lion

あれは中学を卒業して、アルバイターとして働いてた時の話。おれはPCを買ってて、インターネットに嵌ってた。そのころのプロバイダーはinfowebというところでのちにニフティーと合併?して@ニフティーとなったところである。infowebではサービスとしてチャットを提供していて俺はそこのチャットに足しげく通っていた。そのころチャットにいるっつーのは仕事中なのに暇してる中年のオッサン(不倫したがり)とか暇そうな主婦とかが多かった。そんななかで俺は最年少の特別浮いた存在だった。HNは厨臭いがリオンと名乗っていた。当初、高校にも行かず、アルバイトしながらふらふらしてたもんで自分で中卒というのが恥ずかしかった俺は自己紹介とかあまりしようとしなかった(今は大学生)。年齢、性別、学歴、仕事なんてのも全部黙っていた。一人称も「私」なんて使っていたから20代くらいの女性なんじゃないの? という感じで見られていた。そんなわけで、チャットにはlionという不思議な存在が主婦やオッサンにマジって存在していた。その中でlionと親しい存在だったのがマミという主婦だった。チャットの中ではみんなから人気がありメル友も10人くらいいるようだった。俺もその中のメルともの一人であった。3,4ヶ月くらいメール交換は続いただろうか。メール交換してるなかで、マミの画像が添付されていたときがあった。マミはダイアナ妃に似てる様な、いかにもマダムッて感じの女性であった。当然サカっていたお年頃の俺だから恋愛に興味ないよってな雰囲気を出しつつもマミともっともっと仲良くなろうとしてた。実は男だということもわかってでもマミはそれを受け入れてくれておれたちは結構仲が良かった。いつか会いたいね、なんていう友達以上、恋人未満の仲だった。マミは兵庫に住んでいるらしかった。俺は新潟に住んでいた。距離は遠かった。マミと同年代の主婦のメルともに玲子がいた。俺とはチャットでも仲が良く、よくマミとの話題でメールもしていた。どちらかというと俺はマミに興味があったので玲子とは愚痴とかがあっても「まあがんばれよ」的なそっけない対応をしていた。俺とマミの感情が盛り上がってきたあるとき、マミは自分が病気に掛かっている、と唐突に言ってきた。肺の病気で、もうすぐ死んでしまうというのだ。だからメールを止めたいと言ってきた。俺は何を馬鹿な、と思った。なんだそりゃ。うそ臭い冗談のようにもみえた。唐突過ぎるし、肺の病気で一年だなんてTVドラマみたいなもので全然信じられなかった。だけど、その日は何故か一日中涙が止まらなかった。チャットからマミが消え、マミとのメールもふっと途絶えてしまい俺は無気力な毎日を送っていた。ガキだから、死ぬとかそういう問題もはじめてだったしこんな恋愛事の苦痛、辛さも初めての経験だった。反抗期で親とあまり喋りもしない俺。友達も学校に行ってるし何より恋愛したことのないやつばっかりで相談も何もできない。んで、唯一そういうことを打ち明けられたのがマミと共通の友達の玲子だった。毎日毎日自分のつらさとかを相手の迷惑も考えないで愚痴愚痴と俺は送信した。玲子はそんな俺を迷惑とも言わず丁寧に返信し、励まし続けてくれた。一年が過ぎ、俺は高校生になっていた。玲子とはずっとメールをしていた。その間に年齢は30、旦那とは仲が悪いこと、GLAYのファンだということ容姿が茶髪のロングで、気の強い姉さんトラッカーみたいなそんな感じだということそんなことを知った。俺は玲子を恋愛対象としてみるようになっていた。我ながら情けないと思うが、俺は自分の好意を受け入れてくれるひとがたまらなく好きになるたちなのだ。玲子は東京に住んでいた。いつか会おうね、そんな約束をしていた。高校2年の秋、修学旅行で東京へ行くことになった。うちの高校の修学旅行はけっこう奔放なもので生徒各自が企画したものを旅行先で調べるというようなものだった。