イメクラで

先週うちの姉貴が家に友達を連れてきたのはいいのだが まじビビッタ姉貴が連れてきたのは俺が良く指名している 有名風俗嬢のMちゃんだったMちゃんも俺を見て焦ってた 動揺する俺焦るMちゃん何も知らない?姉貴気まづい空気の中 姉貴の友達として来ているMちゃんを何度も源氏名で呼びそうになる俺 年がバレルMちゃん先週まで一つ年下のMちゃん今は7つ年上 ドキドキする俺落ち着かないMちゃん突然降り出す雨そして陽気な姉貴 泊まることになってしまったMちゃん そして順番で風呂に入ることに..... まずMちゃんが風呂に入ることになり順番を待つ俺と姉 なんだか姉同伴で風俗に来たみたいな感じになってしまった。 バスタオル一枚だけのMちゃんが出てきた焦る姉弟 そして次に姉が入ることにそしてMちゃんと二人きりなる俺 思わず二人して深呼吸 そして姉が入浴中MCちゃんは俺の体を触りはじめた ドキドキする俺もぉなにがなんだかわからない そしてベルトのバックルをはずされチャックを下ろされ 無理矢理脱がされる俺そしてMちゃんのねっとりとした口が チンポに絡み付いてきたそして仕事のことを黙ってくれたら そのかわりやらせてあげるからと言われる俺姉風呂に入ってまだ 5分十分に時間はあると思うがビビル俺 しかしMちゃんと本番するチャンスなのです。 我慢汁をなめながら上目遣いで変じを待つMちゃん そして了解する俺そしていつものようにディープキスをして バスタオルを剥がす俺 座っている俺に上からマンコを擦り付けるMちゃん そして初めてMちゃんのマンコに俺のチンポがにゅるりと入ったぁあああ 中は思ったよりきつく締まりが良くてたまらない Mちゃんをだっこしたまま突きまくりました最後はMちゃんの 中に中出しその瞬間姉が.... そしてMちゃんと俺は正直に全部を姉に白状しました。 というシナリオをイメクラに持って行った俺 断る店員粘る俺 あきらめる店員 喜ぶ俺 そして3Pコースを選びいつものようにMちゃんを指名して もう1人は入ったばかりのお勧めの新人が入ると言われたので 店員にまかせてまずは1人でシャワーを浴び部屋に戻り Mちゃんと姉役を待つ俺 ドキドキしながらMちゃんと姉役を待つ俺 そしてドアが開いた そして見てはいけない物を見てしまった Mちゃんの隣にいたのは 実の姉だった 重い空気がシナリオどおりに動き始めた そしてMちゃんがシャワーを浴びに行くため俺と姉役の実姉の 前で脱ぎ出す下を向く俺と姉そしてMちゃんがシャワーへ 姉と二人きりに..... 姉「こないでよ」 俺「ねぇちゃんこそ何でここにいるんだよ」 姉「......] 俺「どーすんだよ」 姉「知らないわよ」 姉「帰ってよ」 俺「無理言うなよ金払っちゃったしMちゃんどーすんだよ」 姉「はぁ.....」 シャワーから出てくるMちゃん 弟の前で脱ぎ出す姉 そしてMちゃんとの絡みが始まり1回目はMちゃんをだっコ素股で フィニッシュとそこまではシナリオどおり しかしMちゃんがせっかくだから3Pしようと言い出した そしてシャワーからでてきた姉のバスタオルを剥ぎ取ると 姉の背中を押し俺の顔に姉の胸を押し付ける 嫌がる姉(新人)Mちゃん「何嫌がってるの?気持ちよくさててあげなよ」 怒られる姉ドキドキする俺Mちゃん「じゃぁキスからね」と姉に キスを指示そして姉とDキス何故だか興奮する俺(と極一部の2ちゃんねラ−) 実姉の舌が俺の口の中に入ってきた不覚にも俺は一瞬で勃起してしまった それに気付いた姉そしてMちゃんから次の指示「じゃぁチンポ触ってあげて」 姉は仕方なくうなずくと俺の硬くなったチンポを触りはじめた ふと姉の乳首を見るとたっていた Mちゃん「じゃぁおっぱいを舐めさせてあげて」 その瞬間俺は姉の乳首にしゃぶりついた ここまできたらやってやろうと思い始めた 俺に乳首を舐められる姉はおもわず喘ぎ声をもらす姉「あっあぁんんぅう〜ん そしてMちゃんと姉のダブルフェラがはじまった驚いたことに姉の方がうまい そして,Mちゃんが「69する?」と聞くので「うん」と答えると Mちゃん「じゃぁしてあげて」と姉に指示をする まさかこんなことにまでなるとは...Mちゃんと69するつもりだったのに... そして姉が恥ずかしそうに俺の顔をまたぐ 初めて見る姉のマンコは奇麗なピンク色で少し濡れていた そしてマンコを舐めはじめると姉も俺のチンポを喰わえ 腰をくねらせながら喘ぎ出した Mちゃんは俺が姉のマンコを舐めるのをしばらく見ていた そして姉のクリトリスをいじり始めると思わぬ一言を言った Mちゃん「あたしって女の子も好きなんだよねぇ」と そして姉のマンコにMちゃんの中指が入っていったそのあとに俺も続いた 俺も姉のマンコに中指を入れたそこには先に入ったMちゃんの中指が そして二人で姉のマンコをかき混ぜると姉は俺の顔の上で逝っていまった お漏らしした姉を笑うMちゃんと姉のマン汁にしゃぶり付く俺 泣き出す姉そして俺、自ら姉に騎乗位素股をするように言う そして騎乗位で素股を始める姉そして先にシャワーに行くMちゃん ふたりきり..... そして思わぬ出来事が.... なんと姉のマンコににゅるりとチンポが入ってしまった 抜こうとする姉 逃がさない俺 そして強引に正常位にもっていく俺 姉をイメクラでレイプする俺 イメクラで弟にレイプされる姉 嫌がる姉しかしマンコはびしょびょに濡れて俺のチンポを締め付ける 中に出す俺 泣く姉 果てた俺 シャワー帰りの陽気なMちゃん そして姉と二人でシャワールームへ そして姉のマンコを洗う俺 チンポを洗う姉 そして帰る時間 見送る姉とMちゃん 帰る俺 振り返る俺 フロント店員「ありがとうございました。」 おわり