男子の部屋でH

中学校最大の想いでは修学旅行でした。私たちの中学は、北海道に3泊4日の修学旅行でした。4日間、Mくんと楽しい・快楽いっぱいの時間をすごしました。最後の晩、Mくんに誘われ、男子の部屋に遊びに行きました。Mくんの蒲団に二人で入って、皆と話しをしていました。そのときの話の流れで、セミヌードを男子に見せることに成ったんのです。私は蒲団の中で裸になり、うつ伏せになりました。彼は蒲団を下のほうに持って行き、私の背中が男子に見られました。彼から、両腕を前に伸ばすように言われ、そのようにしました。乳房が見えたときは男子から声が上がって、とても恥ずかしく、顔が暑くなりました。でも、彼の悪ふざけはエスカレートしていきました。彼はパンツ一枚になって、蒲団に入って来ました。私の耳元で「脚開いて」と囁いたんです。彼は私の上に乗ってきました。彼はいつの間にかパンツを脱いでいて、オチンチンが私の中に入ってきました。彼はまた耳元で「普通に皆と話して」と囁くのです。彼のオチンチンを感じながら、皆と話ししました。彼が入っていたのは2〜3分くらいだけど、私には10分以上に観じました。彼は動かなかったから、変な声が出なかったけど、皆は気がついたと思います。