隣の短大生

今年の春に隣にめちゃくちゃかわいい子が引っ越して来た近くの短大に入学する子らしく母親と菓子折り持って挨拶にきた背の小さいショートカットのおとなしめな子 いつかなにかきっかけつくって仲良くなったろかと思ったが宅急便を預かった時や朝あった時など少し話をするくらいでした先週土曜帰ってくると珍しく隣の彼女の部屋が騒がしいので聞き耳たててると男2人女2人くらいでハイテンションで話していた 飲み会の帰り? 遊びに来てたやつも帰り静かになって1時間くらい寝ようかと思った時隣に男がやってきた どうもさっきいた男のひとりらしく驚きながらも彼女は男を部屋にいれてしまった 30分くらいふたりでいろいろ話しをしていたようだが突然となりからドスドス、ドカンという騒音と彼女の「駄目、駄目 やだやだ」の声が。隣の子のピンチか!と助けにいこうと思ったが怖いので様子を見る(馬鹿)するとドスンと人が倒れる音がしてその野郎の「いいから脱げ脱げ」という最悪の言葉が、、。10分くらい男のしゃべりと2人の小さな笑い声と彼女のやだやだという声が聞こえた後隣の部屋からは朝まで延々とギシギシという物音と18そこそこのかわいい隣の彼女のせつなーい感じのあえぎ声が。いつか隣にきた野郎をとっつかまえてブチコロシたい気分です