兄貴落とし

土曜の晩、パパとママが出掛けて留守だったの。そんでようやく兄貴落としちゃった。そのご報告だヨ。 でもさ、やっぱし童貞ってだらしないネ。折角二人になったのに、私がバスタオル一枚でお風呂から出てきたのに何にも出来ないの。モチ、横目でチラチラ見てたけどネ。 暫く待ってたけど駄目なんで、カーペットに腹這いになってテレビ見る振りしたの。お尻を兄貴の方に向けてたから、絶対あそこが見えたはず。それでも来ないんで、サッと後向いたら、兄貴ったらジャージの上からちんちん擦ってた。馬鹿だねえ、折角妹が見せて上げてるのにオナニーで我慢する気だったみたい。笑い噛み殺して、 「何してるの」って聞いてやった。兄貴ったら、「あ」とか「う」とか訳の分からないこと言ってやんの。もう、妹に全部言わせる気かよ!ったく、童貞ってのはホントに世話がやけるのネ。 shotさんに言われたようにパイズリって手もあるけど、それじゃ私が気持ちよくなれない!でも昨日はまだヤバい日だからいきなり入れさせるのはマズいし。コンちゃんも無いのよネ。だって、これまでは彼氏が用意してたもん。 そんで、昨日はクンニとフェラ教えて上げることにしたの。モチ、オッパイも。 「パパとママに内緒にできる?」って聞いたら、五回も首振ってたヨ。もう立場逆転。どっちが年上だか(苦笑) 兄貴、させて貰えると勘違いしたみたいで(当然か?)慌ててジャージ下ろしちゃった。ピンピンにおっきくなってたけど、半分くらい皮被ってたヨ。よく見たらチンカスこびり付いてたんでお風呂に連れて行ったの。だって、これじゃ口に入れたくないもん。 剥く時にちょっと痛そうだったけど、メリッて剥いたら戻らなくなった。一丁上がり!たっぷりボディーシャンプー手の平に付けて洗って上げた。一応兄貴の見栄かな?痛いって言わなかった。んで、ご褒美だよって舐めて上げたの。溜まってたみたい。お口でグニョグニョッてして上げたらあっと言う間に出しちゃった。でも、あんまし苦くないんで安心した。可愛い(苦笑)兄貴のだから飲んで上げた。男って飲んで上げると喜ぶよネ。 今日は入れさせない積もりだったけど、チョッピリ欲しくなっちゃったんで、残ってるセイシ全部吸い取って、シャワーで流して、無理矢理おしっこさせちゃった。チンチン固いとおしっこ出にくいんだよね(笑)チョビッ、チョビッてセイシみたく小出しにしてた(爆)これならいいかなってネ。 お風呂じゃ痛いんで兄貴の部屋に行った。ここなら万一ベッドや床セイシで汚してもいつも通りだもんね(笑)私の部屋でセイシの臭いがしたんじゃ洒落にならないから(爆) ベッドに寝て足広げて見せたら(そうしないとおデブだからちゃんと見えない...泣)兄貴、もの凄く感激してた。 「わ、これが本物のおマンコなんだ」ってあちこち引っ張ったり、指入れたり(オイオイ、もしバージンだったらヤバイよ)何も言わなくてもすぐに舐め始めたの。やっぱ男って舐めたいんだよネ。ちょっと下手くそだったけど好きなようにさせて上げたヨ。一応兄貴だからネ(苦笑) 「入れてもいい」って聞くから黙って頷いたら、カバンからコンちゃん出したんでビックリしちゃった。 「何でそんなもん持ってるの」って聞いたら、いつそう言うことがあってもいいように友達に貰ったんだって。幾つあるのって聞いたら一つだけだってサ。さすが童貞くん。一つじゃ足りないなんて思ってもいないんだネ(苦笑) 仕方ないから焦る兄貴をなだめて69教えて上げたの。もう一回イカせておけば少しは長持ちするもんネ(苦笑)兄貴、お尻の穴も舐めてくれた。良かった!お返しに私も全部舐めて上げたヨ。やっぱり兄貴は早かった(笑) 私がお口でコンちゃん付けて上げたら目を丸してた。ちょっと複雑な顔してたなぁ(苦笑)ヤリマンの妹に呆れたみたい。 「大丈夫、今は誰とも付き合ってないよ」って言って上げたら少し安心したみたい。何か兄貴が可愛くて思い切り抱きしめた上げたの。最初だから兄貴を上に来させて自分でさせて上げたヨ。私がお尻浮かせて上げたんでスンナリ入って来た。そしたら兄貴、 「こんなことしていいのかなあ」なんて言うから思わず吹き出しちゃったヨ。もうちょっとで入ったチンチンが飛び出しそうになっちゃった。迷うんなら入れる前にしなヨ、って思わず言いそうになっちゃった(苦笑) 2回もお口で出して上げたのに、兄貴、五分も持たなかったのヨ。これじゃどうにもならないから、兄貴にコンちゃん買って来てって尻ひっぱたいちゃった(爆) ところで、終わった後のコンちゃんの始末、皆さんどうしてるの?まさかゴミ箱になんか入れられないし、トイレに流して万一詰まっちゃったらバレちゃうでしょ?土曜のは(全部で3個)兄貴にコンビニのクズ籠に捨てて来させたけど。