修学旅行でネ

初めまして中学3年の愛ですこの前修学旅行だったの…でもすごいことになっちゃった一応彼氏も一緒だけど…クラスがちがうの(泣)出発日…隣は親友のAチャン スタイルよくて上からバスト90 ウエスト60 ヒップ70なのョ愛はいかにも普通でバスト75 ウエスト58 ヒップ67 で…それで出発日イロイロ見学回っていって自由行動だから2人で行ったのそしたら他にも修学旅行で他の男コウのやつらがいてAチャンの胸とか見てたョAチャンは気づいてたみたいだけど…気にはしていなかったョ風呂も自由でイツはいってもいいらしくて Aチャンが先生が入り終わったら入ろうョっていったからぁ まぁいっかと思ってok!しちゃった。夕食たべてみんな風呂入って先生も終わって「行く?」って聞かれたからぁ愛は「行こう!」って言いましたぁ階段降りて浴室に入って服脱ぎましたぁ全身まっぱだか!!になったョドァあけて入ろうとしたら中に同じクラスの男子が2人いて2人ともメッチャカッコヨクテもてる子だったのぉ!?ビックリした!!山本!!(←Aチャンのミヨジ)おせいぞ!!鉦覇(愛)も!!「っえ!?」「どぅいぅことA!?」「愛ごめぇ→ん。こぅぃぅ事!!」「っほえ!?」そしたらいきなりB君が愛の方に来て手ヒッパッテ洗い場?の方に力強くひっぱっていったノわけもわからにワタシにB君がシャワーで愛の事かけてきました!そんで手にシャンプーつけてぅちの髪をぁらってくれてリンスもやってくれて…なんかしらないけどぅまかったノ?そんでボディーソープを手につけて愛の後ろから…胸触ってきて…「何!?」「…。」黙ったままでぅちは感じてきて…「…っあ…あっあ…ぅ"」とか声出しちゃったvB君はだまったままで胸から腰…腰から…おしりまですみずみ洗って「ぁっあ…っああ…あ…」ってついに愛マンコまで…と思ったらマンコは抜かして両アシからドンドン洗っていきましたアシの裏までやると…B君はマンコに触ってきて洗うの愛はもぅダメでマンコが濡れてて!!「っあ…ダメッやめて…っああ」とか声だすけどB君は黙ったままマンコの周りからドンドン洗っていくノ・・・「っあっあぁぁぁ・・・あ」って声イッパイに浴室中声が響いてたョそしたらB君が手を止めてシャワーで愛の体についた泡を流したョもぅ気づいたら愛はあきらめて・・・龍(B君)のペースになっていったそしたら龍が愛のこと押し倒してきて「っあ!!」「気持ちよかっただろう?」って言って「・・・ぅん」って答えちゃったぁそしたら普通にぅち胸触って強く揉んできたの!!ぅちは声だしまくりっ!!「っあ・・・痛いョ…ぁあぁあ・・・ぅ"リュ…ゥ…」「もっと気持ちよくさせてぁげるョ」って…ぅちの反固まり状態の乳首をなめて…「っあ!!」「感じてるなら…もっと出せョ!!」もぅいいョって思って「っぁ!!…ぁぁあ!!」ホント声だしまくったぁ噛んできて「っィタ!!」「ゴメン…」「ィィノ…もぅっと触ってっあ…あ」胸を右手で触りながら…マンコの方に左手が…触って…「メッチャ濡れてるョ 愛!!」って呼び捨てでよびながら…中にっ指が入ってきて「っあっあ…ぅ・・・っあ」龍も感じてきたのか「っあ・・・いいョ・・・もっと指いれるぞ」って言って指が2本…3本…入ってきたョ「っあ・・・ぅ龍…ダメ…」出し入れしてきて…っぃに龍の大きなチンコの先がマンコのあたりに来てマンコの周りを触ってきて…「入れるョ」って入れた…「腰振らないとぉ!!