りかちゃん

はじめまして、りかちゃんといいます。27歳でOLをしてます。皆「そんなの絶対おかしい。」などと言いますが、私は昔から必ずオチンチンが大きくなるので、少し頭に来ました。でも、その後母のあそこについてもみんなで色々言いました。勿論、私も好き勝手な事を言っちゃいました。今でもリビングで四人で全裸でいる時に、母の足を広げてあそこを覗きこんだり平気でします。母も、「オチンチンは汚くないわ」と言って、ビキニの水着を着るときに、あそこのヘアーを剃りました。夏が過ぎてもあそこの毛を剃っていました。やっと最近生え揃ったって感じです。さすがに寒いので、外に出て全裸になりました。寒くてガタガタ震えていましたが、記念になりました。暖房の効いたリビングで父とテレビを見ていると、母がお雑煮を作り始めたので、恥かしそうにしてました。四人でお雑煮を食べた後、弟に白状させたんですけど、生でした、と言っていました。お友達とお風呂に入った時の事を書きます。久しぶりで少し恥かしかったんですが、結構大胆な事をしていました。お風呂は広くてとても気持ち良かったです。湯船の中で子供のようにはしゃいじゃいました。実はこの時まだ私のあそこはツルツルにしてあって、私は両手を膝に置いていたので、ツルツルのあそこが丸見えのままで暫くいました。私達がお風呂から出ると入れ替わりに由利恵さんがお風呂に入りました。私達が全裸のままビールを飲んで少しエッチな話で盛りあがっていると、由利恵さんがバスタオル一枚でお風呂から出てきました。「みんなが裸だから」ということで、由利恵さんも恥かしいけどこのままでいますといいました。「りかちゃんのツルツルのあそこを見たい」と言い出したので、私がソファーに両足を開いて乗せると、バスタオル一枚の由利恵さんが夕食を作って、四人で食べました。由利恵さん以外は全員全裸のままでした。夕食の後もう一度お風呂に入ることになり、由利恵さんもごく自然にバスタオルをとっていました。お風呂から出て、四人でお酒を飲みながらエッチなゲームをしました。ゲームと云っても、じゃんけんで負けた人が勝った人の命令に従うという単純なものです。命令はあそこを全員に見せるとか、オチンチンをしごくといったものが多くて、初めて父とセックスしました....プンプン!おじさまと由利恵さんの目の前で父の大きくなったオチンチンをあそこに迎えました。私は開き直ってすぐに全裸になってしまいました。最近の事を少し書きます。相変わらず私は父とお風呂に入って一緒に寝ています。ある日、私達がお風呂上りに全裸でビールを飲んでいると、びっくりしたのはあそこのヘアーを綺麗に剃っていた事です。二人ともツルツルで、父と私は無言で見ていました。気が付くと父のオチンチンも激しく勃起していて、私が思わず握り締めると、父はとても嬉しそうな顔をしました。私は何の躊躇も無く、オチンチンを口に咥えて舌を動かしました。父もビチョビチョになったあそこを舐めまわしていました。オチンチンから口を離すと、「お願いっ、私も気持ち良くしてっ。」と、夢中で叫んでいました。私はキンタマまで舐め始めました。私はとても嬉しくて、「これからもセックスしようね。オマンコで遊んでちょうだい。」などといっていました。勿論本心です。翌朝、全裸で朝食をとった後、剃毛した理由を聞きました。以前から私がツルツルにしていたのを見て興奮していたそうです。又、私に内緒で露出プレイをしていて、いろんな所で全裸になっていた父が、もっと恥かしい思いをしたいと言い出し、剃毛を決意したと言いました。父の話だと、「私は淫乱な露出狂です。お願いですっ、たくさんの人とセックスさせて下さい。」と、頼んでいます。許可しました。但し、今後一切下着は着用しない事。自宅では誰が来ても全裸でいること。自宅に来た男性とは必ずセックスをすること。外出の時には、お尻が見える事。お尻には「皆さんのおもちゃにして下さい。」と、マジックで書かれていました。夜七時から朝七時までは何があっても全裸でいること。男性の要求にはSMも含めて絶対に応じる事を条件にしました。嬉しそうにその条件を一つずつ便箋に書き、最後に署名しました。まだ童貞の男の子の初体験の相手をする様に命令しました。初体験の相手だけでなく、一人前に満足させる事が出来るまで練習台になることも命じました。少し戸惑っていましたが、何人かの友人に電話をして、結局四人の童貞君を捜しました。「素敵な御命令を頂いてありがとうございます。皆さんに立派な男性になっていただけるようにがんばります。」そういいました。そして自分でシティーホテルを予約すると、全裸にコートだけ着て自宅を出て行きました。「これから二人を相手にするんだよ。だいじょうぶかな?」「う、うん。大変そうだけどがんばります。」父はそう言いました。四人の男の子の初体験の相手をした後、弟も含めた五人と代わる代わるセックスをしたと言います。全身精液まみれでホテルを出た後、その中の一人のアパートに行き、その部屋で全員とまたセックスをしたそうです。暫くそこにいて全員のセックス練習台になるつもりのようです。