私、初めてしちゃいました

ここでいいでしょうか。一番好きな人としました。何せ初めてだから、男の人って本当にこうなるんだと感心してしまいました。手と声があんなに安心できるのも知らなかった。下着とか脱がされて横になったあと、向こうがジッパーを下げる音がまだ耳に残ってます。これからするんだ…っていう考えがぼーっとした頭にうかんで、気がついたら当てられてた。自分の体温に近いせいなのか、恐いのに安心できる感じでした。入る瞬間よりもひっかかる感触を覚えてます。奥のほうに何かひっぱられる、広げられる感触。膜は奥にあると勘違いされているのはこれなのかな、とあとになって思いました。一瞬痛くて無理だなと思ったけれど、かけてくれた言葉に対して応えたあとすっと入りました。イクってよくわからないけれど(一人でもわからないので)イクかと思いました。精神的に気持ちよかったのも大きかったからかな。この気持ちに気付くのが遅くて、無理でしたが。相手も達してしまったし。声って自然に出るんですね(人にもよるとおもうけど)絶対自分は出ないと思ってた。終わったあと、不思議でした。自分の体臭…気配なのかな。別物のような感じが2日くらい?してました。昔、友達が経験したあと気がついたことがあるのは、この変化を察したからなんでしょうか。一番好きな人だから後悔はありません。ありがとうと、ごめんなさい。私の彼氏ではないから。もしも奇跡が起こるなら…と思ってしまいます。終わったあと、不思議でした。自分の体臭…気配なのかな。別物のような感じが2日くらい?してました。昔、友達が経験したあと気がついたことがあるのは、この変化を察したからなんでしょうか。一番好きな人だから後悔はありません。ありがとうと、ごめんなさい。私の彼氏ではないから。もしも奇跡が起こるなら…と思ってしまいます。