部活のあと・・・

部活(吹奏楽部)が終わって新入の俺とA子が当番で楽器や譜面台を片づけに音楽準備室で居残っていたとき、その隣の理科準備室で変な物音がしてるのにA子が気づいた。(A子は消防の時からの同級生)「なぁなぁ○(俺)、隣誰かおるんちゃう?」「うそ、ほんまか?ちょっと見てくるわ」俺は廊下側から見ようとしたが、ドアの窓にはカーテンがしてあった。誰もいない学校のシンとした廊下は気持ちのいいものではない。しかも理科準備室には人体標本や、ホルマリン漬けの変なのもあって覗くにも多少勇気がいるわずかなカーテンの隙間から目を凝らすと、薄暗い中に人影が見えた。ドキッとして逃げ出しそうになったがすぐにうちの制服だとわかったので、もう少し様子を見た。スカートがひらひらしてるのが見えるがこちらにお尻を向けているようだ(上半身は見えない)向こう側にズボンの足があった。そしてその人物の手がスカートのお尻の辺りをまさぐっている。おれはピンと来てすぐA子に報告に戻った。「おい、やばいでぇ、変なことしとるわ」「まじかいな、誰?」「足しか見えへんからわからん」「逃げよか、先輩とかやったやあとでシバかれるやんか」「俺らおるのん知っとって先輩がするわけないやん。それよりちょう来いって」俺はA子を連れて窓から外に出ると中庭から理科準備室を覗いた、外側のカーテンはすだれ型なのであちこち隙間がある。A子もちょっと迷ったようだがすぐに中の様子に引き込まれて見入ってしまった。女のほうの顔が見えたが1年ではないようで見覚えはなかった。男のほうも後姿だがよくわからない。「あ、Bさんやん」A子が言った。「知ってるんか、どっち?」「男のほう3年のひと、C中(隣の中学)でバリヤンやったやんか」「エー、むっちゃ怖いヒトやんけ、ヤバイわ逃げよ」と私が行こうとしたらA子が「ええやん、バレへんて、もうちょい見とこや」とそこを動かない。まぁおれも興味があったのでA子の言葉を言い訳にもう少し成り行きを見守ることにした。中ではキスが終わりBさんの手が女のカッターシャツの中に入っていた。距離もあったし、薄暗かったので細かいところは見えなかったが帰って想像力を掻き立てた。ブラジャーらしきものがチラチラ見えている。女のほうは抵抗している様子はないので彼女なのだろう。すぐにBさんはスカートに手を突っ込んでごそごそしている。声は聞こえないが女の表情が感じている(と思ってだけかもしれないが)ので俺のティムポは完全勃起になってしまった。Bさんは前戯というはあまりのも短い時間で手を離すと、女を後ろ向きのさせてスカートを跳ね上げた、紺か黒のぱんつ(もしかしてブルマ?)を乱暴に引きおろすと、すぐ乱暴に腰を振り出した。俺は生でそんなシーンを見るのは初めてだったので、心臓がバクバクした。ふとA子のほうを見るとA子もほっぺたを真っ赤にしてはぁはぁ息をしている。おれは我慢できなくなってA子の手をつかんで引っ張った。「ちょう、なにするん!」A子がハッとしていったが、俺は強引にA子の背中を押して音楽準備室に押し込んだ。「痛い痛い、シバくであんたぁ」「悪ぃ、もうあかんて、なぁしょうや!」A子は特に好きではなかったが、連れとしては、仲が良い。顔は狸顔で体もまだまだ発育途中だがそのときはそんなことはどうでも良かった。「何考えてん!いややわ」俺はA子の手をティムポに押し付け、胸を鷲づかみにした。「シバくで、声出したろか」という強い言葉とはちがい、泣きそうな声だった。俺はそこで少し冷静になって胸から手を離した。「あかんか、せやけど・・・う〜たまらんわ」俺はしょんぼりした。「あんた、私のこと好きなん?」俺は不意の質問におもわず正直に答えてしまった。「え?わからん」「そうなん・・・」A子は残念そうだ。俺はあわてて言い直した。「せやけど、同級生の中やったら一番気にいってんで」「・・・・・・・・・・・・・」A子はしばらく黙ってうつむいていたが、決心したように顔を上げると、「Hはあかんで、・・・・手やったらかまへんよ?」俺はこの絶好のチャンスと思って何回もうなづくとすぐにズボンを下ろしてA子の手をパンツの上にあてがった。A子は左手で軽くパンツの上から俺のティムポをつかむと、すぐ右手をパンツの中に差し込んできた。そしてすでにキンキンになっている茎を手前から押し込むようにこすり始めた。ぎこちないのであまりよくなかったので、漏れは自分でパンツを下げた。A子は一瞬ティムポを握ったまま目を見開いて凝視したが、すぐに顔をそむけてさっきより早くきつめにピストンし始めた。俺はA子の恥ずかしそうな顔を見ているとものすごくエッチな気持ちになって急激に限界が近づいてきた。「ふっ!」鼻息を漏らすと同時に俺は精液をホルンのケースの上に飛び散らした。「うわ!」A子はびっくりしたようにてを離すと、手についた俺の体液を振り払うようにぶらぶらと手を振った。俺は大満足だった。A子はいやいやながら自分のハンカチでてを拭うと、それを投げつけるように俺に渡し、「自分でしいや」といってむこうを向いてしまった。俺はバツ悪かったのでそそくさと処理して、パンツとズボンをあげた。「お前もしたろか?」「あほか!こんなとこでしていらんわ」4月20日のことです。(21禁なのでいつのことかは書きません)GWに遊びに行くことになった(なって?)ます。お粗末でした。