俺は一人で調べる企画を立案し、東京ではずっと一人で行動することになった。玲子とメールで相談したりして東京では調べるのをほったらかしにしてデートする段取りになっていた。んで、東京へ行く数日前、俺は玲子に好きだと告白した。「デートしよう」だけじゃ嫌だった。ちゃんとした彼女でいてくれ、みたいな確証が欲しかったのだ。高校2年でも童貞だった俺。しかも初デート、めちゃくちゃ緊張した。メールでは「Hしようよ」なんて大胆なことを送った。十数年生きてきて、人生で一世一代の賭けだった。これだけでふられることも覚悟したが、そう何度も会えない相手なのだから、深い関係まで結びたかった。……すると玲子は「いいよ」と言ってくれた。旅行一週間前になると、俺はすっぱりとオナニーをやめた。精液を溜めるために毎日のオナニーを我慢した。修学旅行。東京へ行き、ホテルで解散。各自自由行動っつーことで数時間の猶予が与えられた。俺は電車に乗り、新小岩駅を目指した。もうだいぶ前のことなので○○線、とかルートは覚えていないがとにかく路線図を頼りにそこまでたどり着いた。果たしてそこに現れたのはアニメで叫ぶところの「アネゴッ!」的な女性だった。ロングで茶髪。なのに髪は全然痛んでいなくてさらさら。ぶっちゃけその髪をみるだけで欲情してしまうほど萌えてしまった。告白したとき、玲子は俺のことを弟のような存在だから恋愛対象に見れないと言った。でも俺は無理を通して、童貞なりに頑張ってくどいた。もう今考えても思い出せないがとにかく情熱だけはあったように思える(ワラ。玲子と会った時、やっぱり玲子は俺のことを弟のような感じで接してきた。歩く時はさあ行くわよと俺の手をギュッと握り、さながら姉弟関係。まあはたから見れば母子に見えないこともなかったが。。今俺がM人間なのもどちらかといえばこのせいなんじゃないかと思える。一緒にデートしたのは浅草だった。まあ浅草寺に学校の用事があったので行ったわけだが。煙と戯れ、お守りを買い、本日の課題は終了。俺は期待のまじった目で玲子を見つめる。「本当にするの?」玲子はきいてきた。「したい。もっと深い関係になりたい」俺は言った。←恥ずかしい。とにかくあとは無言でラブホへと向かった。初ラブホ、初エッチ。30歳の主婦と17歳の少年のセックス。今思い出しても萌え萌えのシチュエーションだった。初めて入ったラブホテル。入りたい部屋のボタンを押すと自動的に鍵が出てくるなんてそこで初めて知った。とにかく部屋へ入る。すごいドキドキした。二人とも無言でベッドへ寝っ転がる。玲子は俺に背を向けて寝ていて黙ったまま。そのまま抱きしめたらいいのかこっちを向くまでまったらいいのかとにかく俺緊張する。「本当にするの?」また玲子はきいてきた。俺は「したい」と答えた。先に玲子がシャワーを浴びた。浴びてる時も俺は緊張しっぱなしでベッドの上でこっちにごろごろあっちにごろごろ。コンドームの名前は知ってたが付け方も知らない。そうしているうちに玲子が浴衣をきて出てきて今度は俺がシャワーを浴びる。浴場で、もう脇とナニとケツをボディーシャンプーで入念に洗う。いよいよHか、なんてドキドキワクワク。あまり女にもてない親友のことを思い浮かべながらすまん俺が先に童貞卒業してしまって、などと思った。ラブホ備え付けの浴衣を着用。俺、浴場から出てくる。部屋は暗くなってて、玲子はシーツをかぶったままだ。まるで夫婦かのようにそーっと俺もシーツに入り込む。そのまま抱きつきたいけど怒られやしないかと思って、手は小さく前ならえ。背中を向けたままだった玲子はこっちを向いた。「本当に童貞なの?」←あらかじめ言ってた「うん、玲子とするのがはじめてだ」俺は素直に答えた。「じゃ、リードしてあげるね」玲子はいった。「電気明るくしよっか?」と俺がいうと「恥ずかしい、暗い方がいいのっ」と言われる。