混浴温泉に入ってて・・・

友達と温泉に行った時の話です。そこには混浴温泉がありました。最初はかなりためらいがあり、男女別の温泉だけ入って帰ろうかとも思ったのですが、せっかくここまで来たんだし、もったいないような気がして、思い切って入ってみよう!となりました。他にも同世代ぽい女性が、バスタオル巻きでしたが、入っていました。ただ、私と友達は背が高く、身長が170以上あるので、バスタオルを巻いて上下両方を隠そうとすると、かなりきわどいことになってしまいます。下手すると、両方見えてしまって、意味ないじゃないですか。あと、バスタオルを1枚しか持ってきていなかったので、上がってから身体を拭くのに困りますし。ということで、思い切って、下はハンドタオルで、上は手で押さえて入ることにしました。両手がふさがってしまうのがきついな=と思いつつ。湯船につかっていました。そのうち、手がだるくなってきて、この雰囲気なら、胸は別にいいかということで、隠すのはハンドタオルだけでいくことにしました。片手があいて、かなりラクになりました。気分的にも、開放されてきたようです。周りに男の人もいたけど特に視線は気になりませんでした。「別に混浴も余裕だねー。どうせ知らない人達だし、」って話してました。周りを見ると、中学生くらいの子が湯船の中で一人Hしていました。ちょっと、からかってやろうと思い、その子の近くに行ってみました。 「ねぇ、こっちジロジロ見て何してるの?」「あっ、別に・・・」と言った瞬間に男の子は湯船の中に出してしまいました。「きゃっ、汚っ!」私たちはその場を立ち去り、お風呂を出ることにしました。まったく公共の場で・・・(>x<)!!