パンツみえてんだよ。

俺中1で妹小1。この前友達の家でロリコン写真集ってやつ見せてもらった。そいつの兄貴のやつらしいけど。うちの妹と同じ位の女の子がHなことしてるやつだ。けっこうショックだった。妹を見る目が変ったらどうしよう。帰る時、友達が「お前の妹可愛いよな。美形じゃないけど可愛いよマジ。」っていうからウゼーなって思いながらヤベーよなって思った。帰って妹をジックリ見ちゃったよ。したら妹は何を勘違いしたか知らないけどベタベタして来やがった。意識すると妹の髪の毛や肌がフワフワスベスベしてることに気づいた。ちんこ硬くなって痛かった。ヤベッ!妹に立っちゃったよ。そしたら妹が昨日、カーちゃんと水広場に行って来たらしく「あたし日焼けしちゃったんだよ」ってワンピースをまくって一番日焼けしてるけつのパンツとの境の所、見せてくれるんだけど昼間の写真集とだちの言葉思い出してドキドキした。背中の日焼けでけつの白さがなんちゅうか目立って俺にはやらしかった。そのあと一緒に風呂入ったけどやっぱガキだなと思った。俺は近くのビデオ屋で買ったエロビデオの堤さやかってネーちゃんが好きだ。アイドルはやっぱ矢口でしょ。夜も一緒に寝たけどなかなか寝なくてウザかった。やっぱガキだわ。でもちょっと見る目変わったかな。ウゼーんだけど優しくしてやればあそことか見せてくれそう。寝るときちんこがムズムズして妹にちんこを押し付けてたら「いたいよ〜。おかーさん!」ってカーちゃんに言いつけようとしやがんの。もう少しでカーちゃんに怒られるとこだったぜ。頭来たからこんどイタズラしてやろう。