近野似の彼女②

クリスマスに、俺らは初めてチューしたよ!自習室を抜け出して公園でデート!ベンチに座ってまったりしてたら「ギューってして」って成美(似)が言ったんよ!周りにチラホラ人いるし照れくさかったけど俺はギューてしましたw「はい。したよ!」そしたら「ギューだけ??」って…ゆーじゃなーい(;O;)たまらずクチビルを奪いましたー!!冷たくて柔らか〜な感触でした!なんか青春を感じた一コマだったよ…うちの自習室っていうのは8階建ての雑居ビルの5階にある。で、3階と6階は何も入ってなかったんよね。俺は前から、勉強に飽きるとビルの中探検してたからその事は知ってました。しかもうちの自習室は、無駄に夜11時とかまで開いてて他の階の人らは5時6時でみんな帰ってしまっとるんよね。だから夜の6階とか…エロいことできまくりなんよ!w俺以外のやつは結構まじめに勉強して、探検とかしてなかったから6階のおいしさを知ってるやつはいなかったと思う。公園の帰りにデパート行ってペアリングを買いました。成美は「そんなのを買ってほしくて付き合ったわけじゃないから…」って言ってくれたのが俺は超うれしかった。で帰りにまた公園によって指にはめあいっこした。右手の薬指にしたよ。5時ぐらいになってたから「そろそろ戻るか!」って、塾に戻りました。デートが済んで自習室帰ったら、みんなにひやかされた。ひやかしというか、男は結構キレてるやつがいて「何でお前なんぞ!」とか言われたりしたよ。俺は有頂天になってたから気にならなかったけどね☆そんで2時間ぐらい勉強したかな。成美にメール送った。「ちょっと廊下いこー☆」そんで成美を6階に案内しました!「へー。この階って誰も使ってないんだー」「そーなんよ!なぁなぁ成美〜☆」「んー?」すでにムラムラ感前回の俺は、こっちを向いた成美にチューしました。6階は誰も入ってないので、電気がつきません。12月の夜7時、ビルの中はヤラシイぐらいに薄暗かった。その暗さがよかったんかな、成美は抵抗せんかったよ。「んー…」結構長い時間(実際は短かったかも…)チューしてた。「あー!ベロチューしてー!」と思っていたらなんと成美のほうから舌を入れてきた!!ピチャ…クチュクチュ…チュプ…なんかやらしい音がビルの6階に響いたよ。成美はいい香りがしました。俺、女の子のシャンプーの匂いフェチなとこがあってクラクラクラクラしてしまった…いったん口を離して、俺らは階段に腰をおろした。そんでまた、すぐにチューに突入!もう楽園だったです…「さすがにまだ早いかな」って無駄に理性が働いて、やらしいことはしませんでした。1時間、ただただチューをしたよ!その日、寝る前に成美からメールがきた。「大晦日、予定無かったらうち泊まりこない??」つづく…