘えた声だった。思わず声の方向を向くと、なんと玄関には丸裸のお姉ちゃん。アバラが透けて見えるくらい細い裸だった。おっぱいも豆粒で、膨らむ気配すらなし。もちろん首から下は一本の毛も生えてない。まだ100%子供の体だった。外での大人ぶった様子と家での幼さとのギャップに萌えたよ。その後会った時も全然恥ずかしそうなそぶりはなかったから、多分見られたことさえ気づいていなかったんだと思う。別にロリではないんだが、今でも懐かしいよ。その後はその子を見る度にあのすっぽんぽん姿が思い浮かんでとにかく気恥ずかしかったよ。その子は相変わらず。オールヌードを見られたなんて夢にも思ってなかったんだろうな。中1の時はまだ子供子供してたんだけど、中2の時に急に背が伸びて大人の体になったっぽい。そこで俺が引っ越してしまい、残念ながらそれで関係は終わってしまった。美しく素敵な女性に成長してることを陰ながら願うよ。