仲良し4従姉妹

うちの親せきは仲が良く、夏休みと冬休みは田舎に集まって何日か過ごします。その中でも年の近い従姉妹が私を含めて4人いて、小さい頃から行き来もあり女の子同士年も近いので、会うのを楽しみにしていました。私が一番年上で、高2(ゆみ)、中3(なおこ)、中1(ともみ)、中1(さき)一応仮名です。年頃の女の子ばかりなので、いろんな話で盛り上がります。特に彼氏の話や男の子のこと、かなりきわどいエロトークも大盛り上がりです。そして恒例のゲーム大会が始まりました。みんなけっこうテンションがあがってきます。まず最初は下着ショーです。自分が一番気に入ってる下着を着て見せ合うというたわいのない物ですがけっこう盛り上がります。一応一番年下からです。さきちゃんは中1らしく、ピンクの上下。とてもかわいい。次のともみちゃんがデニム地の上下でこれもまた日焼けした肌によく似合います。次のなおこはかなりセクシーで黒系で立派な胸もあり女の子が見てもはっとさせます。中1の2人から「すごい」「かっこいい」の連発。最後は私です。お気に入りのオレンジ上下でかなり胸を強調するタイプ(いわゆる寄せ上げ)しかもパットばっちりで「うわ、ゆみ姉ちゃんもすごい」と言わせました。そして次が身体測定(そのまんまのネーミング)お互いの女としての成長を確認し合う(笑)深い意味があり(うそ)2年前から始めました。あと、下着を買うのにも役に立つし。始めたときは、さき&ともはまだ小学生で少し胸がふくらみ始めた頃なので自分の体や他人の体に興味があり、いろんなことを私に聞いてきました。これも順番にバスト(アンダーも)・ウエスト・ヒップを測っていきます。なおこがまめなので毎回記録を残しています。ちなみに身長と体重は自己申告。さき、 身長156、体重45 Bトップ78・アンダー65、W55、H82ともみ 身長154 体重50 Bトップ83 アンダー68、w61 H88まだまだ少女のようですが、2年前から比べたら成長著しいです(笑)さきちゃんは胸が小さいのを、ともみちゃんは少し太めなのを気にしてました。でも、「さきちゃんおめでとうBカップやん」「中1でBならええほうよ」「ほんとに?やったあ、Bあるの?うれしいぃ」ともちゃんは「Cカップ!すごいね」「でもウエストが60超えちゃった」「中1でCは大きいわ」「ほんときれいな形、もっと大きくなるよ」次はなおこです。黒いブラを外しあらわになったおっぱいに一同釘づけ!「すご〜い」身長164 体重52 Bトップ88、アンダー68、W63、H87「え〜これってなにカップなん?」「Dかな?いやE?」「とにかくすご〜い」「もうはずかしいやん」といいながら、まんざらでもなさそう。なおこはおばさんも巨乳、巨乳家系だ。私が測ってたのだが、思わず触ってしまった。そして下からもちあげちゃった。これがずっしり重い。最後は私。なおこのあとでは、分が悪い。すごく恥ずかしい。カラオケですごく上手な子のあとに歌う気分だ。中1のあとにすれば良かったと後悔。ええいもうやけくそだ!オレンジのブラを外しなおこに測ってもらいます。「ゆみ姉ちゃん、寄せ上げだね。」「かわいいおっぱい」身長160 体重50 トップ84 アンダー70 W59 H85「え〜胸だけなら、ともちゃんの方が大きい」「少し太めとはいえ、中1のこの負けるのはショック!」「さきちゃんともほとんど変わらないよ」このゲームの優勝はもちろんなおこ。優勝者は王様ゲームのように命令出来ます。「寄せ上げの罰、ゆみ姉ちゃんのおっぱいを1分間もみもみ」「やわらか〜い」「きもちい〜、ふわふわだよ」ともはさきの胸と代わる代わる比べながら「やっぱ、まだお姉ちゃんの方が大きいかな!」今度はなおこが、ともの胸と私のを比べて「ともの勝ちやね」もう、みんなHなテンションあがりまくり。このつづきはまた。