全校集会での体育座り

中学1年生の頃、かったるいなあと思いながら全校集会に参加していた時のこと。隣の列にはクラスのアイドルで、僕が片思いしていた○○千佳ちゃんが座っていました。千佳ちゃんは、後ろの女の子とおしゃべりをしています。ふと目をやると・・・千佳ちゃんはやや足を広げ気味の体育座りをしており、薄いピンク色のパンツが丸見えでした!!!思わず声が出そうになりましたが、ぐっと堪え、ばれないように体勢を整え、寝たふりをするようにして凝視しました。結構な至近距離(1M位)だったので透けてないかと期待しましたが、残念ながら、透けるような素材ではなさそうです。しかし、パンツのエッジ部分が緩く、良く見ると、なんと少し浮いちゃっているではないですか。慌てて、真正面ではなく、横から見えるように体勢を変えたところ、見えちゃいました。黒い毛とあそこが。可愛らしい顔とけっこうグロイ(当時そう思った)あそこのコントラストがたまらなかったです。書いてる今でも鮮明に覚えてます。その後、千佳ちゃんとは同じ高校に進みましたが、高校でも、学年のアイドルで男子の間でもよく話題に出ていました。その度に「俺はあの子のあそこを見たことがあるんだ」と優越感にひたったものです。高校卒業後、彼氏ができたらしいと風の噂を聞きました。彼氏には申し訳ないけど、千佳ちゃんの毛の生えたあそこを初めて見たのはこの僕です。