溺れた私

結婚して5年、28歳になった私は始めての浮気をしてしまいました。子供も1人いて特に不自由なく暮らしていましたと浮気話によくあるパターンと思いますがまさにそんな感じでした。夫クンとも仲は良いしSEXも週に1回のペース。結婚前に男性経験は1人しか無く夫クンにはいろいろと教えてもらいました。実際浮気をした時もアナルを調教されていた途中でとても気持ち良くアナルにバイブを挿入されながらローターでクリをいかされるともう半端じゃない位気持ち良く満足させて貰っていました。私の体は感じ易くクリもアソコもいくし、すぐいっちゃうので夫クンがいくまで平均10回近くはいきます。「じゃ、なんで浮気なんて・・」と思われるかもしれませんが私も判りません。夫クンには未だバレテないので誰かに話したくて書いちゃいました。浮気の発端はひょんな事からです。子供を連れて里帰りしたときに昔のバイト先の男友達S君とばったり出会ったのです。夫クンと結婚前に中距離恋愛をしてた時にバイト先で知り合い仲良くなり特に何もなかったんだけど心の中でチョットいーなと思ってた人でした。結構イケメンなんだけど2枚目半タイプでって感じ・・。でもそのときは私の態度にそういうのが出てたらしく夫クンに気づかれバイトを辞める破目になりその後すぐ結婚が決まり男友達関係のものは全部捨てさせられそのままでした。たわいも無い世間話をしていたらS君に結婚の祝いに今日飯食いにいかねー?と言われました。普段から嫉妬深く浮気に関してうるさく言われたので意識しているうちに他の男の人と飯を食いに行くとかそういうキーワードも無くなっていた私だし子育てって大変で毎日が追われていたし・・・でも飯食いにいかねー?って言われた時なんか心地良くて思わずOKしてしまった自分でした(文章おかしくなってねー?)。子供は母に預かって貰い魚民に行きました。子供が今3歳だから男の人と飲みに行くのも3年ぶりかぁなんて、まして夫クン以外の男に人と行くのなんか何年ぶりだろなんて思ったら意味もなくウキウキする私だったりして・・という感じでした。話をしているとS君が彼女の事を相談したいというので快く聞いてあげたのですがSEXの話でした。さっきまで昔のノリで私結婚してるし、彼女いるからカラっとした感じだったのでチョットめん食った感じ!話の内容がどうもS君のアソコと彼女のアソコのサイズが合わず彼女が痛いらしく悩んでいるとの事。ずっと聞いてたらなんかドキドキしてきちゃったのでその時は適当にあしらった様な感じで聞いてたんだけど、S君の事色々想像しちゃって私Hだなぁと思ったりしてなんだか良く判らないうちにお開きになって、帰りに車で送ってくれることになりました。飲んでたけど・・・。車で送ってもらう途中でバイト先に行って見ようということになり行った。メンバーも今はもういないしお店に入らなかったんだけど駐車場のはじの方に車を止めて昔話をしたんだけど途中でS君がさっきの話を蒸し返してきた。2人だけだったので今度は割りと冷静に聞いてあげたんだけど途中でS君が俺のチンチンの大きさを見てくれと言ったのではぁー?と思ったけど結構真剣なのでそれに押されたっていうか、まあ見るだけならいいかと思って真剣に答えてあげようと思いOKしちゃった。S君がファスナーを下ろす時に結構ドキドキしたしてました。れいこさんは男性経験多いから俺のが大きいのか彼女のが小さいのか見て欲しいってって、私男性経験2人しかないんですけど・・・。で、S君がチンチン出したんだけど・・・・!!!!デカイ!夫クンがふざけて俺のは平均よりでかいと自慢して定規をあてて14.5cmだぁなんて良くやるんだけどそれよりかはるかにデカイものでした。おもわず喉なっちゃったかなぁ・・なんて心配したのを良く覚えています。私はS君にあなたのが大きいのよ。彼女が可哀想なんていったと思うんだけど、まだ半立ちなんだと言って自分でしごき始めました。ただでさえデカイと思ってたのにしごいて更にデカクなってくるのを見てたら凄く興奮して来ちゃって・・・。S君が急に触って欲しいって言ってきたので人妻なので駄目っていったんだけど、手でしごいて出してくれるだけで良いって言うから、このまま帰るのも苦しいかなと思って手コキだけって条件でOKしました。でも私もかなり興奮しちゃってその先も期待してたら、いかせて欲しいって言ってきたので爪で玉を刺激したりしちゃいました。でもいかないのでおっぱい触らせて欲しいといってきましたが興奮してるのでもう頷いOKしました。気持ち良さそうだけど、いく感じが無いのでいけないの?って聞いたらフェラを求めて来たのでしてあげました。もうこの時はかなりHモードに入ってたからすんなりOKしたし夫クン仕込みの物凄いのして、チョット私の虜にしてやろうなんて思ったりしちゃってましたからかなりいやらしいフェラチオをしたと思います。デカイのでアゴが疲れてきちゃって「凄い大きいよ」っていったらどれ位って聞き返すから「もの凄い・・」っていったら旦那より?って聞くから「うん!旦那より!」って答えてあげました。そしたらS君が長さは旦那より?聞くから「凄く長い!」太さは?「ぶっとい・・凄い・・」こういうやり取りって実際やると凄く興奮します。カリは?「大きい、カサが広がってて凄い・・」旦那のチンポより凄い?「旦那のチンポっより凄い・・」本当の事だから凄く興奮しちゃってなにか弾けちゃった感じがして挿れて欲しいと思いました。恥ずかしいので自分からは言えなかったけどS君から挿れたい!って言われた時、更に興奮しちゃいました。でも私結構変なプライドがあって「不倫は駄目・・」って言っちゃって内心凄く後悔しました。実際かなり私のアソコもムズムズしていていて凄くSEXしたかったのに・・・