萌えコピ全表示

何年か前、大学に通っていたころ、男友達がいた彼らはYとAという名前だった元々、恋人がいない人というかんじで集まった仲間だった私のほかに女の子が1人いたんだけど、彼女は彼氏を見つけた彼らとはいい友達だったもちろん身体の関係になることはなかった彼らも男なんですよ私がいるのにエロ本とかAVを見てて私もよく見せられてたそんな雰囲気だしね、よくふざけて抱き合ったりしてたんだけどあるとき、いつものように彼らはAVを見ていたただ、その日は違った内容が3PというものだったAが突然3PをやりたいといいだしたYは賛成していたようだったけど、私のことは完全無視まぁいいかなって思って私も受け入れたんだけどただ、2人ともどちらが先に挿れるかってことになって結局どうやって決めたのかわからないけどYが先になった騎乗位で挿れられた状態で、Aが後ろから乳首とクリトリスを刺激する格好になった私もイキそうだったけど、Yがすぐにイってしまったちなみに2人ともコンドームはつけてくれました交代しながら何度かヤリましたその後は2人で挿れると言って・・・アナルにもいれられてしまいました両方の穴を攻められてすぐにイキましたそれだけならよかったのに、彼らは突然2人でヤリだしたんです最初にAがYにいれるという状態だったYはいれられながらすごく喘いでたそのモノはとても大きくなってたあっという間のことだったその後はYがAにいれ、同じことが繰り返された呆然とする私を2人は不思議そうに見ていたそれよりも放っておかれて悲しかったその後も彼らとは普通に友達の付き合いをしました私は結局Yと付き合うことになりましたAには内緒でした恋人を見つけたと言い、この仲間はなくなってしまいましたもちろんYとは2人でヤりました2年ほど付き合って彼とは別れました最近、彼は結婚したという話を聞いたあとから知った話だけど、AもYもちょっと同性愛傾向があったみたいです