キスをしようとしたら「キスは駄目」と言われた。もぞもぞとシーツの中に入っていく玲子。俺の浴衣の前をはだき、勃起しつつも緊張して半立ち状態のナニを掴んだ。ふいに亀頭が温かい感触に包まれたかと思うとくちゅくちゅという音がしはじめた。俺はフェラされていた。シーツの中の出来事で、その淫靡な行動は見ることができない。けれどこの音とシチュエーションにめちゃくちゃ萌えた。チンコはギンギンにおったった。「口の中には出さないでよ」玲子はいった。一週間も出してないので俺の感度は超良好。口に入れただけで射精しそうだった。唇でピストンしながらしごく。それが疲れてくると、チンコを口の中に入れ舌でころころと転がす。そのまま裏筋をちろちろと舐める。んでまたぱくっと大きく咥えてしゃぶりだす。旦那とキスとかしちゃう玲子の口を今俺の汚いチンコで汚してるのか、なんてエロ漫画の台詞っぽいことを考えながら俺はベッドの上で感じまくりだった。「そろそろ入れたい」俺は言った。「コンドーム使うわね」と玲子。「生じゃやっぱ駄目?」「子供できちゃうでしょ」真の童貞卒業って生セックスだろうという認識があって生でしてみたいななんて思ったがやっぱり無理だった。備え付けてあるコンドームを出し、それを玲子につけてもらう。こうやって空気を出すの、なんて玲子は先端の部分を捻ってみせる。暗いけれどもうっすらと見える玲子の体。すらっとした体。胸は少し大きめで、長すぎる髪はゴムで後ろにしばっている。若い女にはない肉付きというか、すごいえろい体。あの大きさならパイズリもできそうだな、なんて思ったり。最初は正常位だった。玲子のマムコは正常位向きの位置にあって(←あとでそう思った玲子がM字開脚をして俺は楽に挿入することができた。にゅるっという感じがして、想像するよりも温かいのが玲子のマムコだった。既に濡れていて、抵抗はそれほどなかった。俺は玲子のうえに覆いかぶさってぎゅっと抱きしめる。んで腰をふりはじめる。パンッと肌と肌がぶつかって音がなるほど激しく突く。締め付けは少し悪くて、あまりマムコの中でチンコを擦っているという感じはしなかった。でもとにかく萌えていたので、気持ちはめちゃくちゃよかった。予備知識で、腰を振るときは、マムコの中で「の」の字を書けば良いと知っていたので一心不乱に突きまくりながら「の」の字を描いた。騎乗位。玲子がベッドに手をついて、腰を上下させる。あいかわらず中はゆるいが気持ち良い。ちらちらと結わえきれなかった玲子の長い髪が俺の顔にあたってくすぐったくも気持ちよかった。高校生の固いチンコ(ワラ が良かったのか玲子はすごい勢いで腰をふる。ベッドがぎしぎし揺れて、ふぅふぅふぅと玲子の吐く息が俺にあたる。めちゃえろい。すぐにイきそうになったのでバックでしようといって玲子を四つんばいにさせた。むっちりとしたでかいケツがあってそれが俺のまえにデンッとさしだされていてチンコはもうガチガチ。エロ漫画にあるような、まるで強盗にはいった先で主婦を驚かしてレイプしてるようなそんな感じがするシチュエーション。後ろから勢い良くチンコを挿入する。なんだか締りもよくなってきて快感が何倍にも高まる。前の方で玲子が感じてて高い声をあげてる。ガキの俺でも感じさせることができるんだ、なんて自信がついた。バックで突きまくり、すぐにも出してしまいそうになる。「出すからね、イくよ!」「出していいよ!」玲子は息も絶え絶えにそう言った。俺は玲子の腰をぎゅっと掴んで、そのケツに力いっぱい腰をたたきつけて、思いっきり中で果てた。終わったあとは一緒にシャワーを浴びラブラブしながら駅で別れた。んでホテルでみんなと合流、ビールを持ち合い夜は酒盛りに。まあ、推敲もせずただ記憶にあることをそのまま書いたのでこうなっちまいました。文と文の繋がりがなってないとか前置きが長すぎるというのはご愛嬌。