水泳部の先輩後輩

厨房の時、水泳部だったんだが、うちの学校は水泳部が特設扱いで毎年夏になると夏季限定で活動するものだった俺はスイミングクラブに通ってたんで、毎年3年間入ってたんだが2年生のときの話をしますこの年の入部者は13人、男子5人、女子8人だった前の年も入っていたのは俺と3年女子のA子先輩で、顔見知りの関係だった夏休みの練習の時、部活が終わるのが5時なんだが、その後も6時までは自由に泳いでいていいことになっていた5時半ぐらいになってさすがに疲れてたんで、プールからあがろうとしたら残ってたのが俺と先輩だけだったことに気付いた小3の時、好きな子が2人いた。ひとりは委員長で優等生のKちゃん。もうひとりは奔放で開けっ広げな子のSちゃんだった。今、思うと両極端な子を同時に好きだったことに気づいた(w2人とも可愛かったのよ。水泳の時は、男女一緒の教室で着替えをしていた。当然、俺の目は2人に集中。その2人の着替えは、いつもこんな感じだった。Sちゃんは性格通り、下半身をあまり隠すことなく、ワレメ、お尻丸見え状態で着替え。Kちゃんはバスタオルを巧みに使ってガードが固そうなのだが、ミニのワンピースを着た後、なぜかパンツを履かずに椅子に座り靴下を履く。その時、ワレメが丸見えになっていた。好きな子、2人のワレメが見えて幸せな時間だったな。秋になり、その学校を転校する時、Sちゃんから「好きだ」と告白された。でも、そのついでに「○○君、スケベだよね。私が水着に着替える時、じっと見てたでしょ?」と言われてしまった。確かにスケベだけどさ。わかってたなら、ちょっとは隠せよ(wでも、俺は大して気にせず、先輩にお先にと言って更衣室に行った着替えて、プールに目を向けるともう先輩はいなかったその時、俺は作戦を実行に移そうとした女子更衣室の前を通った時、俺は心臓バクバクだったが、作戦を実行した女子更衣室の扉を開けると、まだスクール水着の先輩がいた先輩はあっけに取られたような顔をしていた先輩:どうしたの?俺:いや、まだいたのかなって思って先輩:そこにいると着替えれないじゃない俺:いいじゃないですかそんな感じで2人で女子更衣室の中にいたで、このままじゃ埒があかないんで俺が本題を切り出した俺:先輩のオッパイが見たいなって思って先輩はまた、あっけに取られたような顔をした先輩は3年生だけあって、女子部員の中で一番オッパイが大きかったそれが俺の厨房の心に焼き付いちまったというわけ顔見知りだったし、去年も一緒だったんだから見せてもらえないかとかすかな期待を背に言ってみたわけだ先輩:やだよ、恥ずかしいし俺:ちょっとだけだから…いいでしょ?こんな感じで押し問答が続いていたで、5分ぐらい続いて、やっと先輩が折れた先輩:しょうがないな、あんたとは特別親しいしちょっとだけねそういうと先輩が水着の肩ヒモを下ろして水着をずらしたその瞬間、プルンと言わんばかりに先輩のオッパイがあらわになった刺激が強すぎて俺は何も言えなかった先輩:ちょっと、あたしが恥ずかしがって見せたんだから何か言ってよよく見ると先輩のピンクの乳首がぷっくりと立っていた俺:先輩きれい、ちょっとさわっていい?俺は気付いたらそう言っていた先輩:(戸惑いながら)ちょっとならいいよ俺はその言葉を聞くと、両手で先輩の柔らかなおっぱいを触った先輩はただ俺の顔を見ていた俺の手が乳首に伸びると先輩は、「あっ」とちょっとだけ喘いだその後もしばらく俺が先輩のオッパイをもんでいると先輩が言った先輩:もう、エッチなんだから俺:え?俺の股間を見てしまったようだもうギンギンになっているのがバレバレである先輩:ホント、しょうがない後輩だねというと先輩が俺の制服ズボンに手をやり、ズボンを下ろした先輩が最後の一枚に手をやると先輩:あたしも見せたんだから見てもいいでしょ?と言うと、俺が返事する前に先輩は最後の一枚を降ろしていた俺は自分のモノを女性に見られるのは初めてだったんで戸惑っていた先輩:○○(俺)のおちんちん大きいね先輩はそう言うと俺のモノを握った先輩:ある意味あんたも特別な人だからねそう言うと先輩は俺のモノをほおばったフェラなんてもちろんされたこともなかったけどすごく気持ちよかったのを覚えているそのまま俺は先輩の口の中で果てた先輩:苦い…そのまま飲んでしまったようである後から聞いた話、先輩フェラ初めてだったみたいです先輩:じゃ今日はここまでねそう言うと先輩はまた着替えだしたで、先輩が着替え終わるとそのまま一緒に帰った分かれ道のところに来ると先輩がこう言った先輩:続きがしたかったらまた今度ねそう言うと先輩は帰っていった今夜はここまでにします駄文に付き合ってもらってありがとうです結局Hまでしましたその後、夏が終わって水泳部の活動期限が終わると、その関係も終わりましたがまさに一夏の出来事って感じです余談を一つ翌年は後輩相手に同じことをしていました前の年は部員13人だったのですが、この年は5人しかいなくて顧問の先生もほとんど来なかったんですその結果、その後輩への悪戯が僕の日課になってましたで、その後輩が今の妻ですが前年の出来事のことは未だに言ってません