ピチピチ水着で露出体験

厨房になって、ピチピチ水着の娘(仮に名前はアヤとします)と同じクラスになったときの話です消防で同じクラスだったときはそうでもなかったんだけど厨房になって、アヤはクラスの中で周りの女子との交流があるわけでもなく一人、浮いた状態でしたある日、放課後に僕が教室に戻ってきたらアヤと消防の時に親しかった女子2人がいました僕が何を話しているのと聞くと、彼女達が言ったのは「アヤってこないだパンツはいてなかったんだよ」ということでした要は制服のスカートの下はノーパンで学校にきていたということですその女子2人が、階段を登るアヤのスカートの中からおしりが見えたというのですその時僕は、消防の時にアヤがピチピチの水着を着ていたのは露出癖みたいなものがあるからではないかと感じたが実際に自分で見たわけではないので、確信は持てなかったしかし、確信をもつまでそう時間はかかりませんでしたそれはある日の夜、飼い犬の散歩で夜の街を歩いてた時ですそんなに大きな街じゃないんで夜になれば車も人もほとんど見かけなくなりますで、近くの公園まで来た時、靴以外、一糸纏わぬ姿のアヤがいたんです街灯が公園の中とアヤの裸体をきれいに照らしていました公園の中に彼女のと思われる衣服が落ちていたので彼女はここに来て露出行為をしていたようですで、恐る恐る公園に入っていきましたアヤは僕に気付くと、急に恥ずかしがって、体を隠そうとしましたが何せ靴以外身にまとっていなかったので、おっぱいやヘアがちらちら見えるのです僕はアヤをこのまま押し倒す勇気もなかったのでただ彼女の裸体を眺めていましたすると彼女は「ねぇ、あっちに行こうよ」と言い僕は犬の綱を木に縛り付けると、誘われるがままにベンチに一緒に座りました隣にはほぼ全裸のアヤがいるというだけで僕は興奮しきりでしたすると彼女は、露出癖をもってしまった理由を話し出しました彼女は両親が亡くなり、叔母に育てられていて孤独な生活を送ってきたそうですその淋しさを解消するのがピチピチ水着だったりノーパンだったりこの時の露出だったわけです僕は妙に納得してしまい、彼女の話をただ聞いていましたアヤは話を終えると服を着だしましたブラをつける前に、「話を聞いてくれたお礼ね」と言って僕の手を彼女のおっぱいに押し付けましたそれが初めて女性のおっぱいを触った瞬間でした僕は最後に「またこういうこと(露出)やるの?」と聞くと、アヤは「○○君(僕のこと)なら見にきていいよ」とだけ言って帰って行きましたそれからというもの、夜の散歩が僕の日課になり僕は公園でアヤが露出しているのを脇で見ていました最初は見ているだけでしたが、最後はエッチまでして自然にアヤと付き合うようになりました彼女とは工房の時まで続きました