…っあ」「っあ…ぁ…ああああああああ!!」腰を龍が振ってきたのでドンドンおくえと進んでいった…「っあ!っあもぅダメ…痛いヨォ…」「っあ…愛ダメ俺…出ちゃうよ…俺出るの止めてたけど…っあ…もぅムリ…っあ…1回抜くよ…っあ」「…っあ…ダメ…っぅ…中だし…っしてぇ〜〜〜!!ぅちもいくョ」「…っ2人で行こうぜ…」「ぅん…行くョ」で愛と龍が一緒にいったョ気持ちよかったぁ…チンコを1回抜いて…フェラしてぁげたノもぅチンコがでかくて…口にめいいっぱいだったけど…なめてなめまくった…龍が「っあ…っあ…いいョ…めっちゃいいョ愛…ぁ・・・ぃ…もっともっと」ぅちはもぅホントのなめまくって…1回10分ぐらい風呂のなかで休憩して…AとC君(和樹)がどぅなるか見ようってことになって…見てた…ちょぅどフェラが終わって…マンコにチンコを入れるところだった…「っあ…和樹…早くいれて…」「何聞こえなかったなぁ?もぅいっぺん・・・詳しく!!いってみろ」「っあ…ワタシのグチョグチョのっあ…マンコに和樹の大きっ…いチンコ…っあ…入れてください」「よろしい!!っじゃさっそく」って言って…「ゥゾボ」「っあ…ああああああああああああああああああああ!!」「…っあ…俺も感じちゃったョ」「っあ…腰振って…気持ちよくさせて…っあ」「…っあぃぃョ・・・腰バンバンふるヨ」なかで「バンバンバンバン!!…」「ぉ…気持ちいョ…ィタ…ぁぁ…」「…っあもっとおくまで…いれていくョ」「入れていれて…ぉかしくなるまで…いれて…っあ…」「おぉ!!…っお…ぁっあ…ぅ〜…」「っあ…気持ちいョ…」そしたら1回抜いて…Aのマンコで…出し入れしてたぁ「グチョグチョ…グチョグチョ…」そしたら和樹が愛と龍に気づいたのか…もっと出し入れのスピードを早めて・・・「っあっあ…あああ…っああああああああ!!」「龍と愛こいョ!!これが美由紀(A)のグチョグチョのマンコだぁ」「っお!!美由紀ぃ〜メッチャ…グチョグチョでいやらしい音がするョ」「マジだ…メッチャ感じてるじゃん」「っあ…ぃや…見ないで…」そしたら美由紀が…ピューーーーーーーーってすごい勢いで潮を吹いたぁ…「美由紀…潮吹いてるョ・・・そんなに俺の出し入れが気持ちよかったのかぁ?」「メッチャ…気持ちよかったぁ…ョ・・・っあ…早くまたやって…っあ」「しょうがねぇ…」でまた出し入れしていたョ愛と龍は笑って…愛達もまたやることにしたけど…龍が座ってその上に愛がのってキッスからはじめて…抱きつきながらョ・・・それで舌がドンドン口に近づいて…Dキッスのなっちゃったぁ…っ!!「っあ…っあ…」龍が「もぅいっぺん二人で洗って…あがらない?」「そぅね!!ぁがろぅ!!美由紀たちはぁ?どぅする?」「みゆはまだぁがりたくないョ・・・」「そぅ?わかった…」和樹が「龍!俺の荷物美由紀達のほうもってって…」「愛!!意味ぁわかる?」「ok!」でぅちらは体洗って…着替えたけど…愛は龍の服着替えさせて龍は愛の服きがえさせてくれた部屋戻って…龍のことまってたノで龍が和樹の荷物持ってきて…龍と2人で龍たちの部屋に行って荷物おいて最後にDキッスして寝たョ…1日目終了…2日目はまた今度かくョぁ…美由紀たちは…2人とも7回以上はいっちゃって…5回ぐらいはぁ中だしだって…ぅちらは計5回…3回中だししちゃったぁ!!